*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ちょ~っと待ったぁ~!
昨日の記事を見て
「あら、こんなにびわボールで楽しく遊ぶのなら
 うちの愛兎さんにも あげてみようかしら?」と思われたそこのあなた(ー_ー)!!
ちょっと待ったぁ~!!

お店にびわボールを買いに行くのは
今日のちょこちゃんバージョンを見てからにしましょうね(^_-)-☆


ちょこ「わぁ~い♪やったぁ~❤びわぼーる だぁ
039waigaji.jpg

パンダ「とっても たのしそうだねぇ
ちょこ「わぁ~い♪わ~ぃ♪」 ガジガジガジ。。。
041waigajigaji.jpg

ふっ(;一_一)パンダくん、よく見てご覧!ちょこちゃんが好きなのはひもなんだよぉ(-_-メ)
ボールにはまったく興味なしさぁ(-_-メ)

ちょこ「ひも がじがじ たのしぃ
043himosuki.jpg
もちろん私が見てるから遊ばないんじゃなく
このまま何時間も何日もボールは無視され放置されたままなのでした。。。(/_;)

と、このような結果になる事もありますからね(ー_ー)!!

もふもふさんとこのミッフィーちゃんも紐だけ愛好者だそうです。
このようなうさぎさんも沢山いるのですね。

しか~し!私はちょこちゃんがひもだけしか齧らなくてボールを残しても
「もったいないわぁ!」なんて思った事は一度だってありません(ー_ー)!!

だって我が家には。。。

ゆず「ちょこちゃん のこすとぉ? なら わたしが たべちゃるけん
㊟訳)ちょこちゃん、残すの?じゃぁ、私が食べてあげるね!
004tabenokosi.jpg

ゆず「なんでん たべてやるけんね
㊟訳)何でも私が食べてあげるからね!
113tabecharu.jpg

こういう頼もしいうさぎさんがいる我が家では食べ残してもったいないという事は
ほとんどないのであ~る(^_-)-☆笑
(果物は例外あり(^_^;)だからめったに買わない(笑))


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、ひもだけ(笑
かわいいですねえ(^^)
ゆずちゃん型タイプかちょこちゃんタイプか
興味があるのでやっぱり買おうと思います(笑
 ̄(=∵=) ̄
おしえてくれて!ありいがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

たべられなかったら!ゆずちゃんに!おくればいいんだね~  ̄(=∵=) ̄

  ↑(全然?解ってないようです^^;しかたなか・・・)
No title
ちょこちゃんは紐派、と言う事はコードが大好きかな(笑)
そらは解体するのに2~3日掛ったけど
きんちゃんにはあげた事が無いからどうかな~
今度試して見る事にします。
No title
初めまして。もふもふさんのトコから来ました♪
ずっと読み逃げしていたのですが^^;; チョコちゃんがうちと一緒なので(笑)
チョコちゃんは紐を細かくして楽しんでくれるだけいいです~
うちは即効チョッキンして大満足で終わりです・・・
何度買っても、中身が違うのにしても同じ結果になります^^;;
それにゆずちゃんが食べてくれるのは頼もしいですね☆
No title
ちょこちゃん、紐だけなのですか~♪
匠の技でポリポリとやってくれるかと思ったのに~。
あ、どこまで細かくちぎれるかの匠の技コンテストかしら(笑)。

ゆずちゃんは頼もしいわぁ~^m^
うちに遠征に来てくれないかしら???
小松菜さんの茎とか蕪の茎とか、たくさんあるよ~♪

ちなみに若かりし頃のりんらんにびわボールをあげたら、全く見向きもせずゴミ箱行きとなりました(-"-)
Re: No title
☆ハル母 様☆

そうなんです!
毎回ひもだけ。。。(笑)
たま~に気が向くと中味のびわの葉を
食べる事もあるんですが(^_^;)
さて、ハルくんはどちらタイプかしら?
私もワクワク0(^▽^)0
Re:  ̄(=∵=) ̄
☆シオンパパ 様☆

> たべられなかったら!ゆずちゃんに!おくればいいんだね~  ̄(=∵=) ̄

うん、 たべれなかったら ゆずに おくってね♪ ∪・ω・∪

だ、そうですよ~シオンちゃん(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

> ちょこちゃんは紐派、と言う事はコードが大好きかな(笑)

たぶん、コード類は好きだと思います!
ので、全部隠していますので今のところ被害はゼロです(^_-)-☆

ふふふ~♪きんちゃんは秒殺!とみた☆(笑)
Re: No title
☆こう 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

こうさんとこの愛兎ちゃんもちょこと同じひも派なんですね~
ひもチョッキンやひもガジガジが楽しいんでしょうが
やっぱりちょっと張り合いがないですよね(^_^;)
それだけぇ~。。。みたいな(笑)

もしブログをされていらっしゃったら
良かったらURLを教えて下さいね!遊びに行かせて貰います\(^o^)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです~ちょこちゃんはひも派なんですよ~
ふふふ~そうなのかもしれない、ひもをどれだけ小さく(細かく)齧れるか(笑)

> 小松菜さんの茎とか蕪の茎とか、たくさんあるよ~♪

あ~しっぽさんがそんな事言うからゆずちゃんが旅支度を始めたわぁ~
食べる気満々よ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ダメよ!ゆずちゃ~ん、しっぽさんとこはうさフェスに行ってて留守だから
来週にしなさ~~い!!!(笑)
No title
ちょこちゃんはひも派なんですね~♪
ホッチはひもも齧らない派なんですよ~(・_;)
ゆずちゃん我が家に遊びに来てくれないかしら
一緒に睨み顔のくらべっこをしたり
空気清浄機を一緒に押してみたりとか
ホッチが楽しみにしてますよ~(笑)
ちょこちゃんは紐派なんですね~
ちょんちょん♪とお上品にかじっているんでしょうね~(*^^*)

そらはゆずちゃんと同じく、中身も楽しむ派です。
ちなみに20分でバラバラにした(食べた)記録を持ってますo(^-^)o
早すぎて泣きたくなりました(笑)
No title
遅ればせながら
ホークス優勝おめでとう~♪\(^o^)/

うわ~(;^ω^)
コメ再開に出遅れてしまって
かしまし娘計画みかんちゃんネタ
ハラハラでしたよ~(笑)

Σ(゚д゚) エッ!?
びわボールゆずちゃんほぼ完食だったから
ウチも狙ってたんだけど
ちょこちゃんは紐派ってwww
アレかな~?北京ダックの皮しか食べない的な
贅沢食いなのかな~?(笑)

あ~でもびわボールウチの3羽にも
試したい~~!(;´Д`)ウズウズ
No title
ちょこちゃん、ふみもちょこちゃんと一緒よ~!(^^)!
気が合うわね~笑。
でも、ゆずちゃんみたいにふみも気に入ってくれると私としては
嬉しいんだけどね。笑。
それかゆずちゃんみたいな頼もしいうさぎさんがいたらなぁ~笑
No title
ああ……まさに、ウチのコロンはちょこちゃんと同じです!!
昔「リンリンボール」を買ったときに、紐しかかじらず
それっきり興味もしめさず、ボールの原型をとどめたまま
それでもしばらく部屋に転がしておいたのですが、
何の発展もないので、今ではしまいこんでおります((笑))
また、同じことの繰り返しかな~、うさフェスで売ってたのですが
買わずに帰ってきました(笑)
ぱんださん、お願いです。 
こちらのブログ、リンクさせていただいてよろしいですか?
お願いします<(_ _)>
イヤだったら言ってくださいね~。
Re: No title
☆エンヤ 様☆

あら?ホッチくんは無関心派(笑)なの~
おかしいなぁ~カテゴリーはゆずと同じなのにぃ~(^_-)-☆(笑)
(ゆずと一緒だなんてごめんねぇ~^^;)

> ゆずちゃん我が家に遊びに来てくれないかしら

エンヤさんがそんな事言うからゆずちゃん旅支度はじめちゃったわよ~
睨み顔コンテスト(笑)絶対勝つ気でいるわよ~
空気清浄機も押す気満々よぉ~~

スミマセンね~よく食べる子ですがよろしくね(^_-)-☆笑
Re: タイトルなし
☆lazuli 様☆

> ちょんちょん♪とお上品
にかじっているんでしょうね~(*^^*)

いえ、いえ。。。ブログにはアップ出来ないほどの
形相で齧ってました(-_-メ)ちょこちゃんの名誉の為に秘密にしておいてね(ー_ー)!!しーっ

> ちなみに20分でバラバラにした(食べた)記録を持ってますo(^-^)o

そらちゃん、凄い\(◎o◎)/!きっとそらちゃんが記録保持者じゃないかしら~

> 早すぎて泣きたくなりました(笑)

はい、そのお気持よ~くわかります(-_-メ)ゆずちゃんがそうだから。。。
Re: No title
☆はぁ 様☆

> ホークス優勝おめでとう~♪\(^o^)/

ありがとう~♪(なぜ、私が御礼を言う!^^; 笑)
よかったねぇ~最後までハラハラ☆ドキドキで。。。
もう最後は涙だよぉ~\(^o^)/

> かしまし娘計画みかんちゃんネタ

そーなのよぉ~レッツゴー3羽に対抗してかしまし兎娘を
結成してコラボしようと思っていたのに~(笑)

> アレかな~?北京ダックの皮しか食べない的な
> 贅沢食いなのかな~?(笑)

ちょっと~たとえがセレブ過ぎるわぁ~(^_^;)
餃子よ餃子ぁ~!餃子の皮しか食べない的な。。。?あれ(?_?)
何か微妙にズレてるぅ~~(;一_一)

レッツゴー3羽で試してみる?
どう転んでもブログネタにはなるかと。。。(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふふふ~♪そうですよね~
きっとふみちゃんはちょこちゃんと同じヒモ派だと
確信してました(^_-)-☆笑
ゆずちゃんが出張してふみちゃんの残り食べましょうか?(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

うさフェスお疲れ様!
楽しまれたようですね~
よそ様のブログでなっちゃんさんを拝見いたしましたよぉ~\(^o^)/
憧れのうさフェス関連のブログを昨日からずっとチェックしてます~(笑)

コロンちゃんもヒモ派ですか~ちょこちゃんと同じですね\(^o^)/
お顔も似てるしねぇ~♪
リンリンボール懐かしい~~
あ~うちも押し入れの奥にあるはず~(笑)

リンクの件、ありがとうございます~(^^)/
嬉しいです♪私も早速貼らせて貰いますね。
これからも宜しくお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR