*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ぽわ☆ぽわ。
ゆずちゃんの頭にぽわ☆ぽわのトサカが。
002powapowa.jpg


.:*~*:._.:*~*:. ぽわ☆ぽわ .:*~*:._.:*~*:.
001powakawa.jpg

(*≧m≦*)プププw




でも、可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(親バカ~)




冬の憎っくきアイツ。。。静電気!大嫌いだぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんの頭はトサカじゃないよね
ぽわぽわお帽子をかぶってるんだよね
冬は暖かそうで可愛いね。
No title
ええ~v-12
ゆずちゃん、まさかのソフトモヒカン!?
やるもんだね~^m^
No title
あ~ホント、ぽわぽわv-343
気持ちよさそう~
ここ、クラウンって言うんでしたっけ?
ゆずちゃんは色んなモノを持ってるのね~
マフマフにぽわぽわにぷよぷ・・ゲフンゲフン
静電気イヤですよね~(笑)
No title
えっ、それは静電気現象???
いや~ん、かわゆいじゃないですか~!!!
湯上りみたいよ~^m^

わたしは小学生の頃、下敷きで頭ゴシゴシしてました~(^◇^)
おばかさんだね~(笑)。
^^
およ?静電気でなっちゃうの?それだけ毛がふわふわなのね^^

触ってみたか~♪ ゆずちゃん~^^
No title
ぽわぽわ~
可愛いわ(^O^)
静電気の仕業なの?。
ゆずちゃんは気持ち悪くないかな~?
見ている私はにっこりだけど・・・
最近流行の盛ってるってアレかしら・・・(^_^)v
No title
ゆずちゃんのぽわぽわ♪かわいい~触りた~い!
あの部分のふしゃふしゃ感がたまらなくて
ホッチのぽわぽわを年がら年中触ってます(笑)
最近、換毛でぽわぽわがごっそり抜けてきてるので
ぽわぽわが生えてこなかったり剛毛なのが生えてきたら
どうしようかと心配でしかたありません(;´_`;)
No title
ゆずちゃんかわいいぽわぽわ。
うちはあんまりぽわぽわしてないわあ。

私も静電気、帯びおよび放出しやすいので冬の嫌われ者です。
E.Tの指合わせなんて絶対にできません。
Re: No title
☆あず 様☆

そっかぁ~♪帽子かぁ~
あったかで手触りもふわふわ~(^^)/
よし!この冬はゆずちゃんを頭に乗っけて
お出掛けするゾー (意味不明 笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

え~~~っ(@_@;)ソフトモヒカン~(笑)
あ~でも、ゆずちゃんの性格的にはこっちの方が
ありかな(^^)/(意味不明 笑)
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

ぽわぽわで気持ち良いですよ~♪
風太くんは全体にぽわぽわで気持ち良さそうよね♪
ぎゅー☆したい\(^o^)/

> ここ、クラウンって言うんでしたっけ?

そうなんですね、初めて知りました( ..)φメモメモ
若い子の言葉かしら?(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> わたしは小学生の頃、下敷きで頭ゴシゴシしてました~(^◇^)
> おばかさんだね~(笑)。

いや~ぁ、まさにこの行為を思い出してのネタなんですよ~\(^o^)/
これをやらなかった小学生はいないんじゃないですか(キッパリ☆)
。。。いや、いるかな(^_^;)(ちょっと弱気になった 笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> およ?静電気でなっちゃうの?それだけ毛がふわふわなのね^^

いや~(^_^;)しっぽさんのコメにもあるように
小学生の頃、下敷きゴシゴシして髪の毛逆立てて遊んだこと思い出して
何か似てるなぁ~。。。と思ってネタにしてみました(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

> 静電気の仕業なの?。

いや~(^_^;)しっぽさんのコメにもあるように
小学生の頃、下敷きをゴシゴシして髪の毛を逆立てて遊んだ時を思い出して
何か似てるなぁ~。。。って思ってネタにしました(笑)

> 最近流行の盛ってるってアレかしら・・・(^_^)v

あっ!そうかも♪一応お年頃の乙女だからねっ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ふふふ~♪そうですよね\(^o^)/
ホッチくんもぽわぽわですよね~♪

> ぽわぽわが生えてこなかったり剛毛なのが生えてきたら
> どうしようかと心配でしかたありません(;´_`;)

うん、うん、うちもぽわぽわ抜けるのよ~(@_@;)
で、でも、思ったことなかったけどホントに剛毛に生え変わったら
どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。って、剛毛が生えたホッチくんと
ゆずちゃんのツーショットを想像して笑っちゃったんですけど~ヽ(^o^)丿ハハハ~

Re: No title
☆ハル母 様☆

ハルくんにはぽわぽわありませんか?
ではソックリなハルくんとゆずちゃんの見分け方は(笑)
万一、目を瞑っていたら頭のてっぺんを見ればいいのですね(^_-)-☆笑

静電気、嫌ですよね~(-_-メ)
私は買い物が嫌になります!某大手スーパーの陳列棚は
凶器のようにバチバチ☆きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
