*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
彼女の専売特許。
2日前の記事を見て「ちょこちゃんの顔が面白いね♪」と。。。

フムフム(o-´ω`-)ともう一度良~く見てみると。。。

きゃ~ぁ♪本当に面白いヾ(≧∪≦*)ノ〃

では、見てみましょう~♪解りやすくちょっとズーム☆イン!
029.jpg

ふふふ~♪お鼻がハート❤でお口が波々~になってるぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
029haato.jpg

ちょこちゃんも変顔が出来るのねぇ( *´艸`)クスッ♪


ゆず「ちょ~っと!まったあぁぁ~!おもしろかおは わたしの せんばいとっきょ よヾ(。`Д´。)ノ彡」
092mate.jpg


ゆず「みてて~わたしの ほうが おもしろいからo((>ω<o))」


じゃ~~~ん!!!


ゆず「ねぇ、どう?わたし おもしろい(〃^∇^)♪」
105mitee.jpg


。。。。う、うん、すごい面白い顔だよぉε=(‐ω‐;;)

でもさぁ、女の子なんだし可愛い顔で競ったらどうかしら?(lil´Д`)ハハハ~



雨男のお兄ちゃん(息子)が生まれた日はやっぱり雨です(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんの波打つ口にくぎづけです!
ねえねえちょこちゃん、それどうやってやるの?
教えて~!笑

雨の日にうまれると雨男になるのかな?
って…ハッ!もしかしておにいちゃんお誕生日!?
おめでとう~☆今日はみんなでお祝いだね~☆
^^;
は~との!お鼻は出来そうだけど・・・波打つ口はきっとできないな^^;

変顔じゃないよ~ 可愛いよ~^^ ゆずちゃんは!お約束のポ~ズだよね^^

良く出来ました~^^ 二人とも!おちゃめで!かわいかね~^^

お!誕生日ですか!おめでとうございます^^v
No title
ハートのお鼻に波打つ口とっても面白可愛いです~(≧ω≦)♪♪
そしてゆずちゃんもとっても面白可愛いから安心して~ヾ(≧∇≦*)ゝ

おにいちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪
No title
ちょこちゃんは全然変顔じゃないよ
但しうさぎさんじゃないみたい(笑)
波うつお口も可愛いくてv-218
ちょこちゃんが頑張っても
ゆずちゃんのお顔には勝てないね(笑)

今日はお兄ちゃんのお誕生日なんでしょうか
おめでとうございます。
No title
お兄ちゃん♪
お誕生日おめでとう(^^)
セブンティーンですね~青春ですね~(^0^)

ちょこちゃんゆずちゃん何しても可愛い❤
今日はちょこちゃんゆずちゃんも御馳走かな?
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも芸達者ですね(´∀`)
ゆずちゃんのおもしろ顔もたまりませんが
ちょこちゃんのなみなみお口はすごいですね~ヮ(゚д゚)ォ!
つぶらなおメメとハートのおはなと3つ揃って絶妙です♪
No title
ホント、ちょこちゃん、いつになく面白い顔してる~v-15
波打つお口なんて、なかなか出来ないよ。
漫画みたいだね^m^

ゆずちゃん、変顔の専売特許は女の子としてどうなのかしら^^;
でも、変顔が出来るっていうのは元がいいって証拠だもんね(*^^)v
No title
お兄ちゃん、御誕生日おめでとう㊗
立派な大人になっちゃってうれしいような悲しいような・・・

ちょこ&ゆずちゃん!二人とも変顔でも最高にかわいいわね~♡
No title
*ぱんだ*さん・ちょこちゃん・ゆずちゃん
おひさしぶり~~♪\(^o^)/

ぶははw
ちょこちゃん変顔可愛い~♥
ゆずちゃんに負けてないわ~ww
でもアタシの中の最強は
ゆずちゃんのぽっちゃり女子の鏡餅です(笑)

お祭り楽しそう~
鯛ちゃん笑顔なのね(笑)

お兄ちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
No title
おにいちゃん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)♪
良い1年になりますよ~に♪

ちょこちゃん可愛いー♪
そんな芸を隠していたとは(^^)

ゆずちゃん、大丈夫よ(^。-)-☆
ゆずちゃんの域にはまだまだ達しないと思うよ。

ちょこちゃんもゆずちゃんも、本当に可愛いなぁ(*^^*)

No title
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
雨男なんですか?

ちょこちゃんもゆずちゃんも顔がやわらかそう♪
むにむにしたい~~
No title
おにいちゃま、お誕生日おめでとうございます♪
わたしの中では、おにいちゃまのイメージは「すっとこどっこい」のままです(失礼(笑))!

覗いてるちょこちゃんは、笑顔でかわいいねぇ♪
お鼻がハート型になるなんて羨ましいわぁ^m^

ゆずちゃんは・・・。
ぷぷぷぷ~(^◇^)
ホント、そのお顔はゆずちゃんの専売特許だね~♪
特許申請して、儲けちゃう???
ゆずちゃんが白球にみえて仕方がないワタクシでした~(笑)。
No title
フフフ ちょこちゃんの鼻はハート形だったのね。
ラブリ~~~だねぇ。
ゆずちゃん
あはっ!!変顔なら負けないわよ・・・ですか?
どんな顔をしても可愛いよ。

遅れましたがお坊ちゃま・・・
お誕生日おめでとう!!
うちのおやじと一緒だなんてこれもご縁かしら・・・
No title
あははは!
ちょこちゃんの変顔に『おお~!』と思いましたが、
そこはゆずちゃん!!
さすが変顔の女王ですね☆

もう可愛すぎて大爆笑だよ~!!

変顔No.1はゆずちゃん、に3000点!!!
Re: No title
☆michi 様☆

ちょこちゃんが大好きな玄徳さんには
特別に教えるぅ❤って言ってますよ~(*^。^*)
えっ!(-_-;)玄徳さんはそんな変な顔教わりたくないって~\(◎o◎)/!

ありがとうございますm(__)m
すっとこどっこいも17歳になりました(^_^.)
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

ふふふ~♪実際には見たことないですが
写真で後から確認すると結構、波々お口になっているんですよ~(笑)
可愛い~と褒めてもらってうさぎ~ずが大喜びです(*^。^*)

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆エンヤ 様☆

いつもはゆずちゃんが面白い顔でネタを提供してくれるんですが
今回はちょこちゃんまで頑張ってくれて。。。
親孝行な娘たちです(ToT)/~~~感涙

あまり親孝行でない息子に(笑)お祝いコメントありがとうございます(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

ははは~♪確かに波打つお口のうさぎさんは
あまり見ませんものねぇ(^_-)-☆
やっぱりゆずちゃんの変顔は最強ですからね(ー_ー)!!

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
もう一緒にお祝いという歳でもなくなってしましました(-_-)
何故かケーキもなかったしぃ(^_^.)笑

ちょこ&ゆずが可愛い~❤って褒めてもらって喜んでます!(^^)!ありがとう♪
Re: No title
☆風太のお世話係 様☆

普段はゆずちゃんが変顔をしてブログネタを提供してくれるんですが
今回はちょこちゃんも頑張ってネタの為変顔してくれました~(笑)
親孝行な娘たちで嬉しいよぉ~(ToT)/~~~感涙
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

波打つお口、実際には見てないんですが
後から写真を見ると結構やっていたりするんですよ~(^_^.)
ちょこちゃんの隠れた才能です(^_-)笑

> でも、変顔が出来るっていうのは元がいいって証拠だもんね(*^^)v

嬉しい言葉だったので残しておきました~~親ばか心をくすぐるこの言葉♪もっと言って~(笑)
Re: No title
☆姫子 様☆

> 立派な大人になっちゃってうれしいような悲しいような・・・

じぇんじぇん、なってません(ー_ー)!!

例の物、一緒に見ようぜ!だそうですよ~けちん坊だね(-_-;)
Re: No title
☆はぁ 様☆

お久しぶりです~♪
お忙しかったみたいですね~お疲れ様!(^^)!

ほほぉ~~はぁさんの最強はゆずちゃん鏡餅なのねぇφ(..)メモメモ
では来年の鏡餅はアレでいくかぁ~(^_-)-☆

はい!お祭りで鯛ちゃんの笑顔に癒されました♪
はっ(+o+)鯛ちゃんと金魚様は似ているような。。。ご主人に叱られちゃうね(^_^.)笑

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆lazuli 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m

ふふふ~♪そうなんですよ~ネタがない母のために
こんな隠し技を披露してくれました~~!(^^)!
そうですね~まだまだゆずちゃんにはかないませんね(^_-)-☆(笑)

可愛い~❤って褒めていただいて2兎とも大喜びですよ(^_^)/ありがとう♪
Re: No title
☆ハル母 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうなんです~雨男なんですよ!
誕生日当日も部活の大事な試合だったのですが
大雨でした(-_-;)

ゆずはお顔もお触りは平気ですから
むにゅむにゅ♪できますよ~(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
はい!(^^)!間違ってないです~!すっとこどっこいそのまんまで~す(^_-)-☆笑

ちょこちゃんの笑顔は何か微妙ですが。。。(^_^.)笑
特許申請で一儲け。。。。ヒヒヒ~いいですなぁ、憧れの左団扇生活ですね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

女の子のお鼻はハート❤でラブリーなのよ(^_-)-☆(意味不明 笑)
ゆずちゃんはまだまだ変顔女王の座を明け渡したくないそうです\(^o^)/

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
あ~んど、ご主人さまもおめでとうございました♪
ふふふ~♪素敵なご縁ですね☆
Re: No title
☆momi 様☆

ふふふ~♪たとえどんなにちょこちゃんが頑張っても
まだまだゆずちゃんには敵いません(^_-)-☆笑

> 変顔No.1はゆずちゃん、に3000点!!!

きゃ~ぁ♪こんなにポイントGETできた~\(^o^)/
もしかしてレベルアップかも~♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR