*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
食欲の秋。
もう10月も終わりですね。

秋真っ盛り。秋といえば。。。。

そう(ー_ー)!!食欲の秋ですね♪

美味しいものいっぱい\(^o^)/何を食べても美味しく感じちゃう♪

もちろんうちのうさぎ~ずも食欲の秋を満喫中(*^^)v

動画で確認してみてね(^_-)-☆

まず、ちょこちゃん



お次は、ゆずちゃん


美味しそうに食べているでしょう~(*^。^*)




。。。。。
以上

手抜きじゃないですよ(^_^;)笑


三週続けて週末が雨でガッカリ。。。(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんのお皿、あまりにも豪華でビックリv-15
こんな贅沢なお食事で、ちょこちゃん、ちょっとだけふっくらしてきたかな?

ゆずちゃんは相変わらず釣られてますね^m^
でも、ぱんださんのイヂワルにも負けずグイグイ引っ張ってますね~
食に対する、貪欲さ、いい事ですね(*^^)v

あっ、昨日の私のブログに勝手にゆずちゃんのお写真をお借りしてしまいました。
事後報告になって、申し訳ないッス^^;
でも、また借りるかもしれないので、事前報告しとこっと!!
色白美人さんのお写真、拝借しますm(__)m
No title
ええ、手抜きじゃありませんよ!
もちろんです(笑)
あはは^^

それにしても二人とも可愛いモグモグ姿ですね~^^
ちょこちゃんの控えめモグモグ、
ゆずちゃんの豪快モグモグ、
どっちも捨てがたいです~☆
No title
とっても美味しそう♪
ちょこちゃんゆずちゃんよかったね~♪
最近ようやくお野菜の値段落ち着いたしね!
沢山食べてね❤

ごんちゃんは今ちょっと生野菜控えてます。。。
ゆるゆる●になっちゃうの(><)

ゆずちゃんはバナナ控えるだけで大丈夫??
^^
ちょこちゃん!結構?食べるのね~^^ ゆずちゃんの葉っぱの吸い込み?

具合?シオンと良い勝負ですよ^^

PC復活で?動画が見られて!よかったバイ^^
No title
ふたりとも美味しそうに食べてるお顔の
可愛さにもうメロメロです(≧ω≦)♪♪
ゆずちゃんの豪快な食べっぷりを
見てたら私もお腹が空いてきました(笑)
No title
手抜きなんかじゃないですよ(^。-)-☆

ちょこちゃんは生の人参も食べるんですね。
お上品な食べ方にうっとりしました(*^^*)

ゆずちゃんの小さなお口に吸い込まれていくお野菜。
美味しそうに食べる様子に見入ってしまいました(*^^*)

一生懸命食べる姿に癒されます。
No title
かわいい。ふたりとも美味しそうね♪
ふみちゃんは生野菜食べない子だから羨ましい。。。
やっぱり生野菜食べる方がうさちゃんらしいし可愛いわ!(^^)!
ちなみに、食欲の秋のふたりに負けず私も食欲の秋で~す。笑
No title
ちょこちゃんとゆずちゃんは随分待遇が違うのね
ファイト~ゆずちゃんv-411
ちょこちゃんは綺麗にお皿に盛り付けしてもらっていいね
我家も一応お皿はあるけど、切らずに丸ごとあげるので
はみ出しお皿なんて見えないので無いのも同じ
完全にきんちゃんはゆずちゃんの早食いには負けてる(笑)
No title
あれ!?
紙のお皿でない!!(笑)

ゆずちゃんの食べっぷり
いいな~♥
漢気をかんじるww
女の子だけど(笑)





No title
私は男うさしか飼ったことがないので、女の子のマフマフが珍しくて
もぐもぐするとマフマフが動くのを凝視してしまいました。
食欲もりもり、うれしいですね(^^)
No title
ふたりとも美味しそうなお顔(^-^)
ちょこちゃんのお皿が、紙から瀬戸物にグレードUP♪
ゆずちゃん、葉物は一瞬で消えてなくなる~(笑)。

わたしも食欲の秋が止まりません(;一_一)
飲酒の秋もやってきました~(笑)。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> こんな贅沢なお食事で、ちょこちゃん、ちょっとだけふっくらしてきたかな?

ドキ~ン☆次回の記事のネタバレかぁ~~(-_-;) 笑

ちょこもゆずももちろん私も食欲の秋を満喫中です!(^^)!

「色白美人さん」だなんて~きゃぁ~♪嬉しい~♪
ゆずちゃんがバンバン写真使って!~って言ってますよ(^_-)-☆
Re: No title
☆momi 様☆

ふふふ~♪日曜バージョンということで(^_-)-☆笑

2兎とも美味しそうに食べるでしょう~♪
でも、みかんちゃんのお手手に持って
もぐもぐ食べる姿の可愛さには負けちゃうなぁ~!(^^)!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そうですね~ちょっと前まで葉物野菜は高かったですからね~
それにたま~にですが葉付きにんじんも出てきたので
食いしん坊2兎にとっては嬉しい限りです!(^^)!

ごんちゃんは生野菜でお腹ゆるくなっちゃうんですね~
ゆずはバナナを食べすぎるとダメですが生野菜は
いくらでも大丈夫なんですよ~(*^。^*)(そんなにはあげませんが^^;笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

多いですか~(^_^;)笑
ど~しましょう!ゆずちゃんはもっと多いです(;一_一)
PC復活おめでとうございます!うちは。。。ビミョーな感じです(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

美味しそうに食べている2兎の姿を
下から覗きこむように凝視して
ニタニタ喜んでいるちょっと怪しいおばさんです(^_^;)笑
だって~可愛いんだもの(←大親バカ(-_-メ))
Re: No title
☆lazuli 様☆

食わず嫌いのちょこちゃんですがニンジンは葉っぱも
実(?(^_^;))も大好きなんですよ~♪
食べる姿が可愛くってじ~っと見ていて
嫌がられたりしています(^_^;)
でも可愛い~んだもの(←大親バカです^^;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ふみちゃんは生野菜を食べないんでしたね!
お腹が弱いとかじゃなくて嫌いで食べないんですよね?
うちはペレットより牧草より生野菜が好きですね!
でもたくさんあげれないので(水分が多いしね)
ゆずなんかは毎日物足りなさそうにしています(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

> ちょこちゃんとゆずちゃんは随分待遇が違うのね

いや~ん、違いますよ(>_<)
ゆずちゃんは自分のお皿の分はもう食べちゃってたんですよ~
動画撮ろうと思って準備してたらお皿の中が空っぽだったので
急遽、バジルを追加で持って来て動画を撮りました~(^^)/
あれだけじゃ、食いしん坊のゆずちゃんが怒って暴れ出しますよ~!
いつもちょこちゃんの1,5倍は貰ってます(食べ過ぎだって~(-_-メ))
Re: No title
☆はぁ 様☆

> 紙のお皿でない!!(笑)

学習しました(笑)

「漢気」と書いて「おとこぎ」かぁ~。。。ゆずちゃんの為にある言葉だぜぃ(ー_ー)!!
(わかんなくて調べました~(^_^;)笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

女の子の象徴まふまふがもふもふですからね~ゆずちゃんは~(^_-)-☆
食べる時ものすごく動いて面白いですね(笑)
触ると(触っても嫌がらないんですよ)ふわふわでとても気持ち良いのですが
換毛の時はここがかなり抜けるのでちょっと大変(-_-メ)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~お皿は学習しました(^^)/
ゆずちゃんはすでに自分のお皿の分は食べてしまってたので
急遽、バジルを摘んで来て動画を撮りましたが一瞬でなくなりました(-_-メ)

エッ(?_?)飲酒は秋だけですかぁ~(笑)。。。なんて、毎日飲んでる私に
言われたくはないですよね~(^_-)-☆笑
No title
アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR