*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
近況報告。
ゆずちゃんが主役の回が続いたのでお久しぶりのちょこちゃんです♪

ほらほら~ちょこちゃんからもみなさんにご挨拶して~(^^)/

ちょこ「おひさしぶりです。げんきですよ!」
118gennkiyo.jpg

よし!今日はちょこちゃんが主役だからね わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ちょこちゃん1日密着しちゃうよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!


あっ!ちょこちゃんチモシー食べるの~?ヽ(´∀`。ヽ)

ちょこ「むしゃむしゃ。。。」
121musha.jpg

ふふふ~♪そうなんだよね~最近のちょこちゃんのお気に入りは
サークルの外からチモシーを食べることなんだよね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ちょこ「ぱくぱくぱく。。。」
119pkupaku.jpg

ねぇ、ねぇ、なんでェ~同じご飯でもお外で食べたら美味しく感じちゃうってあるけど
それと一緒なの?ねぇ、やっぱり中で食べるより美味しく感じるのぉ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ねぇ~ねぇ~♪

ちょこ「もう!うるさいなぁ!いみなんてないよ(#`д´)」
038urusai.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
。。。怒られちゃった。。。。そうだね、意味なんてないね。。しょぼ~ん


あっ♪ちゃこちゃ~ん、今度はヘチマで遊ぶのぉo(*^▽^*)o~♪

ちょこ「。。。。」
081tunn.jpg

珍しいねぇ~ヘチマで遊ぶなんてぇ~
ねぇ~どうやって遊ぶの?転がす?咥えてブンって振り回す~?
それともさぁ~玄徳さんみたいに「へちまラン」するの~ヾ(≧∇≦)〃

ねぇ~ねぇ~♪

ちょこ「。。。
ぴょん!ぴょん!ぴょ~ん!

ちょこ「もう!せからしかぁ~
041sakarasii.jpg

042tattaka.jpg
ちょ、ちょこちゃん。。。そんな九州人にしかわからないようなセリフのこして(/|||| ̄▽ ̄)/

ちょこちゃん、もううるさくしないから出てきてよぉ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
043kokoiru.jpg



。。。。この後ずっと隠れ家にお籠りしたままでした|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
044kakurega.jpg


密着取材は程よい距離感が大切ね(ー_ー)!!
次ちょこちゃんが主役になるのはいつの日になる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(誰のせいだよぉ(;一_一) 笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんのヘチマラン・・・
見てみたいわ。
玄徳さんのように走って~~~!!

ハハハハハ お籠もりうさぎさんになっちゃいましたね。
お~~い!!出ておいで~!
もうパパラッチはいませんよ。たぶん・・・
^^
せからしか~!^^ちょこちゃん!ほっといてほしいのね^^へちまは?食べな

いのかな?シオンは?食べちゃいますよ^^

ちょこちゃんの隠れ家には?何があるんだろ~^^楽しそうだ^^
No title
ちょこちゃん、外めしはやっぱりうまいよね。

ツンデレなとことろが、まったく可愛いたらありゃしないv-346
No title
ちょこちゃんのマイブームは外に回っての牧草のつまみ食いなの
外から食べるとスリルがあって楽しいよね。
楽しいトンネルの隠れ家があって、お籠りさんもいいね(笑)
No title
ちょこちゃんは色んな角度から食べたいのね(笑)
視点が変わるとおいしさも変わるのよね( ^ω^ )ニコニコ

そして、なかなかいい隠れ家を持ってるのね♪
快適そうだわ☆

ちょこちゃんのサークルに挟まってるグレーのコは何なのかなぁ?
No title
ぱんださん家のうさぎさん達は、可愛い~いろんなグッズもってるね~♪

ふと・・目にした懐かしいヘチマ。。。
あれは、お手製?
昔・昔・・おばあちゃんが作ってたのを・・思い出してしまいました。。
身体をあれで、洗ってたよ・・おばあちゃん。。。
No title
違うところから食べると美味しく感じるんだよね^^
見られすぎて落ち着かなかったのかな~?
放っておいて欲しい難しいお年頃なのね^^
No title
ちょこちゃん、ひさしぶり~^m^
パンダさん柄のピンクのフリースがお似合いよ♪

あらら・・・(;一_一)
パパラッチしすぎて怒られちゃいましたか~。
女王様との程良い距離感って難しい(笑)。

そのオレンジのお籠りグッズ、いいなぁ♪
りんらんも使うかな~^m^
ネットで調べちゃお♪
No title
ちょこちゃんへ

あーっ ちょこちゃんサークルの外から牧草食べるんだぁ~
あたちと一緒だね♪

特にむさしくんのを外から取って食べるのが一番美味しいんだよ
ちょこちゃんもゆずちゃんのを外から食べてみて!
すっごく美味しいよ

by 桜子
No title
サークルの外から牧草食べてる ちょこちゃん、
なぜ食べにくい方からあえて……?チャレンジャーかしら?(笑)
怒らないで~ちょこちゃん! 
ホントはもっともっと密着したいのを、この程度でおさめてるのよ~(笑)
この、トンネルの使い方いいですね~
ハウスの入口に直結! うさぎさん、喜びそう!
ウチはハウスとか置いといても入らないので使ってないけど
こういう使い方なら遊ぶかな~、トンネルって好きですよね。
ところで、このトンネルは、こういうものとして売ってるんですか?
長さは結構あるのかしら??
No title
せからしか~ってちょこちゃんらしいお言葉。笑。
可愛らしいちょこちゃんだもの・・・ついついちょこちゃんの
やることが気になっちゃうのよね~!(^^)!
かわいいうさぎさんにはパパラッチがつきものなの、
ちょこちゃん許してあげてね!(^^)!
Re: No title
☆まーず 様

うちの子は2兎とも物を咥えて運ぶ事がないので
玄徳さんの様にヘチマ咥えて走る子って凄いなぁ~って感心しています!

かまい過ぎると嫌がるってわかっているのに
可愛くってツイ。。。ねっ(^_-)-☆笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

お~(^^)/シオンちゃんはヘチマを食べるんですか?
うちの子達は2兎ともヘチマは無関心で(笑)
ホントこれもいつ買ったかわからないヘチマです(^_^;)
珍しく近寄っていたので写真に納めてみました(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

うさぎさんにとっても外めしは美味しいようです\(^o^)/
はい!ツンデレがちょこちゃんの魅力の一つです(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

いつもと同じ牧草なんですが
外からの方がたくさん食べているようです(^_^;)笑
気に入らない事があるとすぐにお籠り様に
なるんですよ~(ToT)/~~~
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

そうですね~でも外からはすご~く食べにくいと
思うんですよね~(^_^;)笑

あっ!気付いちゃいましたぁ~(笑)
あのグレーの子はハリネズミのハリー君です!
もう1匹のワンちゃんと同様ちょこちゃんのお気に入りで
牧草を食べてはこの子達をナメナメ。。。まぁ、「箸休め」の様な
存在です(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

親バカですからねぇ~我が子可愛さにツイ買っちゃうのよね(^_-)-☆
でも遊んでくれない玩具とかいっぱいありますよ(-_-メ)
このヘチマもそうです。。。これはうさぎさん(小動物)用で
売っているヘチマです!
でも買ってからまったく無視されている可哀想なヘチマなのです(笑)
おばあちゃん。。。ちょっと痛いかも(>_<)

Re: No title
☆こう 様☆

そうですね~同じ牧草なんですがお外から食べる方が
美味しいそうです(^_-)-☆(早くなくなります 笑)
ちょこちゃんはかまい過ぎると嫌がられるとわかってはいるんですが
可愛くってツイかまっちゃいます。。。そして嫌われる(-_-メ)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです~
うちは片やかまってちゃん(ゆず)だし
もう片方はかまわれると嫌がるし~。。。難しいです(-_-メ)

オレンジのはトンネルです!
でもビックリするくらい短いですよ~(^_^;)
使い勝手が悪いので(短過ぎて^^;)踏み台とフリースを合わせて
手作りの秘密基地を作っちゃいました~(^_-)-☆
でも気に入られ過ぎてしょっちゅうお籠り様(-_-メ)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

さくらこちゃん へ
 
 おそとから たべると おいしいよね☆
 まいにち ぼくそう あきたなぁ~ってときは
 おそとから たべるようにしているの!

 ゆずちゃんの たべるなんて こわくて できないよぉ(>_<)
 また かみつかれちゃうよぉ。。。ほんとうに こわいんだよ(/_;)

ちょこ より
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ホントにねェ~食べにくいのにね(^_^;)
やはり毎日同じものだから場所を変えて新鮮味を
出しているとか。。。(笑)
はい!このトンネルはうさぎ通販で見つけました。
でも短過ぎて。。。(^_^;)
短くてつまらないと!とちょこちゃんからクレームが来たので(本当かぁ~(@_@;))
踏み台とくっつけてフリースを被せて(夏はバスタオル)手作りの秘密基地を
作っちゃいましたぁ~\(^o^)/
それはそれは気に入ってくれて。。。しょっちゅうお籠り様しています(-_-メ)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんですよね~
嫌がられるってわかっているのに
可愛くってツイ☆。。。かまい過ぎちゃって嫌われちゃいます(^_^;)笑
毎日懲りずに繰り返しています(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
