*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行かないで!いや、来ないで!
ゆずちゃんが部屋んぽ中にゲージのお掃除をしていると。。。

むむむ~っ(;一_一)何だか嫌な予感!

あ~~~~やっぱりΣ( ̄□ ̄lll)

ゆずちゃんが階段を上ってます!
上を見上げてどうしようか思案しているところです!
ゆず「うえに おかあさんは いるのかな?」
075nayamu.jpg

これはいかんと
「ゆずちゃん!のぼったらいかんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」
と大声を出して

しまったぁ~~~(/|||| ̄▽ ̄)/

ゆず「あっ!おかあさん~❤」
073ita.jpg


き、気付かれてしまった~(当たり前じゃん(-_-メ))

やばい。。。と思ったがすでに時遅しΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ゆず「わぁ~い♪おかあさん いた~❤」
076waaai.jpg


「ゆずちゃん、おりてきたらいかんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」
と大声を出すものの、もちろん聞く耳持たず|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ゆず「わぁ~~い♪」
077pynn.jpg
。。。無事、私のところに降りて来ました。

あぶないよぉ~心臓に悪いことしないでよぉハァ━(-д-;)━ァ...

普段、部屋んぽをさせる時は↓のようなゲートを立て掛けて階段を登れないようにしているのですが
078gaado.jpg


この日はツイうっかりしてしまって。。。

ホント、ツイうっかりは絶対見逃さないんですよね。。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

これからは気をつけなくっちゃ~(>Д<)ゝ





かいだん のぼりおりも へっちゃらなのさぁ
の、ゆずちゃんに危ないからダメだよクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんは空を飛ぶだけじゃなく階段も上っちゃうんだぁ~。
これはスゴイ!!
とてもぽっちゃりさんとは思えません。

そう!!
その油断が恐ろしいことに・・・
うちも私が留守の時にチョットした油断でゾゾッとするようなことが
あったようです。

うさぎさんってスキを狙ってくるのかしら?
要注意ですね。

ゆずちゃん
無事で良かったねぇ~(^O^)
No title
ゆずちゃん、階段登ったり降りたりも平気なんですね。
ミッフィーなら多分、ビビって階段の前で固まってると思う^m^
でも、その方が母としては安心ですよね。
ぱんださんも心臓に負担かかっちゃいましたね^^;
お大事に。。。

びわボール、ちょこちゃんもミッフィーと同じなんですね。
同志を見つけて一安心したよ~

うさフェス、楽しいけど、田舎もんにとっては見たことない人混みに圧倒されました。
今は、夢の跡の現実、腰痛に苦しんでます(;_;)
No title
うわ~ん、前に階段登ってるとこ見たいなんて言ったけど、実際に見ると怖いよ~(;一_一)
びゅ~んと降りたのは、1段ずつですよね???
嫁入り前の大事なお顔をどこかにぶつけるんじゃないかと、ヒヤヒヤですよ~。
う~ん、ゆずちゃん恐るべし(笑)。

そうそう、「ついうっかり」が大変なことになっちゃったりしますよね~(>_<)
わたしは以前「ついうっかり」いつものガードを外したまま外出して、海水魚の水槽が全滅したことがあります・・・。
もちろん犯人はかわいいうさぎさん(;一_一)
コードを噛みちぎってくれましたよ・・・。
感電しなかっただけ幸いでした(>_<)
No title
ゆずちゃん、階段登れるし降りれちゃうんですね!すごい!
おかあさんいるかなって見上げてるところすごくかわいいです(^^)
うちには階段がないのでわからないですが、ハルは無理だろうなあ。
危ないけど、おかあさん見つけてまっしぐらなんてかわゆいわあ~~
No title
こんな時声を掛けていいやら悪いやら迷ってしまいますね。
きっとゆずちゃんだったら、お母さんを探して2階まで行ってしまうかも
ゆずちゃん危ないから飛び降りたりしないでね。
No title
うぉぉぉぉ~ん!!!ゆずちゃん、写真見るだけでもひやひやだよぉ(´;ω;`)
でも器用に登って、器用に降りてくるのね(笑)

でも、ついウッカリってやっちゃうんですよね・・・人間だもの・・・涙
(本当はそんなことダメなんだけどね・・・)

うちはトイレの中のゴミ(ウッドリターとウンチ)は全部スーパーのゴミ袋に入れて処分してるんですが、ちょっと目を話した隙にまめが臭いをかぐのに夢中で袋の持ち手の部分に胴体がはまってパニックになっちゃったんです・・・そして袋を引きずったまま部屋中を駆け回りウンチとウッドリターが一面に散乱・・・
とにかく捕獲して袋を外しましたが、もうねぇ・・・二度と袋は床におかないと固く心に誓いましたよ!!!(涙)

ゆずちゃん、あんまりお母さんの寿命を縮めちゃだめよ(笑)
^^;
何事もなくて!良かったね^^;チャレンジャーだな^^;

ゆずちゃん^^;
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんです~ぽっちゃりなのに身軽なんです(笑)
ホントですよね~ツイうっかりが大きな事故に
なってしまうかもしてませんからね(-_-メ)
気を引き締めて行動しないと。。。
まーずさんとこもお留守の間に何かあったのですか?
お留守ってうさフェスの時?
取り敢えずあぽろくんも元気そうで良かったです!
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

登るのはねぇ~しょっちゅう見た事あったんだけど(笑)
降りる時はいつも私が2階で確保して抱っこして降りていたので
急に降りて来たのでかなりビックリしました(@_@;)

> うさフェス、楽しいけど、田舎もんにとっては見たことない人混みに圧倒されました。
> 今は、夢の跡の現実、腰痛に苦しんでます(;_;)

やっぱり、凄い人混みなんですね。天神より?博多どんたくより~?(笑)
腰痛、お大事に~~
Re: No title
☆しっぽ 様☆

いつもは(コラコラ)一気に駆け上がるのに
今回は階段の途中で躊躇してました。だから写真が撮れたのですが(^_^;)
一応一段ずつ降りましたが早い早い~\(◎o◎)/!
止める間もありませんでした(>_<)

ありゃりゃ~りんらんちゃんも昔はやんちゃさんだったのですね(^_^;)
でもホント感電とかしなくて良かったですね。。。。お魚さんは可哀想ですが(/_;)
Re: No title
☆ハル母 様☆

うちは1階がうさぎ部屋で2階が人間の住居なので
淋しくなると階段を上がって来てたんです(^_^;)
危ないので階段の前にゲートを置いて上れないようにしていたのですが
ツイうっかり忘れた隙に登ってました!
私は下にいたんですけどね。。。(-_-メ) 笑
Re: No title
☆あず 様☆

> こんな時声を掛けていいやら悪いやら迷ってしまいますね。

そーなんです!でも、考えるより先に声を出してしまっていた~(-_-メ)
そして、あちゃ~。。。と(笑)
淋しがり屋だから誰かを探して動き回るんですよね~(テリトリー外がない子なので (-_-メ))
Re: No title
☆チエミ 様☆

> でも器用に登って、器用に降りてくるのね(笑)

そうなんですよ~ゆずちゃんの手足の裏には
肉球が付いているんじゃない?って疑うくらいの軽やかさで
階段の上り下りをします(^_^;)

ごみ袋のくだり、読んでいるだけで私もプチ☆パニックだよ~
きゃ~ぁ、ゴミとうんちとまめちゃんと~。。。みたいなぁ(笑)
ごめん、笑い事じゃないね、大変だったね(^_^;)
お互いうっかりには気を付けようね(^^)/
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

そうなんです~
テリトリー外がないうさぎさんなので
何処でも平気で行っちゃうんです(^_^;)
怪我しない事だけを祈ってます☆
No title
ゆずちゃんぱんださんの元へ駆けつけてくるなんて
なんて可愛いのかしら!(^^)!
ふみは私のところへ走ってきたと思ったら、私のベルトを齧ったり、
カーディガンのボタンを齧ったり・・・苦笑。
人が着てようがおかまいなしみたい。汗。
こういう変な所は大胆なんですよね。涙。
だから、ゆずちゃんが羨ましい!(^^)!
でもでも、危ないからダメよ~♪♪滑っちゃうと大変だものね。
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

2歳のお誕生日を過ぎた頃から
もの凄い甘えん坊さんになりました(^^)/
小さい頃は病院とお薬ばかりだったので
嫌な人(苦笑)と認識されてたみたい(-_-メ)
だんだん丈夫になってきてお薬等の回数が減ったら
途端に甘えてくるように。。。今ではどこでもついて来ます(^_-)-☆
いや~お洋服に来てくれるだけいいじゃないですか~
うちのちょこは自分の都合のいい時しか寄って来ませんよ~(ToT)/~~~
なでて欲しいとかオヤツ欲しいとか。。。。(悲)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。