*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11☆8。
ちょこちゃ~ん、待ってぇ\(◎o◎)/!

ちょこ「いやよぉ~ きゃ~
188iyanano.jpg

ゆずちゃんはやってくれるわよね~\(^o^)/

ゆず「わたしも いやだよぉ~ ぴょ~ん
110iyadayo.jpg

チェッ(-_-;)ゆずちゃんにも逃げられたぁ!ブログのネタに協力してくれてもいいじゃな~いかぁ(;一_一)

今日11月8日は「いい歯の日」だそうです!

それに合わせて2兎の歯を「い~っ」として見せて貰おうと思ったのに。。。(-_-;)
まったく非協力的なうさぎ~ずです<(`^´)>プンプン

6月4日の虫歯予防デーの日は協力してくれたのにぃ。。。
その時の記事はコチラ(^_-)-☆  「虫歯予防デー」


しょうがないから食べている所をそっと覗いてみましょう~
大好きなアクティブEを貰うのを歯を剥き出しにして待っているゆずちゃん(^_^;)笑

ゆずちゃんの歯は「いい歯」のようですね\(^o^)/
026ha.jpg

お次は人参の葉っぱを食べているちょこちゃん!
022haa.jpg
。。。。んっ?う~む(ー_ー)!!口元に白いものが見える様な見えないような(^_^;)
いや、見えねぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょこちゃ~ん、「い~っ」して歯をチェックさせてよ~(^_^;)

ちょこ「おとめは そんなへんなおかおは できないの
170misenai.jpg

。。。えっ、(@_@;)先日もっと変なお顔がブログにUPされていたよ(^_^;)笑


知らぬが仏(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

しらんかった!
2人とも!良い歯で!良かったね^^ 不正咬合のうさぎさんとか・・!可愛そ

うだもん^^;シオンも?幸い良さそうです^^

今度は!ちゃんと歯みせてね~^^

なんて? *ぱんだ*: さんに!無茶振りしちゃったりして^^;
No title
ははは・・・。
ふたりに逃げられてしまいましたか
今回は気が乗らなかったようですね
でも、ゆずちゃん可愛いうさぎさんみたいな前歯が見えてる(笑)
我家も見たいと思っても見せてくれないので
奥歯は時々顎の線をたどって伸びてないか確認するだけ
前歯なんて見たことないなぁ~
今度ゆずちゃんみたいにおやつで釣ってみます。
No title
逃げられちゃいましたね~(>_<)
残念!!
「イーッ」ってしてくれるのを期待していたんだけど・・・

ゆずちゃんはちょこっとだけ~!!
ちょこちゃんは~葉っぱの陰にチョットだけ見えているかな?

次回はみせてくれるかしら・・・
楽しみにしてるわよ。
いい歯の日なんですね~。
11月8日が、そんなごろあわせの日だったとは初めて知りました~♪
それにしても、前回の(虫歯予防デー)のゆずちゃんの姿は同情される方も(?)
多いのでは?(笑)
そりゃぁ、逃げ惑うわけですね。ふふふ。
それにしても、ゆずちゃんの歯は真っ白でとってもきれいです。
私は、色んな着色が付いてお世辞にも真っ白とはいえませぬ。汗。
でもね、虫歯はすべて治療したので問題ナッシング~ですよ。
(歯医者は、前日からドキドキして、ブルーになって、当日も体に無駄な
力が入りまくって、治療後虚脱感・・・な、お子様な私ですけど。笑)
歯は大事にしたいですよね~。
No title
「いい歯の日」でしたか~♪
知ってればうちもマネしたのになぁ(笑)。

うんうん、ゆずちゃんは「いい歯」ね♡
ちょこちゃんは、いいお鼻(またもやハートに見えるよぉ)ね♡

うさぎさんも、歯と歯ぐきが大事よね~♪
りんらんみたいにお薬飲まずに、健康な歯と歯ぐきでいられますように(^-^)

あら、ちょこちゃんたら変顔はお嫌い???
うちのりんらんなんか、ほぼ毎日変顔披露してるわよ~(笑)。
Re: しらんかった!
☆シオンパパ 様☆

そうですよね~歯が丈夫じゃないと
御飯が食べれませんからね(ー_ー)!!
いっぱい食べていつまでも元気でいて欲しいですものね♪
Re: No title
☆あず 様☆

前回は(虫歯予防デー)なでなでの途中で簡単にできたんですけどね(^_^.)
今回は嫌な予感がしたんでしょうね~ナデナデだよ♪って言っても
近寄ってきませんでした(笑)

> 奥歯は時々顎の線をたどって伸びてないか確認するだけ

奥歯の確認などしたことありませんでした(+o+)
そうやればいいのですね!やってみます!
Re: No title
☆まーず 様☆

ホント残念(>_<)
前回(虫歯予防デー)の時はナデナデの途中で簡単に
出来たんですが、今回は学習したのか(笑)
逃げられてしまいました~(-_-;)
ネタがないんだからちょっとは協力してくれてもいいのにぃ~(笑)
まぁ、無理からネタ作りましたけど。。。(^_^.)
No title
え!!Σ(`Д´ )
11月8日は「イイ歯の日」だったんですか!
知らなかった~(;^ω^)

ちょこちゃんゆずちゃん
ブログネタには協力お願いします!(笑)

でも、ゆずちゃんは「イー」ってしなくても
前歯見れるねww
ちょこちゃんは前歯チラリズム♥
たまらんですな~(*´エ`*)

ウチも前歯チェックしてみよ~っと!
Re: いい歯の日なんですね~。
☆コーン 様☆

私も昨日初めて知りました(^_-)-☆
最近無理から語呂合わせのような○○デー(○○の日)が
多いですよね(^_^.)笑
ハハハ~そのようです前回の嫌な思い出が蘇ったのか
逃げ惑ってました(-_-;)

私もですよ~でもまぁ、人間長く生きていると歯に色くらい着きますよ~(^_-)-☆
歯医者は苦手ですね~ってか、好きな方いらっしゃるのかしら(笑)
昔に比べて痛みも少なくなったのかもしれませんがそれでも
怖いですよね~(ToT)/~~~
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうみたいですよ~私も昨日テレビで知って「これだぁ~♪」って思って
うさぎ~ずに協力を申し出たんですけどあっさり振られてしまいました(ToT)/~~~
そうでしたね。。。でもりんらんちゃんはお薬をちゃんと飲む良い子なので
すぐに良くなりますよ!(^^)!
りんらんちゃんは変顔じゃないですよ~「おいし~ぃ♪」お顔や「うひょー♪」の
嬉しいお顔の可愛い顔ですよ~(*^。^*)
変顔はゆずちゃん!特許を取ってますから(ー_ー)!!(ウソ 笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

そうらしいですよ~私も昨日知りました(^_-)-☆
まったくネタ作りに非協力な親不孝娘たちです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぷんぷん
はぁさんとこのきなこくんなんて動画であの堂々たる演技(ー_ー)!!
落としどころまでちゃんと確認してヘチマ落とすんだよ~(落とさない時もある^^;)
見習って欲しいものです(笑)
ふふふ~「レッツゴー3羽」は「い~っ」してくれるかな?(^_-)-☆
No title
いい歯の日だったのね!(^^)!なるほど♪
二人ともいい歯で良かった。
でも、うさぎさんって感がいいよね~
爪切りとか嫌なことだと危険を察して?逃げていくよね?笑。
逆におやつの時はそれを察して寄ってくるしね!(^^)!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
はい、11月8日は「いい歯の日」だったみたいです(その日初めて知った^^;)

> 爪切りとか嫌なことだと危険を察して?逃げていくよね?笑。

そうそう~脱兎のごとくいなくなるよね~(^_^;)

> 逆におやつの時はそれを察して寄ってくるしね!(^^)!

うちはちょこにオヤツをあげていると必ず仕切りの隙間からゆずが覗いているし
またその逆も必ず(笑)人間にはわからない言葉で「オヤツだぁ❤」とか言って
教えているのかな(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR