*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
仲良し。
ぱ「ねぇ、立ち耳(偽)うさぎちゃん、私たち友だちだよねぇ~♪」
立「そうだよぉ~♪ しんゆうだもんねぇ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪」
061nakayosi.jpg

ぱ・立「いつまでも なかよしだよ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪」



ぱ「ねぇ、ねぇ~立ち耳(偽)うさぎちゃ~ん♪。。。。
  また、太ったぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」
062futotta.jpg
立「。。。。。(-_-メ)」





ちょこちゃ~ん、次は絶対主役だからねぇ~~m(__)m
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃ~ん。
親友はね~。
時々厳しいことを言うのよ。
大事に思っているから・・・誰も言ってくれないことをグサッとね。
私も時々親友に言われます。
うさぎばかり可愛がらず旦那も可愛がってあげなさいって・・・
ソレは無理って答えますが・・・
No title
あら~ん、白い立ち耳うさぎさん、どちらからいらしたの~(笑)。
立派なまふまふがステキよ~^m^

大事な親友さんを温めてあげるために、お肉蓄えてるのかもですよ♪
あ~、わたしは痩せなきゃな~(;一_一)

そう言われれば、最近ちょこちゃん見てない(笑)。
主役ネタ、楽しみにしてます♪
^^
お!寄り添ってる~^^暖かくて気持ちいいですよね^^写真で?見る限りじ

ゃ?全然わからないけどな~^^;そんなに太ったの?ゆずちゃん?
No title
立ち耳、ぱっと見全然違和感ありませんでした~(笑)
そうだった、ゆずちゃんはタレ耳ちゃんだったわ!

立ってても垂れててもかわいいこちゃんはかわいこちゃんだもんね♪
もしちょっぴり太っててもカワイイから無問題よv-343

No title
ひ~!ゆずちゃんになんて失礼な発言を(゚Д゚;
ゆずちゃんは太ってないよ!きっと冬毛になって毛が
フワフワしてるからそう思われがちなだけですよ~!(笑)
仮にちょっと太ったとしてもゆずちゃんはフワフワでもこもこな
方が可愛いよ~(≧ω≦)♪♪
No title
立ち耳ゆずちゃんは親友の言葉には少し傷つくかも(笑)
ゆずちゃんは太っても可愛いからOKだけど
でも内臓脂肪には気を付けようね。
No title
あー、ゆずちゃん、フカフカで気持ちよさそう(^。^)♪
膝の上で座っててほしい・・・。
ゆずちゃんは立ち耳さんになってもかわいいな♪

*ぱんだ*さん、乙女心は傷つきやすいんだから。
「めっ」ですよ~(笑)
No title
ゆずちゃんの立ち耳姿も似合うよね。
全く違和感ないもん。
それに今はぽっちゃり女子が流行りだって、前言ってたじゃん。
だから、健康的ならちょっとくらい太った方がカワイイよv-10
No title
(偽)ってウケました(>∀<)/
でも、立ち耳になると、印象がガラッと変わりますね~。
どっちも可愛いけど、ゆずちゃんはやっぱり垂れ耳が似合うかなぁ。
No title
立ち耳うさちゃんのゆずちゃんは ぱんだ母さんにお耳持ってもらっているの?
我が家の立ち耳桜子さんは自分で立てるよ(^^)v

お耳が立っているゆずちゃんも可愛いねぇ
全然太ってないよ~♪
今のゆずちゃんが一番可愛いから 意地悪母さんの言うことなんて無視無視!^m^
No title
ゆ、ゆずちゃん「偽」だったのね。
立ち耳に違和感なく見てしまいました。。
Re: No title
☆まーず 様☆

そうよね~何でも言い合えるのが親友よね(^_-)-☆
まぁ、でもやっぱり痛いとこ突かれたらムッときますけどね(笑)

> うさぎばかり可愛がらず旦那も可愛がってあげなさいって・・・
> ソレは無理って答えますが・・・

はい!(^^)!私も同じです!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> あら~ん、白い立ち耳うさぎさん、どちらからいらしたの~(笑)。

たれ耳と立ち耳の1粒で2度美味しい、もしくはリバーシブルな
うさぎさんです(笑)

> あ~、わたしは痩せなきゃな~(;一_一)

先日ブログでしっぽさんをお見かけしましたけど(後ろ姿を)
まったく痩せる必要がないと思います(ー_ー)!!




Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

冬場はぬくぬくでいいですよ~♪
はい!寒さに備えてふわふわの冬毛になっているから
余計ふっくら見えます(^_-)-☆
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

日替わりで垂れ耳になったり立ち耳になったりする
1粒で2度美味しいうさぎさんです!(^^)!
まぁ、立ち耳の時は自立しないので人の助けが必要ですが(笑)

ちょっぴり☆ならいいのよね~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

きゃ~ゆずちゃん応援団(勝手に命名 笑)に叱られちゃったわぁ~(+o+)
冬毛~?冬毛かしら~?そうね、きっと冬毛ね!(^^)!
私もねぇ~冬の為に今脂肪をたくさん蓄えております!
いいよね!節電の冬だしぃ。。。(^_^.)笑
エンヤさんは私の分までカービィーダンス頑張ってね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

そうですね。。。親しき仲にも礼儀あり。。。ですね(^_-)-☆

> でも内臓脂肪には気を付けようね。

ゆずちゃん共々肝に銘じたいと思います(ー_ー)!!
Re: No title
☆lazuli 様☆

冬に備えてなのか一段とふかふかふわふわ♪になってきました\(^o^)/
だから写真で見るとすごく太ったように見えちゃう~(^_-)-☆
(本当に太っているかも。。。(^_^;))

> *ぱんだ*さん、乙女心は傷つきやすいんだから。

そうですね~あんなことハッキリ言われたらおばちゃん(私)でも
傷ついちゃう~(-_-メ) 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

立ち耳ゆずちゃん、違和感ないかしら?
それじゃ、日替わりで垂れ耳になったり立ち耳に
なったりして貰おうかなぁ~(^_-)-☆笑

> それに今はぽっちゃり女子が流行りだって、前言ってたじゃん。

そーでしたねぇ(笑)でもそれって都会の話でしょう~
うちの田舎じゃ、流行は2,3年後から来るからね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆みぃやん 様☆

> (偽)ってウケました(>∀<)/

付けとかないと本物の立ち耳さん達に
叱られるからね(笑)
そうですね~やっぱりゆずちゃんはポッチャリ垂れ耳さんが
シックリくるかな(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> 我が家の立ち耳桜子さんは自分で立てるよ(^^)v

凄すぎるよ~桜子さん\(◎o◎)/!
自分でお耳まで立てちゃうんだぁ~
はい!ゆずちゃんは修行不足の為、人の手を借りて
立ち耳になっています。
桜子姉さんには敵いません(>_<)
Re: No title
☆ハル母 様☆

ふふふ~ごめんなさい、偽装立ち耳ちゃんです(^_-)-☆
垂れ耳さんはお耳が色んな形になるので(笑)面白いですよね♪
立ち耳になったり☆水平・プロペラになったり・前に行ったり
後ろに行ったり。。。(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR