*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
その結果。。。
食欲の秋なんです!

昨日、動画で見て頂いた通りうちのうさぎ~ずも食欲満点なのです\(^o^)/

とってもいい事なんですが。。。その結果!!!

マッタリ中のちょこちゃんを上から見ると~

で~ん!
あれ?くびれがないっ(;一_一)
060denn.jpg

まぁ、大変(@_@;)という事で、ちょこちゃん慌ててエクササイズを始めたりしています(^_^;)

ちょこ「ひねってぇ~」クイッ☆
082hineru.jpg

ちょこ「もっと ひねってぇぇ~~」 クイッ☆クイッ
086hineruyoo.jpg

ちょこちゃん、頑張ってますねぇ~(T_T)エライぞー
うん、うん、きっとまたすぐにくびれが現れるよ~\(^o^)/


それを見ていたくびれのないもう1兎のゆずちゃん!

でで~~ん!!!
くびれとかそれ以前の問題のような気がするが(-_-メ)
030dedeennn.jpg


ゆず「そんなこと きにしないねっ!」 ポリポリポリ。。。
029kinisinai.jpg
うわぁ~チモシー齧りながら言ってるよ(^_^;)

ゆず「それに いまはねぇ。。。」
030imanee.jpg

なに~?なに~?(ー_ー)!!

ゆず「ぽっちゃり☆じょしが はやっているんだよ\(^o^)/」 むしゃむしゃ。。。
031pocchari.jpg

そ、そーなんだぁ(-_-;)


ちょっと前にそのような事をテレビで言っていたような気がします(^_^;)(曖昧な情報です 笑)
もちろん、どの番組で言っていたか!何て事は覚えていません。。。あしからず(ー_ー)!!





先日爪切りの為に動物病院を訪れた際、体重測定で先生に「大丈夫だよ!」と
太鼓判を押してもらったゆずちゃんなのでしたぁ~(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一枚目のちょこちゃん♪ホントごんちゃんみたい(^^)

ゆずちゃん!ポッチャリ男子はどうかしら~??
ダメかしら。。。
イケてないかしら~(^^;)

女子はいいなぁ❤
ゆずちゃんモテモテだもんね♪
No title
うちのあぽろもぽっちゃりしてきましたよ。
冬に備えて脂肪を蓄えてるのかしら・・・?
ガリガリよりもぽっちゃりくらいの方が可愛いわよ。
ねっ!!ちょこちゃん。

ガリガリのゆずちゃんは想像できません。
ゆずちゃん=ぽっちゃり・・・
私の中のきまりです。フフフ
No title
あらっ、ちょこちゃん、頑張ってますね~
そういえば、ぱんださんも以前カーヴィーダンスかなんかに励んでるって言ってなかったっけ?
続いてますか?

ゆずちゃんみたいな、ぽっちゃり女子、可愛いですよねv-10
私は上半身はガリガリで、お腹はぽってり女子です^^;
これは来てないのかしら?
No title
ちょこちゃんだったらすぐにくびれが出来るよね
反対にくびれが出来たらゆずちゃんじゃないよね~(笑)
食べれる時に食べとかなくちゃあねv-221
No title
ちょこちゃん、思い立ったら即行動なのね。
偉いわ~。
私もいつか、ちょこちゃんのことを見習うわ!!

ゆずちゃんはそのふっくらした感じもチャームポイントだから!!
先生の太鼓判ももらっているんだし、安心よね(^。-)-☆

ちなみにうちのそら、1歳の誕生日を迎える前から『ダイエットしなさい』って言われ続けているんですよ~(T T)
No title
なんですって~、ぽっちゃり女子がきてるんですって~!!!
よしっ、ついにわたしの時代がきたかっ(笑)。

ちょこちゃんはエクササイズ頑張ってエライねぇ(^-^)
わたしなんて、寝る前の柔軟体操すらサボルわよ・・・。
ゆずちゃんは、かわいい白球だねぇ(笑)。
ふたりとも今のままがかわゆいですよぉ(^◇^)
^^
でで~ん! やってみたい~^^ 気持よさそう^^ ふわふわなのかな~^^

体重測定で!おっけいなら!安心だねゆずちゃん^^

ちょこちゃん?太って?見えないけどね~^^
No title
うちにも、ぽっちゃりじょし、ぽっちゃりだんし(うさぎのみ)が約4人おります。

ぽっちゃりだんしなんか、この間わらのトンネルを通れるのかな~?と心配になりました(^^ゞ
No title
え?ぽっちゃり女子が流行ってるの?
じゃぁ私大丈夫かしら~なんちゃって。笑。
でも、あんまり細すぎるのも良くないものね~
何て言いながら自分を納得させてます。笑。
でも、カーヴィダンスはちょっとずつだけど頑張ってるよ。

ゆずちゃんもちょこちゃんもふたりともいい感じだと思うよ!(^^)!
くびれがないちょこちゃんのお写真かわいい♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 一枚目のちょこちゃん♪ホントごんちゃんみたい(^^)

そうですよね~(*^。^*)
わたしもゴンナカさんのブログで抱っこされている(だったよね^^;)
ごんちゃん見て「ちょこちゃんだぁ~♪」って思いました!(^^)!

ぽっちゃり男子ありですよ~(^_-)-☆
ねっ☆コン太くん(笑)

Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あぽろくんは元気でアクティブに動いているから
ポッチャリのイメージはないですね~(^_-)-☆

> ゆずちゃん=ぽっちゃり・・・
> 私の中のきまりです。フフフ

フフフ。。。じゃぁ、イメージを壊しちゃいけないので
ゆずちゃんはこの路線でいきます(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> そういえば、ぱんださんも以前カーヴィーダンスかなんかに励んでるって言ってなかったっけ?

きゃぁ~~~何のこと聞こえな~~ぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
完全なる三日坊主です(-_-;)DVD買わなくてよかったぁ。。。

> 私は上半身はガリガリで、お腹はぽってり女子です^^;
> これは来てないのかしら?

私もそうです。。。下半身どっしりおばさんです(-_-;)
来てないでしょうね、来ないでしょう(ToT)/~~~
Re: No title
☆あず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

確かにそうですね~ウエストがキュッ☆っとなっている
うさぎさんを想像して笑っちゃいました(^_^.)
うさぎさんはふっくらが可愛いですよね~♪健康に問題ないならね(^_-)-☆
Re: No title
☆lazuli 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 私もいつか、ちょこちゃんのことを見習うわ!!

私もいつか見習いたいと思います(笑)(でも何でも三日坊主の人なんです~私(._.))

> ちなみにうちのそら、1歳の誕生日を迎える前から『ダイエットしなさい』って言われ続けているんですよ~(T T)

ええええっ~~~そらちゃんがですか\(◎o◎)/!
うちのちょこよりずっとずっと小さいですよねぇ(^_^;)
うちの先生は優し過ぎるのかしら(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> なんですって~、ぽっちゃり女子がきてるんですって~!!!

う、う~~ん、確かテレビで言ってたような気がする。。。よ(自信がないので小さい声 笑)

私は筋金入りの三日坊主ですからねぇ~(自慢(^_-)-☆)
やりかけの流行りものダイエット&体操グッズなどで溢れてますよ~~
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> でで~ん! やってみたい~^^ 気持よさそう^^ ふわふわなのかな~^^

ふかふかで気持ち良いですよ~
今から寒い時期はゆずちゃんの暖かさで暖がとれそうです(笑)

毛に覆われているから大きく見えるだけだよ~と獣医さんに言って頂きました!
でも数字的にはちょっと。。。かなぁ(^_^;)って思いますが(笑)
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ふふふ~ひまわりのお母さんとこのうさぎ~ずもぽっちゃりさん揃いなのね(^_-)-☆
でもうさぎさんは健康を害しない程度ならポッチャリの方が
可愛いですよねぇ\(^o^)/

うちのゆずもキューブボックスが通れなくてジタバタ
しておりました~(-_-メ)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> え?ぽっちゃり女子が流行ってるの?

う、うん。。。確かテレビでやっていたようなぁ~(曖昧情報でごめんなさい^^;)

> でも、カーヴィダンスはちょっとずつだけど頑張ってるよ。

エライ!たんぽぽさんはエライよぉ~~ヽ(^o^)丿尊敬です!
はい、わたくし、三日坊主で終わってしまいました。。。
あんなにブログで宣言したのに恥ずかしい限りです(-_-メ)
そういう訳で、たんぽぽさん、私の分も頑張って下さい!(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR