*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
すってんころりん☆   
ゆずちゃんのお部屋の探検を続けるちょこちゃん!

ちょっと~ちょっと、ちょこちゃん!何処に登ろうとしているの\(◎o◎)/!

ちょこ「きっと このうえに おもしろいものが あるとおもうの
073gomibako.jpg
いやぁ~ないと思うよ(-_-;)ってか、絶対ないから\(゜ロ\)(/ロ゜)/
危ないから下りなさ~い!!!

ちょこ「だいじょーぶだよぉ

グラグラグラ。。。
ちょこ「あっ
077guargura.jpg


グラッ!!!
ちょこ「んっ?あれェ
058guar.jpg


ズリ~~~っ!!!

ちょこ「ぎゃぁ~~~~っ
059zuri.jpg

ドっス~~ん!!!


ゆず「だいじょ~ぶぷぷぷ~っ
067daijobu.jpg

ほらぁ~言わんこっちゃない(;一_一)
ゆずちゃんが「ちょこちゃんってドン臭いのね~」って笑ってるよ(-_-;)

ごみ箱からずり落ちたショックで自分の部屋に脱兎のごとく逃げ帰ったちょこちゃんなのでした(^_^;)笑


ちょこ「あ~ゆずちゃんの おへやは こわいとこだぁ
056kowai.jpg



またしても冒険に失敗したちょこちゃんに頑張れェ~のクリックをお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^;
家も登りますよ~?しかも自分のケージ^^;足でも挟まったら大変なのに!

すぐ!おろしますけどね^^

ちょこちゃん!怪我なくて良かったね^^
No title
ちょこちゃん 
頑張れ~~~!!クリック!!

危ないよ~ってところに必ず登りたがりますよね
うちもです。
見ていてハラハラすることがあります
臆病なくせに好奇心旺盛なんですよね・・・

あらら~ あわてて自分のおうちに帰っちゃったんだぁ ちょこちゃん
ゆずちゃんが笑ってるわよ。(^O^)
No title
ちょこちゃんが意外とチャレンジャーだったことに、驚きを隠せないワタクシです(笑)。
まさかゴミ箱の上にまでチャレンジするとは~!!!
危うい所に限って行きたがりですよね~(;一_一)
ちょこちゃん、おケガはなかったかしら。

ゆずちゃんの「ぷぷぷぷ~っ」って笑ってるお顔に、わたしもぷぷぷぷ~っって笑っちゃいました^m^
このお二人、ホントにかわゆい&楽しいですわぁ(^◇^)
No title
ちょこちゃん懲りませんねぇ

でも その負けん気が好きです^m^
ゆずちゃんのお部屋 怖いところなんだね
もう 危ないことしちゃ駄目だよ
No title
ちょこちゃん落ちちゃったのね。
怪我しなくて良かったね~!(^^)!
ゆずちゃん心配しながらちょっと笑ってる様に見えます。笑。
憎めないお顔。笑
No title
ちょこちゃん、ズリってなってこわかったね~。

今日もゆずちゃんにぷぷぷ~って笑われちゃったね。

ズリっていう写真はまた激写でしたね、ぱんださん。

この場をお借りしてすみません。
私のブログの10月21日からのいただいたコメントに
お返事を書かせていただきましたので、
よかったら、のぞいてみて下さい。
No title
最近、ちょこちゃんのクールなイメージが崩れる事、多いなぁv-12
おまけにゆずちゃんったら、ちょこちゃんの悲劇を笑ってるし~

ぱんだ家のうさぎーず、なかなか一筋縄ではいかないですね^m^
No title
お~ちょこちゃん大胆だなぁ~♫
予期せぬずり落ちにはビックリしちゃうよねぇ(・∀・)
でも怪我したら危ないから冒険もほどほどにねッッ!!☆彡

ゆずちゃんて、ケージにいる時よくお鼻が隙間から突き出てませんか?(笑)
むにぃ~ってなるお鼻とお口がなんともキュートだわ(*´∀`*)
No title
ツンデレで美人さんのちょこちゃんも、ちょっとオモシロいところがあるね。
ますます好きになりそうv-10
ゆずちゃんと、いいコンビだね。
No title
うわ~!ちょこちゃんが!
ゴミ箱の上に飛び乗るとかする?
そして予想通りにずり落ちちゃって~・・・(^。^;)

でも絶対また探検するはず!
(てゆーか、して欲しいw)
ちょこちゃんガンバ!(*´∀`*)ノ

あ!くれぐれもケガのないようにお願いします!
No title
落ちちゃいましたね(笑)
最後のちょこちゃんのお顔、「こわかった~」って顔してる。
でも……カワイイです(笑)
なーんか、コロンと毛色が似ている気がするんですよね
(失礼なことを……)
もちろん、ちょこちゃんの方がきれいなんですが。
ちょこちゃんのカラーは何色ですか? 
ウチはイエローと言われました。
どこがイエローなのか……いまだにわかりません(笑)
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

ちょこちゃんは最近はもう高い所に乗ったりしなくなったんですが
ゆずちゃんの部屋という事でテンションが上がって
飛び乗ったみたいです\(^o^)/
まぁ、すぐに落ちましたけどね(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

お転婆なゆずちゃんと違って大人しいちょこちゃんは
最近は全然高い所に登ったりしなかったんですが
ゆずちゃんの部屋を冒険という事でテンション上がってたんでしょうね(笑)
ビビりだからおっこちて怖くなって逃げて行っちゃいました~(^_-)-☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ビビりのちょこちゃんがまたしても冒険に出掛けて行きました\(^o^)/
でも勢いだけで飛び乗った所から落っこちて
ショックで脱兎のごとく逃げ帰って来ましたよ~~(^_^;)

今回ゆずちゃんが珍しく怒りもせず見てるだけでした~
ちょっとお姉さんになったのかしら?。。。そんなことないかぁ(^_^;)笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> ゆずちゃんのお部屋 怖いところなんだね

だって、あのゆずちゃんのお部屋ですから(^_-)-☆笑
ふふふ~♪でも懲りないちょこちゃんは怖い思いをしたのに
また冒険に出るんでしょうね\(^o^)/笑

Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

勢い良く飛び乗ったのでバランスを崩しちゃったようです。
ご心配ありがとうございます。
写真で見るより低いごみ箱なんです(^_^;)笑
そうなんです~ゆずちゃんの顔ちょっと笑っているように
見えますよねぇ~(^_-)-☆
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

> ズリっていう写真はまた激写でしたね、ぱんださん。

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
って、見てないで助けてあげて~。。。って話ですよね(笑)
ついシャッター押してから「ちょこちゃん大丈夫~!」ってなってしまった(@_@;)
ごめん、ちょこちゃん(^_^;)笑
あっ!ゆずちゃんに笑われたのって私の方かも~(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 最近、ちょこちゃんのクールなイメージが崩れる事、多いなぁv-12

ははは~(^_^;)ネタがなくてキャラ設定が変になって来ているぅ~(-_-;)
軌道修正しなくちゃ。。。だけど、もうわけわかんない(^_^;)笑
Re: No title
☆チエミ 様☆

ビビりのちょこちゃんも時々大胆になって
オッ☆と驚くようなことをやらかしてくれます(^_^;)
低いごみ箱だから良かったんですが本当はその一段上の
牧草入れに登りたかったみたいです(>_<)

ゆずちゃんはゲージから鼻出しが得意技なんですよ~\(^o^)/
昔はもっとビョーン☆と出ていたんですが(笑)
大きくなってお顔もデカくなっちゃったからお鼻も出具合も
控えめになってしまいました(^_^;)笑
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

「美人さん」ありがとうございます\(^o^)/
あっ!そこだけに反応してしまいました(^_^;)笑
良いコンビなんでしょうか?(笑)。。。もう少し仲良しだと良いのですが(^_^;)
Re: No title
☆はぁ 様☆

小さい頃はゆずちゃん顔負けのお転婆さんだったんですが
最近は大人しくって高い所に登る様な事はしなかったんですが
冒険ということでテンションが上がっていたんでしょうね(^_-)-☆
はい!予想していたのでカメラを構えていました(笑)

ご期待通りまた冒険に出るはずです。。。だって、うさぎだもの☆
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ふふふ~♪今は「怖かった~」って顔しているくせに
すぐまたゆずちゃん家に探検しに行くと思います(^_-)-☆笑

きゃぁ~❤可愛いコロンちゃんの毛色に似ているなんて言って下さって
すごく嬉しいです\(^o^)/♪
ちょこちゃんは「チェスナット」です。
でも、本当にそうなのかはわかりません(^_^;)ネザーと言われましたが
それも本当かどうか謎です(笑)。。。デカくなり過ぎてるしぃ(;一_一)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
