*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
幸せな結末。
<昨日の続き 3>

新しい子お迎え計画の一環として新しい大きなゲージにした途端
食糞を食べず大量にゲージ内に撒き散らした(踏み散らし)ゆずちゃん(-_-メ)

掃除も一段落し、ちょっとゆずちゃんの様子を見てみましょうε-(;-ω-`A) フゥ…


ゆず「むすぅ
004musu.jpg
何かめちゃめちゃご機嫌斜めですね(^_^;)
何が気に入らないのかな?

ゆず「いやなの~
011iya.jpg

え~っε=(‐ω‐;;)、何が嫌なの~?

ゆず「ふ~~んだぁイジイジイジ。。。。
013ijiiji.jpg



ちょこ「あ~ぁ、ゆずちゃん かわいそぉ
175kawaiso.jpg

えっ、ちょこちゃんはゆずちゃんの不機嫌の理由がわかるのΣ(゚∀゚*)?
ちょこ「あたりまえじゃん! いもうと と おんなじへやが いやなんだよぉ

そうなのぉ~(?_?)
え~~そうなの?嫌だから食糞爆弾で抗議したのかぁ?
そんなに同居が嫌なのかぁ。。。。でも、そうなるとどうしようかぁ(*-ω-)?

あっヽ(*´∀`)ノ!じゃぁ、ちょこちゃんがさぁ。。。。

ちょこ「それは ダメよ!!!」
180dame.jpg
。。。早っ まだ最後まで言ってないのにぃ(-ε-)


う~~ん、どうしようp(i|l´∀`*)ノ?

ゆずちゃ~~ん、そんなに拗ねてないでお膝においで~(〃^0^)-♪

ゆず「いい!おひざなんて いらない!」 ペロペロペロ。。。
009iranai.jpg

ガーーー(TДT|||)ーーーン
ゆ、ゆずちゃん。。。。お膝にも来ないなんて、自分でお手手ペロペロしてるし(T_T)
そんなに嫌なんだぁ~

ゆずちゃん。。。
みかんちゃん(仮名)。。。

ゆずちゃん。。。
みかんちゃん(仮名)。。。
みかんちゃん(仮名)。。。 ごめんよぉ~・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ゆずちゃ~~~ん!!!
今までのお家に戻ろうねぇ


ゆず「。。。。そうじゃなくてぇ
106sounai.jpg

うん、うん、わかっているから、ここはゆずちゃんだけのお部屋だから
妹をお迎えするのはやめるから~~ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ゆず「ほんとぉ~ ごはんも おやつも はんぶっこしなくていいの
100yattaaa.jpg

え~~長々と妄想劇場(笑)にお付き合い下さってありがとうございますm(__)m
もう何が何だか分からなくなってグダグダです。。。。(笑)
長々とくだらなくてスミマセン(^_^;)

結果から言いますと新しい子(仮名みかんちゃん)のお迎えはありませんでした。
楽しみに待っていて下さった方ごめんなさいね(^_-)-☆
もちろん、ゆずちゃんがどうのこうのということはありません(笑)

ただ書棚を動かしたり部屋の仕切りを取って大掃除をしたり新しいゲージが
来たりと環境の変化があったので見た目より意外と神経質なゆずちゃんの
体調がちょっと崩れた(大量食糞ばら撒きとか(笑))のは本当です。
でもすぐに元に戻りましたのでご安心ください。

なぜあんなに張り切っていたのにお迎えを断念したかというと。。。
家族会議の結果、「息子の反対」にあったからです。
まぁ、彼の冷静な判断は間違ってないと思います(母は思い付きだけで行動するから^^;)
やはり多頭飼いは家族の協力がないと成り立ちませんからね!

これで、おしまい。。。。と思わせといて実はつづく(笑)
※つづきは来週で~す\(^o^)/たぶん。。。


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



只今、コメント欄は閉じております。
また再開したときはコメントお願いしますね!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR