*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
それ、美味しいの?
<昨日の続き>
ホームセンターで一目惚れしたミルクティー色のネザーちゃん
どうしよう~。。。連れて帰りたい(;´艸`)ぁぁぁ

実は我が家では漠然とではありますが「3兎目」をと
話したりはしていたんです。


ただ!我が家には手の掛る白うさぎがおりまして(^_^;)ハハハ~
しかし最近ちょっとずつではありますがお姉さんになったなぁ~と
思ったり思わなかったり(どっちやねん 笑)


でもまさか!今がその「3兎目」の時なのかしら\(◎o◎)/!

しかし現実問題、今連れ帰っても住む所(ゲージ)もないし。。。。無理だなぁε=(‐ω‐;;)

その時何処からともなく私に囁く声が

『ゆずちゃんのゲージを新しく大きいのに買えたいってネットで調べててめぼしいのを
 見つけてたじゃん!あれ買っちゃえば1個ゲージが余るわよ』
『ちょこちゃんは四六時中フリーだから同居は無理だけど、ゆずちゃんの部屋の
 古い書棚を退かせばもう1個ゲージくらい楽々置けるわよぉ』

そうね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 うん!なんとかなる!
待っててミルクティーちゃん(仮名)準備が整い次第すぐに迎えに行くから~\(^o^)/


可愛こちゃんに後ろ髪を引かれながらミッションを実行すべく家路を急ぐ
私なのでした~~~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

取り敢えず、先住うさぎさん達にお伺いを立てないとね!

えっと~(´-ω-`;)ゞちょこさん、お寛ぎの所申し訳ないのですがお話があります。
実は今度あなたの妹をお迎えしようと思っているのですがぁ。。。(´Д`ι)しどろもどろ~
(※うちではうさぎさんは種類や色には拘りませんが女の子というのが絶対条件なのです!だから、妹ねっ(^_-)-☆)

ちょこ「ふ~ん、どうでもいいよ」
168doudemo.jpg
えっ!いいんですかぁ~
さすがクールでマイペースなちょこちゃんですね(^_-)-☆

神経質でビビりなちょこちゃんのOKを貰って一安心(〃´o`)=3 フゥ
フレンドリーなゆずちゃんは大丈夫でしょうが、一応同居人(予定)だから
知らせとかないとね!

ゆずちゃん!妹をお迎えしようと思ってるんだけどいいよね♪
ゆず「?????いもうとぉ(?_?)」
190imouto.jpg


ゆず「それって おいしいの~♪」
191oisii.jpg
ち、違うよぉ~もう食いしん坊なんだから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゃぁ、「妹」の説明をするからお膝においで♪
(甘ったれゆずちゃんは私の膝というか足の間(?)が大好きなんです)

ゆずちゃんと同じうさぎさんだよ(ー_ー)!!

ゆず「フム ムフ。。。」
103anonee.jpg

でもまだ赤ちゃんだから優しくしてあげてね(ー_ー)!!
ゆず「うん。。。どうすればいいの?」
105tatoeba.jpg

そうねぇ~例えばねぇ。。。。
あっ!1番してはいけない事は追いかけまわしてガブリとすることね!
これはちょこお姉ちゃんにやって叱られた事あるでしょう(。-`ω´-)
ゆず「うん、もうしない!」
それから。。。
危ない事してたら止めてね(無茶)
おトイレとか教えてくれたら嬉しいなぁ(願望)
ゆず「うん、だいじょうぶ!(キッパリ☆)」


あっ!そしてねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆずちゃんお姉ちゃんだからお野菜とかオヤツとか半分あげてね(冗談)
ゆず「。。。ェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエ」

ゆず「。。。。いもうと って ちょっと いやかも。。。 
106iyakamo.jpg

あ~言い忘れたけどゆずちゃん、お膝も半分貸してあげるんだよ~(*^^)v
ゆず「。。。(T_T)」

 
さぁ~これから忙しいぞー!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
新しい子お迎え計画で舞い上がっていた私は
ちょっとドンヨリなゆずちゃんに気付かなかったのが
悲劇の始まりであった(TДT|||)。。。。ちょっとオーバー(^_^;)笑

また、つづく



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



ごめんなさいコメント欄は閉じています。
再開しましたらまたコメントお願いしますね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR