*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホームセンターで恋をして。
それは先々週の日曜日の事。

自分が住んでいる市内のちょっと大きなホームセンターに出掛けました。
久しぶりに訪れたそのホームセンターに何と「うさぎさん」
いるじゃありませんか~\(^o^)/

ホームセンターにペットショップが併設されているのは珍しくはありませんが
我が市のホームセンターにはペット用品は販売していても生体(うさぎ)を販売している所は
なかったんです(もしあったらごめんなさいm(__)mってかソコ教えて下さい^^;)

まぁ、まぁ、いつの間に。。。と「うさぎさん」のゲージを覗きこんだ私の胸に
「ズキュ~~ン」と矢が刺さったのです!

そうです!私はその子に一目惚れしてしまったのです

きゃ~きゃ~きゃわゆい~~

ネザーランドドワーフのその子はまん丸のお顔に短いお耳
もう!ネザーのお手本のような容姿の子
ほんのりミルクティー色の毛色もまた可愛い~

いや~ぁ、どこぞのなんちゃってネザーとは違うわぁ(小さな心の声)

ちょこ「わるかったわねぇ むすぅ~
174waruikasira.jpg

やだやだ~ち、違うわよぉ~ちょこちゃん\(◎o◎)/!
たとえなんちゃってネザーでも。。。いや品種なんて関係ないから!
私はちょこちゃんが「世界一可愛い」と思っているからね~(^_-)-☆(マジ親バカです^^;)
ちなみにゆずちゃんは「日本一可愛い」かな(笑)

で、話を戻して。。。
この子は品種うんぬんというより、もろ私好みのお顔なんですよぉ~
しか~も!!この子!
何とお値段が破格の安さ(@_@;)
ネザーランドドワーフの相場を御存じなのかしら?と思えるほど(^_^;)笑
専門家じゃないので断言は出来ませんがどうみても本物のネザーのようです。
隣にミニちゃんもいたけど耳の長さ顔の丸さ一目瞭然だから(^_^;)

可愛いうえにお財布にも優しい子!

どーする 私!!!

つづく。。。



いつもコメントありがとうございますm(__)m
コメントとても嬉しいです。
私の元気の素・更新の励みです\(^o^)/
ですが諸事情により少しの間コメント欄を閉じさせて頂きます。
また再開の時はコメント宜しくお願いしますね。
あっ!クリック応援は随時受け付けておりますのでよろしくね(^_-)-☆(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR