*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛情いっぱい。
私はガーデニングが苦手だ。

「これは絶対大丈夫だから!」と勧められた植物を
ことごとく枯らせて来た(-_-;)

そんな私がベランダ菜園を頑張っているのは
偏にうさぎ~ずに安心で安全で新鮮なお野菜を食べさせたい♪
という母心なのです(ー_ー)!

色々な苦難を乗り越え(日照不足とか虫とかキノコとか^^;)
毎日毎日母の愛をいっぱ~い!いっぱ~い!注ぎこんだら。。。

何と\(◎o◎)/!


母の愛がいっぱい詰まった「ハートのお野菜」が出来ましたぁ\(^o^)/
136haato.jpg
見えるよねぇ~(^_-)-☆笑
ちなみに「チンゲン菜」です!


ゆずちゃ~ん!お母さんの愛情がい~っぱい詰まった美味しい。。。。
あっ(@_@;)
ゆず「バクっ☆」
138bakuuutu.jpg

ちょ、ちょっとぉ>゜)))彡「バクっ☆」って一瞬で食べちゃったのぉ(;一_一)
もっと味わって食べてよ~~(ToT)/~~~
母の愛がぁ。。。

ゆず「もっと~ たべたりないよ~
134tabetarinn.jpg


可愛いねぇ(*^。^*)とか言って欲しかったぁ。。。もちろん、無理だけど(^_^;)笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
は~と!に見えるよ~でもちょっと?小さそう^^ ゆずちゃんだったら?

瞬殺だったんだろな~^^ 今度は?沢山もらえるといいね!ゆずちゃん^^
No title
私も「枯らしてしまう女」なのです。
以前、ブロッコリースプラウトができたときには
とてもうれしかったです。

ほんとだ~ ハートだわあ。
ゆずちゃん、おいしかったねえ(^^)
No title
私もガーデニングはやってません。
なぜなら……花を枯らしてしまうから。
サボテンすら枯れましたからね~。 
でも……手作りお野菜コロンにもあげたいです。
苦手なのに、ゆずちゃん、ちょこちゃんのために
お野菜作ってるぱんださん、尊敬です。
やっぱり愛情だよね~、このハートのちんげん菜。
きっと、とっても美味しいと思いますよ~。
ゆずちゃん、ひとり占めしたかったんだね(笑)
No title
私も時間があれば(言い訳ではありませんよ!!笑)プチでいいから菜園をやってみたいです♫でも私も枯らせちゃいそうだな~・・・

安心で安全な食べ物に勝るものはないですもんね(*´∀`*)

ゆずちゃんの物足りなさそうなお顔!!(笑)
ちょっとヤンキーちっくなゆずちゃんもいけますね(・∀・)
でも私は博多弁なゆずちゃんが一番好きだな~一度でいいから「チエミ、好いいとーと♥」と言っていただきたい(照)
No title
わあ~本当に❤だね!!
ところでバジルは元気に育ってるかなかな?
うちのバジルは白い花をつけまだまだ元気よ(^_-)-☆
No title
愛情がいっぱい詰まるとハートになるんですね(笑)
以前の私は種を蒔けば芽が出ず、苗を植えればことごとく枯れ
なにせこれはどんな人が植えても絶対枯れない苗木まで枯らして
その為主人からは大事な物は触らないよう禁止令が出てたんですよ(笑)
主人曰く私には植物に対しての愛情が無いんだって
主人の愛情って植える時に声を掛けてあげることだって言ってたから
確かにそうかもしれないと、最近は私も愛情を注いでいます。
ゆずちゃんもぱんださんの愛情いっぱいのお野菜が楽しみね。
No title
ぱんださん、やったね~
苦手なガーデニングを我が子の為に克服したんですね。
偉いわ!!
その愛に応えて、チンゲン菜もハート型に育ってくれたんですねv-238
ただ、その肝心な我が子はそんな愛情を感じる暇さえなく、一気に食べちゃったんですね^^;
でも、きっと「お母さん、美味しかったよ~」って感謝してると思いますよ♪
No title
ベランダ菜園っていいですね~。

私は今はベランダまで頭がいきません。
とりあえず部屋の掃除を・・・(T_T)/~~~
No title
わははww
キノコを生やす事ができる方がすごいかと~ww

*ぱんだ*さんの愛情が
♥形になってでたのですな~

そして一瞬で食べてしまう程
ウマウマだったんだよね
ゆずちょわん♪(^_-)-☆
No title
かわいいじゃないですかv-238
*ぱんだ*さんの愛情がギュギュっと詰まってますものね♪

ゆずちゃんはそれ(愛情)を、ちょっとでも早くお腹に入れたかったんですねー☆

いつも頑張る*ぱんだ*さんや、幸せそうなちょこ&ゆずちゃんを拝見していると 『私も頑張る?』とか思うけれど・・・。
枯らすことにかけては『天下一品』だからなぁ(^^;)
でも、そらのためにもう一度・・・。
No title
あ~ん、かわゆい♡型じゃないですか~♪
ちょこちゃんとゆずちゃんへの愛が形になったのですね^m^

あ、そんな一瞬で(笑)。
ゆずちゃんには、形より量ですな^m^
「プランターごと持ってこ~い」って感じかしら~(笑)。

*ぱんだ*様家の家庭菜園、キノコ様が出ずにすくすくと育ちますように☆
No title
アハハ!一口でいっちゃいましたか~~(^O^)
ハート型のチンゲンサイは愛情たっぷりでおいしかったのよ。
だから一口で「パクッ」なのよ。
私もこの夏初めて挑戦しましたが最終的に虫に負けました~~(>_<)
安全なものを食べさせたいけれど虫には勝てそうにありません。
次こそはと思いながらもう何ヶ月か過ぎてしまいました・・・
冬でも大丈夫な野菜ってなんでしょうね?
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

良かったぁ~母の愛が伝わって(笑)
はい(^_^;)ゆずちゃんには物足りなかったようです(笑)
これから寒くなるので管理が難しいでしょうね(>_<)
Re: No title
☆ハル母 様☆

えっ!ハル母さんもなのですかぁ~
お仲間だぁ~嬉しいわぁ\(^o^)/
そうそう~一つでも芽が出て葉が大きくなると
小躍りしたくなるくらい嬉しいですよね(*^^)v
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

なっちゃんもお仲間ですかぁ~\(^o^)/
はい。。。私もサボテンを枯らした事があります(-_-メ)
いやいや。。。そんな褒めて頂いたら恥ずかしくなるくらいの
いい加減菜園です(^_^;)出来も悪いしぃ
ただ農薬なと使わないので安全にだけは自信があります!


Re: No title
☆チエミ 様☆

ふふふ~ゆずちゃんは目つきがちょっと恐いですからねぇ(^_^;)笑

あっ!ゆずちゃんがチエミさんに何か言いたい事があるそうですよ!
ゆず「チエミさん すいと~よ❤ ナデナデしてぇ♪」∪*・ω・*∪

あらら~まめちゃんとあずきちゃんがヤキモチ焼いちゃうよ~
Re: No title
☆姫子 様☆

。。。あ~そんなこともあったわねぇ(遠い目)
Re: No title
☆あず 様☆

はい!ガーデニングの腕がないので愛情でカバーです(笑)
えっ(@_@;)野菜作りの天才のあずさんにもそんな時期が
あったのですね~少し希望が湧いて来ました!。。。あくまで少しですが(^_^;)笑

え~~~でも愛情だけでは無理な事もあるようです(笑)
私、ご近所から不信がられるくらい(たぶん)声かけはやっていたんですが
虫とかキノコばかり呼び込んでいましたから(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

いやぁ~克服というか、今現在まだ虫やキノコが発生していないって
程度です(笑)これを書いている今キノコが生えてるかもしれないしぃ(-_-メ)
まぁ、あれくらいの大きさだったら一気食いですね(^_^;)
たくさん収穫出来たらいいのですが(笑)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

。。。私は部屋の掃除をしないまま
ベランダ菜園です(-_-;)
そうですね、いまのうちから掃除してたら年末楽かも~~♪
な~んて絶対しないけど(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

え~っ、キノコ生やすなんて簡単ですよ~~\(^o^)/
愛情掛け過ぎたら(水を異常にやりすぎたら)生えますよ~
うちのベランダ日当たりがめっちゃ悪いんです~(笑)(ベランダ菜園には劣悪な条件(-_-;))
Re: No title
☆lazuli 様☆

チンゲン菜的には真ん中から割れちゃって
失敗作なんでしょうが(笑)
私的には可愛くってベランダ菜園を始めて以来の
最高傑作です(オーバーな^^;)
しかし、一瞬で食べられちゃいましたが(^_^;)笑

えっ?もしかして~lazuliさんもお仲間なのかしら?(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪可愛いでしょう(*^^)v
チンゲン菜界では失敗作かもしれませんが(真ん中から割れているので)
私的には最高傑作になりましたぁ~~\(^o^)/(オーバーねぇ 笑)
なのにぃ。。。一瞬で食べられてしまいました(-_-;)

今日現在、キノコはまだ発生していません。
しっぽさんが祈ってくれたから大丈夫ですね(^_-)-☆
しかし奴らは一夜でニョキニョキ生えるのですよ(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうそう~梅雨前から夏にかけては虫(我が家はプラスきのこ 笑)に
やられちゃうんですよね~(-_-メ)
秋からが良いですよ~。。。今のところは(笑)
そうなんですよね~冬をどう越すかが問題なんですよね(>_<)
一昨年、簡易ビニールハウス(?)を買ったんですが
あっという間に風に飛ばされてしまいました。どんだけ簡易なんだぁ(-_-メ)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR