*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「家政婦ちょこは見た!」
私は家政婦ちょこ!

家政婦の仕事は結構大変(@_@;)毎日忙しいの026isogasii.jpg


あ~忙しい!忙しい!\(◎o◎)/!

ドタバタ、ドタバタ。。。。
017dotabata.jpg


(・o・)あらっ?

ゆずご主人様のお部屋の扉が少し開いているわ~
002ara.jpg


ふふふ。。。ちょっとだけ覗いてみようヽ(^o^)丿
005chotto.jpg


あら、まぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


。。。。。☆彡食糞中☆彡。。。。。



ギロッ(怒)見たなぁ~icon08




<゜)))彡あわわわわぁ~~~

キャ~ぁ!何も見てませ~ん(><)
008のぞき3




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日再放送で「家政婦は見た」がやってたの~(^^)
ちょこちゃん思い出しちゃった♪
ゆずちゃんとっても迫力があって女優さんだわ☆
No title
ご主人様の裏の姿を見てしまった家政婦さん..。
ど、どうするー!どうなるー!?..ドキドキ☆(笑)

ちょっ~とのぞいてみたくなるようなスキマですね♪
逆にゆずちゃんがのぞいてることもあるのかな?^^

Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

おおっ~そうなんですね、グッドタイミング☆
って、実は私見たことないんですよね~
見たことないのにネタにして市原さんごめんなさいm(__)m(笑)

女優さんなんてゆず、照れちゃう~∪・ω・∪ てへっ♪ 

Re: No title
☆michi 様☆

きゃ~っ!本当に続きが気になるわぁ~
どうなる?家政婦さん!。。。来週をお楽しみに☆(←多分なし(笑)

もちろんそこに隙間があるからゆずちゃんも覗いてます(笑)
No title
ちょこちゃんのつぶらな瞳がかわいい♪
隣にいると知ってるとついつい覗きたくなっちゃうのね^^
もうちょっとお顔を出したら隣に行けちゃいそう?
今後が気になりますね^^
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうそう、お互いお隣さんが気になって
覗きあってます(笑)
この壁があると仲良しなんですけどね~(^_^;)
最近隙間が広がりつつあるような。。。(汗)ヤバい!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR