*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おしゃべりうさぎ。
ゆずちゃ~ん好きな果物はなぁに?


ゆず 「り」
095ri.jpg

ゆず 「ん」
093nn.jpg

ゆず 「ご」
094go.jpg

そっかぁ~「りんご」なんだねぇ~

上手に言えたから今日のおやつはりんごにしようね



えっ見えない聞こえないとお怒りのあなた

優しぃ気持ちと温かい目で見て下さい
あ~ネタがないのね。。。。と(笑)


※もし、「ゆずちゃんは○○○って言ってるんじゃない!」というのがありましたら一報を!
 ネタに使わせて頂きます(笑)


ほんとうに すきなのは ばなななの
そんなゆずちゃんがバナナと言えるようにクリック応援お願いします! (;一_一)えっ?
 にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
言えてる、言えてる、絶対言えてますよ~(笑)。
ゆずちゃんたら、進化してお話うさぎさんになっちゃうのかしら♪
そのぷにぷにしたお口がかわゆいですわ~^m^

「ゆずちゃんは○○○って言ってるんじゃない」って読んだ途端に・・・。
わたしの脳裏にオトメではない言葉が浮かびました!
とてもまっ白いゆずちゃんの口からは発せられな~い!!!
なのでナイショです(笑)。
No title
り・ん・ご に見えるわよ!
絶対に言ってるわ。

ごめ~ん
「りんご」しか思い浮かばないわ
ネタ提供できなくて申し訳ありませ~~~ん。
No title
ゆずちゃんの好きな果物は「りんご」なんですね♪
ちゃんとりんごって言ってますよ(≧ω≦)♪♪
ばななって言える日もそう遠くはないはずです!!

「ご」って言ってる口がたまりません♪
マフマフも触り心地がとっても良さそう!

No title
これは確実に 「イ ・ ン ・ ド」 とおっしゃっていますねぇww
(いきなりコメント申し訳ありません。あまりのかわいさについ…)
No title
同じ白くても、ゆずちゃんやっぱり女の子~っていうお顔していますね。
やわらかそうでやさしそう。

はい(^^)りんごだね。ゆずちゃん(^^)
No title
ゆずちゃん絶対にりんごって言ってるわね♪
No title
すご~~いゆずちゃんおしゃべりが出来るんだ
おばちゃんにはりんごって聞こえたよ
こんな可愛いいお顔でお願いされたら、負けてしまいそう(笑)
No title
ご・・の口の開きが・・超可愛いね~♪

ニャンはしゃべらないからね~・・
おしゃべりうささんがうらやましい~♪
No title
お喋りしてるゆずちゃんのお口、超可愛いv-10
特に「ご」の時の、おちょぼ口を一生懸命あけてるところがいいわ~

そうねぇ、「パンダ」って言ってるようにも見えるけど、パンダは果物じゃないし。。。
あっ、もしかしてぱんださん、狙われてるかもよ^^;
No title
や~ん♥
ゆずちゃんおしゃべりできるん~?
すごいわ~(´∀`*)

「ゆずちゃんは○○○って言ってるんじゃない!」のお題は
「だ・ん・ご」とか「あ・ん・こ」とか「さ・ん・ぽ」とか
イロイロ浮かんだけど

でも~・・・アタシは~・・・
「う・ん・●」って言ってもらいたい~(笑)
下品でごめ~んww (/ω\)ハズカシーィ
No title
かわいいね~かわいいね~デレデレしちゃうねぇ(´∀`*)
オバチャンにも「りんご」って聞こえましたよv-346
ゆずちゃんのマフマフに顔をぐりぐりしたいでーす。
^^
駄目だ^^;りんごにしか見えない^^;才能なしな俺でした^^;

可愛いね!ゆずちゃん~♪
No title
こんにちは、お久し振りです!
ブログにコメントをいただきましてありがとうございます~

凄い!!
ゆずちゃんはとうとうおしゃべりが出来るように生ったんですね♪
さすがおねぇちゃんですね~~(^^)v

また、ちょこちゃん、ゆずちゃんの可愛いお顔に会いに来させていただきまぁす♪
No title
ごめんなさいです・・
先ほどの名無しコメントはわたしでした^^;

失礼致しました~
Re: No title
☆しっぽ 様☆

言ってるように見えました?(^^)/
良かったです~♪
手前味噌で恥ずかしいんですが、このぷにぷにお口の可愛さを
みんなに見て頂きたくて作ってみました~(*^。^*)へへっ♪親バカで~す!

何なになぁ~に?言ってミソ~~\(^o^)/
きっと↓のはぁさんと同じじゃないかしら(笑)
私も思ったから(爆)
Re: No title
☆まーず 様☆

見えます~?良かった~
固くなった頭を一生懸命使った甲斐がありました(^_-)-☆笑
。。。でも食べ物でしか考えが及ばなかった私って(^_^;)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

リンゴ好きなんですよ~♪
食いしん坊のゆずちゃんなんですが
果物はリンゴとバナナしか食べないんですよ~(意外でしょう^^;)
1番好きなのはバナナなので頑張って練習するよ~。。。でも「ナ」は難しい(^_^;)笑

マフマフはホントに気持ち良いよ~暖かいしね(^_-)-☆冬にはもってこい♪
Re: No title
☆yuu_major 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました(^^)/

な~るほどぉ!「イ・ン・ド」ですね!
言ってますねぇ~
私、食べ物でばかり考えておりました。。。(-_-メ)

こんなくだらない企画に参加して下さってありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆ハル母 様☆

> やわらかそうでやさしそう。

うわぁ~い♪どうもありがとうございます~\(^o^)/
女の子らしいとか言われたことないから嬉しいです~
うちではゆずちゃんは睨み顔とかたくらみ顔とか散々言われてますから(>_<)

はるくんのままさん どうもありがとう~❤ ∪*・ω・*∪ゆず
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

言っているように見えるかしら?
固くなった頭を一生懸命使って考えたから嬉しいわぁ(^_-)-☆
(一生懸命考えてこれですけど^^; 笑)
Re: No title
☆あず 様☆

はい!食いしん坊の成せる技でついに
自分の食べたい物を主張するようになりましたぁ~\(^o^)/笑
同じオヤツでも乾燥ものより生もののほうが
喜び方が違うんですよね~(^_-)-☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

> ご・・の口の開きが・・超可愛いね~♪

ぷにぷにほっぺが可愛いでしょう~(^_-)-☆(ふふふ~親バカよぉ)

> ニャンはしゃべらないからね~・・

え~っ、猫ちゃんはいろいろおしゃべりでしょう?
うちの近所のノラちゃんは色んな声でおしゃべりしてるよ(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 特に「ご」の時の、おちょぼ口を一生懸命あけてるところがいいわ~

そうなのよね~うさぎさんっておちょぼ口なのよねぇ~♪
ワンちゃん飼いの人にお口小さくてビックリした!って言われたもん(笑)

あ~!そうか~そうよ!
「ゆずちゃ~ん!一番大好きな人は?」で
「ぱんだ(お母さん)」
だったんだね~\(^o^)/

。。。つい、食べ物で考えてしまったよ(-_-メ)
Re: No title
☆はぁ 様☆

さすがはぁさん!いろいろ出て来ましたね~\(^o^)/
ホントだぁ~ゆずちゃん「あんこくん」って呼んでるね(^^)/
「はつみつくん」じゃなくて「あんこくん」狙いだったのかぁ~(笑)

えっ?なになに~?「う・ん・●」ってなに~?
乙女だからわかんな~い(笑)
ぷぷぷ~♪最後の丸が●になってるしぃ~^m^
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

へへへ~♪聞こえました~\(^o^)/
良かったです~
マフマフは気持ち良いですよ~暖かいしねぇ~
冬にはもってこいですよ~(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

いえいえ、りんごと見て頂いただけで感謝です(^^)/
可愛い~って言ってもらってゆずちゃん大喜びです♪
Re: No title
☆風が吹くまま 様☆

お久しぶりです(^^)/
お元気そうで良かったです。

ふふふ~あのころに比べると少しはお姉さんになったでしょうか?
それでもまだまだやんちゃなゆずちゃんとツンデレのちょこちゃんです!
相変わらずでやってますので良かったらまた遊びに来て下さいね(^^)/
私もののみちゃんに会いに行かせて貰いますね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

偶然にも口が開いた写真が撮れたので
何かに使わないと。。。と思って(笑)

了解しました~♪
楽しみに待ってま~す(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR