*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
隣人さんからの素敵な贈り物。
うさぎ好きさんにとって最大のイベントのうさフェス
ここ九州の私が住んでいる県のお隣の県から果敢にも参加された
「うだうだうさぎの極楽日記」のもふもふさんから素敵なお土産が届きました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ずっと「いいなぁ~いいなぁ~((´д`●))三((●´д`))」と言い続けていたから
可哀想になってお土産を下さいました~(^_^;)笑
優しいもふもふさん♪本当にありがとうねぇ~v(*'-^*)ゞ・'

頂いたお土産はコレです
164.jpg

季節物のクリスマスリースにうさぎ~ずが大好きな牧草
それから私の大好きなshopのストラップまで\(^o^)/

本当に嬉しいです~♪うさぎ~ずにも見せなくっちゃワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ゆずちゃん、ミッフィーちゃんとこからクリスマスリースが届いたんだよぉ~
何処に飾ろうかぁ?

ゆず「くん、くん、くん。。。」
183korenani.jpg

ゆず「それより♪これな~ん♪」
(訳:「それより、これなあに?」)
186korebnann.jpg

あっ∑(´□`;)もう見つかっちゃったぁ

ゆず「はよう~たべたかぁ~♪」
(訳:「はやく、たべたいよ~」)
187taberuyo.jpg

はいはい(´-ω-`;)ゞわかりましたよ~
でも、食べ物足で踏んでるから(-_-)/こらっ

ゲージの中で食べてねぇ~(せからしいから^^;)
はい!召し上がれ\(^o^)/
190tabena.jpg

ゆず「う、うまかぁ~♪♪♪」
(訳:「おいしい~♪」)
195oisii.jpg
※いつもに増してブレブレでごめんなさいm(__)m美味し過ぎてゆずちゃん動く動く~(笑)

ちょこちゃん、ミッフィーちゃんとこからクリスマスリースが届いたんだよぉ~
何処に飾ろうかぁ?

ちょこ「くん、くん、くん。。。」
207kunnchekku.jpg

ちょこ「それより♪これなぁにぃ♪」
209korenann.jpg

ちょこちゃん、君もなのかぁ(⌒_⌒; ははは~

じゃぁ、ちょこちゃんも食べようねぇ♪

ちょこ「あむっ♪」
211amuttu.jpg

食わず嫌いのちょこちゃんも躊躇なく食べるほど大好きなんです(*^^)v

さぁ、ちゃんと御礼を言おうね!

ちょこ「もふもふさん☆ミッフィーちゃん どうもありがとう~♪」
109arigajyu.jpg

ゆず「おいしいのありがとう♪ まふまふさわってもいいよぉ~♪」
047sawatteii.jpg

サプライズプレゼント本当に嬉しかったです!ありがとうございました
もふもふさんの楽しそうなレポ見て来年こそは!と思いましたよ~
その時はこの田舎者の引率宜しくお願いしますね

さて、リースは何処に飾りましょうか?うさぎ~ずに齧られない所にしないとね(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんと立派なおみやげなんでしょう!
ちょこちゃんゆずちゃんよかったね^^
ホントホント、
行かれた方の楽しそうな記事みてると行きたくなりますよね!
わたしもいきたいなぁ…来年はアレかぶって行こうかな(笑)

↓ちょこちゃん、ぱんださんの密着っぷりにちょっと怒っちゃったけど(笑)
あいかわらずとってもかわいいよ☆おめめくりくり☆外食っぷりも最高☆
玄徳さんがね「ちょこちゃんならへちまランのコツ教える」って言ってるよ。
どうやら…惚れてると思われます、ちょこちゃんに…。あ!照れてる!(笑)
No title
ちょこちゃんゆずちゃん美味しいお土産が届いて良かったね。
可愛いお口でたくさんたべたかな?

全国から、うさフェスに出かけてるんですね
いつかは行って見たいけど、迷子になりそう
その前に行き着けないかも(笑)
No title
きゃ~、ゆずちゃんやちょこちゃんに喜んでもらえて嬉しかぁ(*^。^*)

この牧草は、ぱんださんから頂いて、ミッフィーの大好物になったモノ。
うさフェスで見つけて、速攻で買いました^^;
教えてくれたぱんださんに感謝してま~す!!

チモシーリース、クリスマスまでその原型をとどめてるかな?
ウチも、そろそろかざらなきゃv-255

来年、私も行けたら、是非ともご一緒したいですv-238
九州人もやる時はやるばい!!
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんもよかったね~♪
その牧草、見るからにとってもおいしそうだわ!

うまかもんは待ちきらんもんね。
はよう食べたかもんね。

おためし牧草、買ってみようかどうしようか
いつも買い物かごまでは入れてみるんですが
食べなかったら、また牧草の在庫が増える~と
思いきれず・・・。おいしそうなんだけどなぁ。

ゆずちゃんたちみたいに食べっぷりがいいと
やりがいがあるのにね(^‐^)


No title
素敵な贈り物ですね~。嬉しくなりますよね。
みなさん、なんて素敵なものばかりプレゼントされるのでしょう!
私もみならわなくては!!
ゆずちゃん、ちょこちゃん、美味しい牧草良かったね(^O^)
一緒にうさフェスに行ける友達いらっしゃるじゃないですか!
確かに、お友達と参加するのは心強いかも(笑)
来年はお会いできるかな~?
No title
ぱんださんも来年はぜひ!参加しましょう。
楽しいよ~。

もふもふさんも楽しんでいましたよ。
それから~
棚からうさもちさんともチョットだけお話ししましたよ。
ぜひぜひ。です。
No title
うさフェスは やっぱり九州からはきついですよねぇ
でも 今年は友人がみんなうさフェスに集まったんですよ
北海道や熊本・姫路から集まりまってオフ会しました

いつかぱんださんにも会いたいなぁ~

あの牧草 うちでもみんな大好きなんですよ
福袋にも入ってたけど 私は追加で買いました
やっぱりみんな好きなんだなぁ~
^^
なんか?おいしそうな牧草ですね~^^良い色してて^^今度買ってみよ~^^

リース?良くかじりませんでしたね?シオンなら?確実にやっつけてます?

皆!良かったね~^^
Re: No title
☆michi 様☆

そうですよね~みなさんの楽しそうなレポを見たら
海を越えていこうかなぁ~って気になります(笑)

> わたしもいきたいなぁ…来年はアレかぶって行こうかな(笑)

ぜひぜひアレでお願いします(^_-)-☆
ってか、私の頭の中ではアレ=michiさんですから(笑)

> 玄徳さんがね「ちょこちゃんならへちまランのコツ教える」って言ってるよ。
> どうやら…惚れてると思われます、ちょこちゃんに…。あ!照れてる!(笑)

ちょっと~♪長年のちょこちゃんの片思いが実ったのかしら~❤
ちょこちゃんが頬を染めながらへちまランの練習を始めたわぁ~
花嫁修業なのね~ヽ(^。^)ノ
michiさん♪親戚になりましたね(笑)これからも宜しくね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

はい!この牧草は2兎とも大好きなので
嬉しそうに食べてました~♪

> いつかは行って見たいけど、迷子になりそう
> その前に行き着けないかも(笑)

あ~~私もそうです(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当にありがとうございました!(^^)!
もふもふさんの優しい心遣いに感謝ですm(__)m

あの(笑)ちょこちゃんでさえ初めから躊躇なく食べましたので
きっと美味しいのだと思いますヽ(^。^)ノ

実は。。。リースはゆずちゃんにやられそうになって
なんとか被害はリボンだけに食い止めましたが(^_^.)(笑)

ふふふ~♪では来年は九州でツアーを組んでうさフェスに
挑みますか(^_-)-☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうですよね~緑が綺麗で見るからに美味しそう~♪
たぶんこの牧草は風太くんも気に入ると思いますよ~
だって我が家の食わず嫌い女王のちょこちゃんが
初めから躊躇なしで食いつきましたから(^^)v
まぁ、もし風太くんが食べなかったら、風太くんが
食わず嫌いのチャンピョン☆ということで(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

サプライズプレゼントだったので凄く嬉しかったです\(^o^)/
うさぎ~ずも頂いた牧草を本当に
美味しそうに食べていました(*^^)v
うさフェス行ってみたいんですがココはなっちゃんさんが想像しているより
もっともっと田舎なので(笑)ちゃんと辿り着けるか不安です(-_-メ)
誰かに引率して貰わないと無理ですね(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!みなさんの楽しそうなうさフェスレポを見て
本当に行ってみたくなりました~\(^o^)/
まーずさんやもふもふさんにも会ってみたいなぁ~♪
それに「棚からうさもち」のtamagoさんにもお会いして
作って頂いた宝物の御礼を言いたいなぁ~(^^)/
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ごえもんさんのお友達は北海道や九州・熊本からも参加されたんですね~
みなさん行動力があるなぁ~
田舎ものゆえ大都会というだけで二の足を踏んでしまいます(-_-メ)
でも来年は前向きに検討したいと思います!
その時は是非お会いしましょうね☆

そうそう~みんな大好きですよね~あの牧草♪
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

この牧草は食わず嫌いのちょこちゃんでさえ
喜んで食べるのでみんな好きなんだと思います~(笑)
いや~(-_-メ)実はリースはもうゆずちゃんに齧られていて
すぐに気付いて取り上げたので何とか被害がリボンだけで
済んで良かったです(^_^;)
No title
なんとステキなお土産でしょ♪
ちょこちゃんもゆずちゃんも大喜びだねぇ(^◇^)

えっ、ゆずちゃんのまふまふ触ってもいいの???
そんなこと言うと、牧草嫌いのりんらんが牧草送っちゃうぞ~^m^
Re: No title
☆しっぽ 様☆

はい!「うさフェス、いいなぁ~」って羨ましがっていたら
お土産を送って下さいました~\(^o^)/
うさぎ~ず共々大喜びしております♪

ゆずちゃんのまふまふは触り放題ですよ~\(^o^)/
嫌がらないからね(^_-)-☆
わぁ~牧草かぁ。。。ゆずちゃんが欲しそうに涎を垂らしていますが(笑)
牧草はうさぎさんの大事な元気の源だからりんらんちゃん頑張って
食べようね\(^o^)/
牧草なくてマフマフもふもふ出来るからねぇ~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR