*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コメドコロより素敵な贈り物。
う``ぁ~~ん(/_;)ソフトバンクホークス、2連敗。。。
かなりな週初めです
。。。まぁ、これからよぉ明日から連勝すればいいのよぉ

ちょっとご無沙汰しておりました(^_^;)へへへ~っ
ブログをおサボリしている間に
おコメドコロにお住まいの「おここなうさぎ」はぁさんから素敵な贈り物が届きました

うわぁ~早速うちの好奇心旺盛娘が確認にやってきました!

ゆず「くん、くん、くん。。。。」
055naninai.jpg

ゆず「わかい イケメンくんの においがするぅ!」
056ikemenn.jpg
あっ♪わかったぁ~ゆずちゃん(^_-)-☆
はちみつくんがいっぱいスリスリしてくれてたみたいだからね\(^o^)/笑

中にはこんな可愛いストラップが
058sutorappu.jpg
実は先月、はぁさんとこの「レッツゴー3羽」こと あんこくん・きなこくん・はちみつくん
1歳のお誕生日だったのですわ~パチパチ
その生誕記念企画としてストラップを作って下さるという事で
またしても図々しく応募して
うちのちょこ&ゆずの写真から可愛いストラップを作って下さいました~\(^o^)/
しかも丸型とハート型の2種類で~~きゃぁ❤本当にありがとうございましたm(__)m
大切にしますねぇ~。。。何処に付けようかなぁ~♪


あっ!ちょこ&ゆずからも御礼をして(ー_ー)!!


ちょこ「あんこくん・きなこくん・はちみつくん おめでとう~♪
    おそくなって ごめんね。
    かわいくつくってくれて ありがとう~❤」

053ariome.jpg
ちょこ「おれいに ゆずちゃんが おうたをうたうから
    きいてね



ゆず「♪はっぴーばーすでぇー あんこくん~・きなこく~ん・はちみつ~くん
   いつまでも 3にんなかよくねぇ~おめでとうぅぅ~~~♪」

056omettosann.jpg


ゆず「どうもありがとう♪ これからも なかよくしてね☆」
066pekoari.jpg



少し前に頂いていたのにご紹介が遅くなってごめんなさい(^_^;)
型違いで作って頂いて申し訳ないです。。。でも嬉しいです♪ありがとう♪





で、はぁさん「おここ」ってどういう意味?今さら聞きづらいのでここにコッソリ書いてみた(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
可愛いストラップ!良かったですね~♪ どこにつけるのかな?

それとも!飾っておくのかな^^

自分は?飾っとく派です?^^
No title
おっ、はぁ様ストラップですね~♪
*ぱんだ*様家もうさんぽ写真だ~(p_-)
かわゆいですねえ♪

ゆずちゃん、若いイケメンのニオイはいつ嗅いでもいいわよねぇ^m^
お歌も上手よ~♪
うちは家の中に飾ることに決定でございますよ~(^-^)

そういえば、わたしも「おここ」ってどういう意味だろうと思ってました~♪
何でも調べなければ気のすまない旦那様が、ネットで調べてくれましたよ~^m^
でも、はぁ様からの回答を待ちたい、そんなわたしです^m^
No title
おっ、ぱんだ家にも届きましたな!
ゆずちゃんとちょこちゃんもお外の写真なんだ。
かわいいね~、いっぱい作ってもらってうれしいよね~。
えらいわ、ちょこちゃんもゆずちゃんも
「レッツゴー三羽」に気遣いができて!(笑)
ゆずちゃんの「ハッピーバースディー」のお歌、
みんなきっとよろこんでるよ~!!
(ゆずちゃんの「どうもありがとう」 なんてなんて
カワイイのでしょう~~ぬいぐるみみたい~(褒め言葉))


そうそう、私もはぁさんの「おここ」って何か
気になってて、いつか聞こうと思ってそのまま過ぎてました(笑)
はぁさん、教えてくれるよね! これで謎が解けるわ~(笑)
ぱんださん  グッジョブ!!v-218
No title
おおお~~~!!
ここでも発見!
どこにも売っていないたった一つのストラップですね。
ちょこちゃん ゆずちゃんの可愛いストラップ。
どこに付けるの?

ちょこちゃん
ちゃんとお礼が言えてエライッ!!

ゆずちゃん
ペコッてお辞儀までしちゃいましたね~(^O^)
ぱんださん
躾が出来てますわ。
No title
うわ~、素敵なプレゼントですね♪
モデルがいいから、尚更輝いて見えますv-257

「レッツゴー3羽」って、思わず笑っちゃいました^m^
ゆずちゃん、イケメンの匂いに釘付けみたいですね。
歌も、上手に歌えたし、最後のお辞儀がとってもキュート、これなら3人の内の誰かと恋仲になれるかもよv-238
No title
おおww!アタシもダイエーホークス応援してるとよ~!
いざゆけ~無敵の~若鷹軍団~♪
我らの~我らの~ダイエーホークス~♪

無事に着いてよかったです~!
ゆずちゃんにはっぴばーすでぇw
歌ってもらえて嬉しい~(´▽`)
ちょこちゃんもペコリありがとね~♥

はつみつがわかいイケメンww
報告したら「プウプウ」って言ってました(笑)

ですよね~(^^ゞ
「おここ」てなんだろ?って思いますよね?
「おここ」の意味は次回ブログにてw

ちなみに
ウチの旦那はんはゆずちゃん狙いだそうですww
No title
素敵なストラップ
ちょこちゃん、ゆずちゃん可愛いストラップ良かったね。
ちょこちゃんが歌うのかと思ったら、司会とご挨拶だけで
お歌担当はゆずちゃんだったのね。
おばちゃんの耳にも可愛いお歌が届いたよ、
大変上手に歌えました
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

可愛いストラップでしょう~ヽ(^。^)ノ
本来ならこちらがお祝いしないといけないのに
こんな可愛い物を作ってくださいました!感謝です!
どこに付けようか検討中です(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

はい!生誕記念ストラップです\(^o^)/
写真悩んだよねぇ~どれも可愛くってさぁ~(ビックリ親バカ発言出たぁ~~ 笑)
しっぽさんは飾る決定かぁ~
なっちゃんさんもゲージに付けてたしねぇ~
付けてなくしちゃったら嫌だしね>゜)))彡。。。うちも飾る派にしようかなぁ~

「おここ」はブログまで引っ張るそうですよ~(笑)
はぁさんのブログにGO!
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

はい!海を越えて無事九州まで届きました\(^o^)/
悩んだよねぇ~写真!可愛い我が子が(笑)より可愛く写っている
写真を選びに選んだら段々何が何だか分からなくなってしまった私です(-_-メ)
ホントにこちらがお祝いしないといけないのに
たくさん作って下さって感謝です~m(__)m

「おここ」の謎はブログまで引っ張るそうですよ~\(^o^)/笑
さぁ!はぁさんのブログにGO!
Re: No title
☆まーず 様☆

ホントにこちらがお祝いしないといけないのに
生誕記念にこんな可愛いストラップを作って頂いて
感謝!感謝ですm(__)m
何処に付けようかと悩み中ですが付けて落っことしたら
嫌なので飾っとこうかなぁ~とも思ってます\(^o^)/

息子の躾に失敗しましたので娘(うさぎ)は頑張りました(ウソ 笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

可愛いストラップでしょう~♪
「モデルがいい」そんなぁ~(*^。^*)。。。もっと言ってぇ~~^m^笑

え~年下のイケメンくんたちは若い可愛いお嬢さんがお好きじゃないかしら(;一_一)
ゆずちゃんのようなマツコ☆デラックスならぬユズコ☆デラックスみたいな
女の子はダメなんじゃないかなぁ。。。(._.)しょぼぼ~~ん
Re: No title
☆はぁ 様☆

きゃぁ~♪嬉しい\(^o^)/歌まで歌ってくれたよぉ~♪
頑張って一緒にホークス応援しましょうね♪
。。。でも、できればダイエーホークスではなくてソフトバンクホークスで
よろしくねっ(^_-)-☆笑

まぁ、旦那さまったらマニアかしら(@_@;)笑
朝青龍もしくはユズコ☆デラックスのようなゆずちゃんで
宜しいのでしょうか?(笑)

ふふふ~♪「おここ」の謎持って行きましたね(^_-)-☆(笑)
では!はぁさんのブログにGO!!!
Re: No title
☆あず 様☆

可愛いストラップを作って頂きました\(^o^)/
可愛くって何処に付けようか?
もしくは何処かに飾っておこうか、未だ検討中です!

はい!我が家のお歌担当はゆずちゃんなのです(*^^)v
記念日はゆずちゃんに歌ってもらってお祝いです♪
あずさんに褒めて貰ってゆずちゃんまた張り切って歌うそうです(笑)
No title
いやん♪かわいい♪
こんな素敵なストラップ見たことがないです~
ゆずちゃん、本当に歌ってるみたい。笑。
ちょこちゃんは礼儀作法が完璧ね♪
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ねっ☆可愛いストラップでしょう~♪
本来ならこちらがお祝いしないといけないのに
こんなに可愛い物を作って頂きました~\(^o^)/

ちょこちゃんもゆずちゃんも褒めて貰って大喜びですヽ(^o^)丿ありがとぅ♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR