*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
一番好きなもの。
ゆず「はやく ごはんちょ~だいよ!」
022gohann.jpg
ペレットと牧草はちゃんと入っているのにまだ催促しています(^_^;)

そう!ゆずちゃんは生野菜を待っているのです(ー_ー)!!

ペレットも牧草も大好きなんですがそれよりもっと大好きな生野菜
夕飯の時にだけ貰えます(*^。^*)
それを覚えていて夕飯の時はペレットや牧草には目もくれずお野菜の催促です(^_^;)

ゆず「まだぁ~ はやくしてよぉ
025madaa.jpg

イジワルお母さんはある所に隠しちゃいました~(^O^)
さて、どこでしょう~\(^o^)/

ゆず「え~っどこ?どこ~~
026dooo.jpg

ゆずちゃん、一生懸命探してますね~
ふっふっふっ。。。見つけられるかな(^_-)-☆


ゆず「あっあったぁ~
029koko.jpg
は、早っ!もう見つけたの\(◎o◎)/!

さすが食いしん坊のゆずちゃん、食べ物に関しての執着心は凄いですね(^_^;)笑


ゆず「みつけたから はやくとってちょ~だい
015totte.jpg

はい、はい、すぐに取ってあげるから待っててねぇ\(^o^)/


嗅覚はワンちゃん並み
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
皆は!*ぱんだ*:さんも!一緒だよ~↓ゆずちゃん!うたっち!カッコイイよ

~^^ お手手が!そろって可愛いね~^^
No title
最後の写真のゆずちゃん
姿勢よく立ってるので、ゆずちゃんの着ぐるみを着た
ぱんださんかと思っちゃいました(笑)
たっち姿もめちゃくちゃ可愛いですね。

ゆずちゃんはペレットより野菜が好きかな
きんちゃんは野菜よりペレットが好きみたい(笑)
No title
「美味しいものに対する執着心程、生物を進化させる要因はない」と、或る有名な生物学者が提唱していますからね。
ゆずちゃんは、その内、生野菜の為なら2足歩行も始めるでしょう。。。

あっ、その有名な生物学者って誰?って、聞きたい?
それは、えっへん、ワ・タ・シ(^_-)
No title
わ~!さすがゆずちゃん!お鼻がきくんだね~^^
みつけても果敢に天井に挑まず「とってちょうだい~」ってするところが
とってもかわいいです☆ぴったりそろえた前足にもキューン☆
小声→(でも、果敢にスキマから挑むところもみてみたかったりして…笑)

↓1000年のイチョウすごいね!すこし早かったみたいだけど、
とっても綺麗です☆そして有田陶磁器祭り、惹かれる~(陶器好き)
やっぱりパラシュート落下だな。来年こそ成功させてみせます!笑
No title
ゆずちゃん美味しいお野菜ゲットできた?!(^^)!
すぐに見つけちゃうなんてさすがゆずちゃん♪グッドジョッブ。笑。
今日もかわいい~
No title
ゆずちゃん、お野菜大好きなのね~。
もう、もらえるのわかってるから、他の物には目もくれず
お野菜待ってる気持ちわかるわ~(笑)
お野菜はケージの上にあったのですね?
ゆずちゃん、待ちきれずにケージの上に乗ってしまうことは
ないのでしょうか?
コロンだったら待ちきれず、乗ってしまう可能性大!
意地汚いのです(笑)
ちゃんと待ってられるゆずちゃん、おりこうだね、イイコだね~。
No title
おっ!!
コメント欄が復活しましたね。

ゆずちゃん
何てカワイイポーズなの~~~(^O^)
そんなポーズでせまられたらいくらでもあげちゃうよ。
No title
ゆずちゃんの嗅覚、ワンちゃん以上と見た(笑)。

まっ白いゆずちゃんのうたっちがかわゆくって~^m^
まるで白球のようですわ(笑)。
ぎゅ~って抱きしめたい(^◇^)

あんなにかわゆくおねだりされたら、速攻でお野菜あげちゃいます♪
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> 皆は!*ぱんだ*:さんも!一緒だよ~

へへへ~すみません(^_^;)無理から言わせちゃったみたいで(笑)

ゆずちゃんは体が重いので(笑)シオンちゃんのように
上手にうたっちが出来ないんです(>_<)
実はホンの数秒しか出来ません(-_-;)

Re: No title
☆あず 様☆

> 姿勢よく立ってるので、ゆずちゃんの着ぐるみを着た
> ぱんださんかと思っちゃいました(笑)

ハハハ~ヽ(^o^)丿想像して大爆笑です~~♪

珍しいですからね~ゆずちゃんのたっち姿は。。。
実は体が重いから短時間しか出来ないんですよ~(^_^;)笑

きんちゃんはペレット派ですか~
ゆずちゃんは断然生野菜派ですから
いつの日か2兎が出会っても食べ物の取り合いのバトルは
しなくて済みそうですね(^_-)-☆笑


>
> ゆずちゃんはペレットより野菜が好きかな
> きんちゃんは野菜よりペレットが好きみたい(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆


> 「美味しいものに対する執着心程、生物を進化させる要因はない」

あまりに素晴らしいお言葉なのでいつか使おうと思ってメモしてたよ( ..)φメモメモ
何と\(◎o◎)/!もふもふさんのお言葉だったんですねぇ~(笑)
そういえばもふもふさんとこはミッフィーちゃんと哲学について
語り合ったりしているよね~インテリだわぁ~(^_-)-☆
Re: No title
☆michi 様☆

ゆずちゃんは見た目だけじゃなくて嗅覚も
ワンちゃん並みだということがわかりました(ー_ー)!!
そろそろプープーじゃなくてワンワンと鳴く事でしょう~(笑)

最近一段とドッシリしてきたゆずちゃんは「ジャンプする」という
うさぎさんなら当たり前の行動を忘れているようです(-_-メ)

ふふふ~♪パラシュートもステキ☆だけど
普通に飛行機で来てもいいよ!佐賀にも一応空港あるし~(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

> ゆずちゃん美味しいお野菜ゲットできた?!(^^)!

もちろんです~
こんな風にしているけど気が短いので
少しでも遅いと特大足ダンで抗議して来ますので。。。(-_-メ)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

生野菜大好きなんですよ~♪
ただお腹があまり丈夫な子じゃないので
1日1回だけなんです(^_^;)

> ゆずちゃん、待ちきれずにケージの上に乗ってしまうことは
> ないのでしょうか?

はい、最近一段とドッシリしてきたので以前のようにジャンプすることが
少なくなったんです(^_^;)ダイエットしなきゃかしら。。。
だから決してお利口だから乗らない訳じゃないんですよ~(笑)乗れないの(ぷぷぷ~っ)
Re: No title
☆まーず 様☆

本当はあんまり得意じゃないたっちポーズです(^_^;)
体が重いせいか長時間はたっち出来ないんですよね~(笑)
。。。すぐ、たっち諦めて足ダン攻撃に移ります(-_-メ)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

見た目も嗅覚もワンちゃんに近付きつつあります(^_-)-☆
もうすぐプープーじゃなくてワンワン鳴くと思います(笑)

真っ白でした?良かったぁ~ヽ(^o^)丿
ゆずちゃんは色々失敗が多いので(笑)お腹とか手足が色付いている事が
多いので。。。(^_^;)笑
良かったね~ゆずちゃん、しっぽさんがギュー☆してくれるってよ~ヽ(^o^)丿
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
