*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
詰め放題。
大好きなニンジンのの葉っぱを食べましょう~

ゆず「パクッ☆」
054ninn1.jpg

059ninn2.jpg

( *´艸`)クスッ♪笑いながら食べてるね~♪美味しいんだねぇ(≧∀≦)♪
062ninn3.jpg

067ninn4.jpg


(/|||| ̄▽ ̄)/ちょっと~口の中、詰め過ぎじゃな~い?
076ninn5.jpg

い、いま「ウェっ」ってなってない?(lil´Д`)。
079ninn6.jpg


ほ、ほらぁ~鼻の穴が広がっているよ~Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
087ninn7.jpg

089ninn8.jpg

091ninn9.jpg

ゆず「おいしい~(o≧∇≦)o」
094ninn10.jpg

。。。。何とか無事に食べ終わったようだね(; ̄д ̄)ハァ

早食いのゆずちゃんの食事はちょっとハラハラ☆ドキドキ(-_-メ)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鼻歌でも歌いながら食べているようだわ。
まるで掃除機のように吸い込まれていった人参葉・・・
誰にも盗られないように一生懸命食べてるのね。
フフ鼻の穴が広がっているのは詰め込みすぎなの?
いくらおいしいからって慌てないで ゆずちゃん!!
No title
す、す、すごい!
その量を一気食いとは!!!
途中でハラハラしましたが、やっぱりゆずちゃんですね~(笑)。
何事もなく美味しく食べるのね♪
ゆずちゃんの広がったお鼻からの鼻息を、ふぅ~っって吹きかけてもらいたいわぁ(若干ヘンタイ)。

ニンジンの葉っぱ早食い競争があればいいのにね~♪
絶対にゆずちゃんが優勝して、*ぱんだ*様孝行してくれるのにね~♪
^^
美味しそうに食べてるね~ゆずちゃん^^葉物ってこんなに大きいの一気に食

べて大丈夫~って心配になっちゃいますけど結構食べちゃうんですよね^^

良いな~にんじんの葉っぱ!なかなか無いですよ~!

でも?この量一気食いは?ゆずちゃんだからできるのかな~^^
No title
ゆずちゃん、いくら美味しいからって、口に詰め過ぎだよ~v-15
思わず、お正月の鏡餅を思い出しちゃったよ~
ほら、重ねたお餅の間に挟むでしょ、なんてったっけ、あの葉っぱ。

でも、なんとか無事に食べれたから良かった^^;
これからはもうちょっと、落ち着いて食べようね、ゆずちゃん!!
No title
美味しそうに食べてる♪
美味しいからいっぱいお口に入れたくなるのね!(^^)!
ゆずちゃんいいお顔してるわ
No title
ほんと・・美味しそうに食べるね~♪

今、人参の葉付きなんてほとんど売ってないけど・・
こんなに大量の葉はどうしてるの・・他の葉もだけど・・
ぱんださんの家庭菜園じゃーーーぜったいに足りないよね~
No title
凄いねゆずちゃん
そんなにいっぱい詰め込んで大丈夫だった?
時々あるスーパーの詰め放題の時に
ゆずちゃんと一緒に行ったら沢山詰めれそうね(笑)
No title
さすがゆずちゃん!こんなにいっぱいほおばっても、
オエーってならずに、青汁もこぼさずに、すばやくキレイに
食べれるなんて☆
ぱんださんのハラハラをよそに、まったく何事もなかったような、
ゆずちゃんの最後のお顔が最高です^^
No title
ゆずちゃん、見事な食べっぷりです!!
それにしてもゆずちゃんは白くてもこもこしてて
とっても可愛いです!!
ちょっとピンクなお鼻とかお口も可愛すぎです(≧ω≦)♪♪
No title
す、すごい!!!!!(;゚Д゚)!
まるで舌のように人参の葉が・・・笑

ここまでくると気持ちがいいですね♫
くれぐれも喉につまらせないでね(*´∀`*)笑
No title
ゆずちゃんww
にんじんの葉っぱが吸い込まれて
シュレッダーみたいなお口・・・(笑)

美味しいの食べてると
おめめパッチリになるのかしら?
かわいい~ん (*´ェ`*)ポッ

そんなゆずちゃんが大好きだーーー!!( 」´0`)」
Re: No title
☆まーず 様☆

食に対する貪欲さはハンパないです(ー_ー)!!
誰も取らないのに一気に急いで食べようとします(-_-;)
同じ環境で育ったちょこちゃんはそんなこと全然ないのに。。。
少しずつちびちび食べてるよ~
ちょっとはゆずちゃんも見習ってよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんですよ~
やったらやっただけ一気食いします(-_-;)
ちょこちゃんは配分を考えて少しずつ食べるんですけどね。。。
しかも次にまだ美味しいものがあるだろうと!と思っているのか
目の前の食べ物を一気にやっつけて次のものをゲットしようと
必死です(-_-;)
はい!優勝間違いなしです(^_-)-☆
母である私はその賞金で優雅な暮らしをしたいと思います☆
。。。そんな大会があればの話ですが(^_^.)笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様

葉物はゾゾゾーっとソバ食いです(^_-)-☆(笑)

最近こちらでは(私の家の近所ですが^^;)葉付きのニンジンを見かけます!
ただ数が少ないので(需要がないのでしょうか)あっという間になくなってしまいます(+o+)
買った人はうさ飼いさんかしら?などと馬鹿なことを考えつつ買っております(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 思わず、お正月の鏡餅を思い出しちゃったよ~
> ほら、重ねたお餅の間に挟むでしょ、なんてったっけ、あの葉っぱ。

あ~本当だぁ、ゆずちゃんお餅で人参の葉っぱが「裏白」ですね(^_-)-☆
※わかんなかったので調べてみました~「裏白」というシダ科の植物だそうです☆

最近ちょっとは落ち着いてきたゆずちゃんですが
食べ物に関してはまだまだですね(^_^.)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうですね~
本当に美味しそうに食べてくれるので
やりがいはありますね!(^^)!
お目目真ん丸にしてちょっとだけ美人さん度アップかな?(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

もちろん!私のベランダ菜園で採れた野菜です!!!
な~んて!もちろん大ウソです(^_-)-☆(笑)
唐津に「うまかもん市場」って出来たのご存知ですか?(超マイナーな話題^^;)
あそこに今ニンジンの葉っぱが定期的に出てるんですよ~!(^^)!
他にも色々あるから機会があったら行ってみて~~♪
Re: No title
☆あず 様☆

> 時々あるスーパーの詰め放題の時に
> ゆずちゃんと一緒に行ったら沢山詰めれそうね(笑)

ハハハ~ゆずちゃんのお口に詰めちゃうの~ヽ(^。^)ノ
でも我慢できなくてコソッと食べちゃうから「反則~」って
叱られちゃうね(笑)
詰め放題と言えば私過去に一度だけ挑戦したことがありまして。。。
その時の私の詰め方がかなり不甲斐なかったのか係りのおばさん(?)が
「下手やね~わたしが入れちゃるけん!」って私の袋にギュウギュウに
詰めてくださって。。。。有難かったんですがそれをレジに持って行って
精算だったので何も知らない他の方に「あの人すごか~」って目で見られて
すご~く恥ずかしかった思い出があります(//0//)
Re: No title
☆michi 様☆

そうなんです!ゆずちゃんは何を食べても
汁がこぼれないというか付かないんですよ~
余所様の愛兎さんが可愛くストロベリィーリップや
ジューシーな果物を食べてぶくぶくお口や
葉物を食べて緑のお口になって笑を摂っているというのに
ゆずちゃんはまったくの「無」なんです(-_-;)面白みのない子だぁ
取り柄と言えば早いだけ。。。特訓よぉ~(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

いっぱい褒めてもらってゆずちゃん大喜びです♪
∪*・ω・*∪ありがとう~♪

でも、真っ白ゆずちゃんは期間限定だからなぁ~(笑)
換毛も落ち着いたし年末頃はまたお耳とお鼻が
グレーのフロスティーに戻ると思います(去年の例では)
Re: No title
☆チエミ 様☆

> まるで舌のように人参の葉が・・・笑

この状況を想像したらちょっと怖いね(-_-;)
緑の舌べろ~ンのうさぎさんって。。。(恐)
ゆずちゃん、珍獣から妖怪になっちゃったぁ~(^_-)-☆(笑)

誰も取らないからゆっくり食べたらいいのにねぇ~(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

ふふふ~♪美味しいものを一生懸命食べているときは
お目目もパッチリ☆なのよ!(^^)!
今日は「富市」なんて言わせないわよぉ~ヽ(^。^)ノ笑

いやぁ~ん❤「大好きだーーー!!」って言われて
ゆずちゃん照れて大喜びよ~♪
∪//・0・//∪「ゆずも だいすきだよぉ~~❤」
No title
ゆずちゃん 可愛いお顔してよく入るお口だねぇ
唇が緑になってない?^m^

でも あんなにたくさん一気に入れたら喉詰まっちゃうよ~

No title
「まぁ、ゆずちゃん。白と緑がとってもきれい(^▽^)♪」
なんて思っていたら・・・。
次々ものすごい写真がΣ( ̄□ ̄)

ゆずちゃんはいつも幸せそうなお顔で食べてますね(*^^*)
でもゆずちゃん、喉を詰まらせないように、気を付けて食べてね☆
No title
はじめまして。
ゆずちゃんのあまりの可愛さにコメントしちゃいましたヾ(o´▽`)ノ
娘が「本物のうさぎちゃん?ぬいぐるみみたいに可愛い~!!」って絶賛です。
真っ白で本当に可愛いですね♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

食いしん坊の成せる技ですね(^_^;)笑

> 唇が緑になってない?^m^

何を食べても(果物・野菜)色付かないんですよね~
色付く間もないスピードなのかしら?(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

ふふふ~♪口からベロ~~んと何か出てて妖怪っぽい写真ですよね(笑)
大好きなんですよ~ニンジンの葉っぱ\(^o^)/
早く食べてまたオカワリ貰おうと思っている食いしん坊さんです(^_^;)
ホント美味しそうに食べているけど見ている人をちょっとドキドキさせてしまう
ゆずちゃんの食べっぷりです(笑)
Re: No title
☆麻未のママン 様☆

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
しかも「可愛い~」「ぬいぐるみみたい~」って褒めて頂いて、
ゆずちゃん照れながら大喜びです♪
娘さんにも「ありがとうございます!」とお伝え下さいませ(^_-)-☆

良かったらまた遊びに来て下さいね!
私も後ほど遊びに行かせて頂きます\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR