*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ひそひそ話。
ちょこちゃんがお隣の部屋のゆずちゃんを呼んでいます。

ちょこ「ゆ~ずちゃ~ん!たいへんよぉ」
121taihenn.jpg


2兎の部屋を仕切っている塀の隙間からお話をしています。


ちょこ「こんや ふたりで おるすばんだってよ~
184orusubann.jpg


ちょこ「さびしいなぁそれに ちょっとこわいしぃ しょぼ~ん
186sabisii.jpg


ゆず「。。。おるすばん

ゆず「え~~~っ!それはたいへん
188taihenntai.jpg


ゆず「わたしの ごはんは どうなるの
033dounaru.jpg


そ、そんなに慌てなくて大丈夫!(^_^;)ちゃ~んと晩ご飯の用意はしていくから安心してね(^_-)-☆

はい!いまから「唐津くんち」の宵山を見に行きます\(^o^)/

写真撮れるかな?(^_^;)夜景モードは私のデジカメでは難しいのです(>_<)
上手く撮れたら明日のブログでUPしますね。。。明日別の記事だったら
「あ~やっぱり撮れなかったのね」とこっそり思って下さい(笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんとゆずちゃん、ちゃんとお留守番できるもんね♪
そこの隙間から・・・と思ったけど(;一_一)
ゆずちゃんの挟まり具合から、隙間からは行き来できないと見たっ(笑)。

*ぱんだ*様、お気をつけていってらっしゃいませ~(^◇^)
楽しみに待ってますよ~♪
屋台の食べ物&飲酒写真だけでもよいですよ~♪
No title
何だか微妙な隙間の
ちょこちゃんとゆずちゃんはお留守番ですか

ぱんださん気を付けていってらっしゃい。
土産話楽しみにしています。

No title
フフフ ゆずちゃんの心配はごはん!?
納得!!
ちょこちゃんは寂しいのかしら・・・?

ぱんださん
写真は撮れたかな~?
楽しみだぁ~(^O^)
^^
うまく撮れますように^^期待しちゃお^^ 2人とも?お留守番できるもんね^^
No title
タッチしてるちょこちゃん、お尻がプリッとしててプロポーション抜群v-10
パンツが似合いそうだわ~

いつもは仲が悪いって言われる二人がヒソヒソ話してるのも微笑ましいですね^m^
やっぱりお留守番の時は、一時休戦して助け合わないとね^^

唐津くんち、実際には観たことないけどあの鯛の山車が大好きです!!
だって、私が好きな赤い金魚にしか見えないんだもん。
No title
わあ(^^)
写真楽しみにしてます。
ふたりとも、いい子でお留守番だね(^^)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~っ☆そうなんですよ(ー_ー)!!
この隙間からじゃ~鼻が出るのがやっとです(笑)
この隙間からいつも2兎でお鼻をふんふん鳴らして
お話しています(の、ように見えます^^;)
喧嘩ふっかけあってたりして。。。(-_-;)

写真は無理でしたので良かったら動画でお楽しみください。。。
って、楽しめるほどの長さではないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: No title
☆あず 様☆

そうなんです~この微妙な隙間からいつも2兎でふんふん
鼻を鳴らしあってお話しています(の、ように見えます^^;)
仲が良いのか?悪いのか?。。。(笑)

動画を撮りましたので良かったら見て下さい!
でもかなり短いです(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

ふふふ~♪ゆずちゃんは納得ですよね~(^_-)-☆
でもちょこちゃんは。。。確かに違うでしょうね(-_-メ)

ご想像通り(笑)写真は無理でしたので動画でお楽しみください!
とても短くてアッという間の動画ですが(^_^;)笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

実はお出掛けと言っても3時間程度でしたので
全然気付いていないと思います(^_-)-☆笑

写真は無理でしたので動画でお楽しみください!
短いですが(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> タッチしてるちょこちゃん、お尻がプリッとしててプロポーション抜群v-10

確かにそうだわぁ~くびれがあるし、ヒップアップしてるぅ~(@_@;)羨ましい~~

仲悪いクセにこの隙間からお鼻を出して2兎でふんふんお鼻を鳴らして
おしゃべりしてます(^_-)-☆
悪口合戦だったら怖いなぁ。。。(-_-メ)

私も鯛ヤマが大好きです❤追っかけです(笑)
近くで見たら漆塗りの綺麗さと大きさに感動しますよ~\(^o^)/
Re: No title
☆ハル母 様☆

カメラが悪くて。。。もとい、腕が悪くて(-_-メ)
夜の写真は全然上手く撮れませんでした(涙)
動画を撮りましたので良かったらそちらを見て下さい!
とても短いですが(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR