*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
再チャレンジする女。
先日ゆずちゃんの部屋に忍び込んでハイテンションになったのも束の間

フローリングとの戦いに敗れすごすごと自分の部屋にもどったちょこちゃん。

何とまた懲りもせずゆずちゃんのお部屋に遊びに行っちゃいました(^^)/

今回はちゃ~んと家主のゆずちゃんにご挨拶

ちょこ「やぁ~♪おじゃましてますよぉ
ゆず「また、きたとぉ~かってに はいったら いかんとよぉ
053ojyama.jpg

ちょこ「なにして あそぼーかなぁ キョロ☆キョロ

ちょこ「ここ はいれるかなぁ
068haireruka.jpg
ここは無理じゃない?っていうか止めてくんないかな(-_-;)

あっ\(◎o◎)/!入っちゃったぁ~!!!

ずんっ!!! よいしょ☆よいしょ
062zunn.jpg


ぐいぐい!!!
ちょこ「。。。あれ?すすめない
063guigui.jpg


ちょこ「あ~だめだぁバック、バック!」 ずりずりずり。。。
064zurizuri.jpg
あ~ぁ、方向転換できないからバックで戻って来たよぉ(^_^;)笑


ちょこ「ざんねん、むりだったぁ チェッ
066muridatta.jpg

だから無理だって言ったじゃない(^_^;)ゆずちゃんにも「ぷっ」って笑われているよぉ(-_-;)

ちょっと~ちょこちゃん、聞いてるぅ(;一_一)
あっ!何処行ってるの~\(◎o◎)/!


まだまだ、ちょこちゃんの探検(?)は続く。。。らしい(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、ちょこちゃんたら意外とイケるのね(笑)。
日ごろの色々気になる性格は、どちらへいったのかしら~^m^

でもでも、お姉さまだから、ゆずちゃんにご挨拶してサスガだわ♪
ちょこちゃ~ん、そこは無理よぉ(>_<)
あんよがジタバタしてるし~(笑)。

結構強気なちょこちゃん、次回はどこにいくのかしら^m^
No title
ちょこちゃん
おじゃましてま~すって挨拶しちゃって・・・
ゆずちゃんがケージの中だからって・・・
もう~~!!大胆なんだから~。(^O^)

アハハ ちょこちゃんもバックで引き返してきますね
あぽろも無理矢理頭を突っ込んでバックで帰ってきますよ。
見りゃ~わかるだろ~~っていつも言ってます。
次はどこへ?
楽しそうだねぇ~(^_^)v
^^
余裕のちょこちゃんだね~^^笑えます^^

狭いところ本当好きだよね~^^家も年中?はまって?バックしてますよ~^^

今度は?どこを探検するの~^^
No title
ちょこちゃんの冒険談、笑いながら読んでます(笑)
きっとちょこちゃんも、冒険楽しいんだろうな~
お家の中も、まだまだ冒険できるところが
いっぱいありますよね~(笑)
ちょこちゃん、フローリングの川も勇気を出して渡り
新たな島へ上陸しましょうよ~!
はんだママに怒られるのを覚悟して!!
No title
ちょこちゃん、またゆずちゃんのお部屋に遊びに行くなんて
チャレンジャーだわ!(笑)
前回あきらめたフローリングにも再び挑戦するのかな?

あ、ちなみにホッチはフローリングは苦手でへっぴり腰で
うろついてます(笑)
No title
ちょこちゃん、本当にチャレンジャーですね。
あんまりおイタしてると、その内ゆずちゃんに「なんしよっとね!!」って怒られるよ~^m^

それにしてもあまりにも狭い所に頭突っ込みましたね。
無計画にも程がある!!
でもそのおかげでバックしてる可愛いお尻が見れてラッキーでしたv-10
No title
ちょこちゃん、探検好きなんですね~。
前はお部屋を別にしないと大変だったと書かれておられた気がしてたんですが、違いましたか?

ゆずちゃんがぷっと笑おうが、ケージごしにご対面できるんだから、仲良しですね。
No title
ちょこちゃんは怖いもの見たさに再チャレンジかな(笑)
ゆずちゃんに怒られない様に挨拶するとは律儀ね
挨拶したので怒られなかったのかな?
並ぶとゆずちゃんは倍位ありそう(笑)
No title
え~!∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょこちゃんまたゆずちゃんちいったと?

チェッって~www
ちょこちゃん段々たくましくなってるよ~な?(笑)
続き楽しみぃ~(`ω´)ムフフ
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうですよね~普段は神経質でビビりのくせに
意外とこういう大胆な事もやっちゃいます(^_^;)笑
小さい頃はゆずちゃん顔負けのお転婆さんだったものね\(^o^)/

ふふふ~♪ジタバタしているあんよとおしりが可愛くて
助けもせずず~っと見てました(*^。^*)てへ♪
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!ゆずちゃんがゲージに入っている事を
事前にちゃ~んと確認済みです(^_-)-☆笑
(じゃないとどんな恐ろしい事になるかぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

ホントに狭い所とか隙間とか好きですよね~
私も言いますよ「見たらわかるやろー そげんかとこ はいらんやろーもん!」(通訳いる?笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ホントいつものビビりのちょこちゃんはどこ~?って感じですよね(笑)
うさぎさんは狭いとこ好きですよね~
絶対無理でしょう~!ってとこも果敢にアタックするし~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ワンちゃんのようにいつも楽しくお散歩が出来ず
毎日同じ部屋で過ごしているうさぎ~ずにちょっとは楽しい思いをさせてあげたいなぁ~
って思って時々行ったことないお部屋を冒険させてあげてます\(^o^)/
ゆずちゃんは何処でも行き過ぎるので制限していますが(笑)
ちょこちゃんは何処でも行きな!って言っても行ける所が限られています(^_^;)笑

> はんだママに怒られるのを覚悟して!!

主人と子供には鬼のように怖いい!と恐れられている母(私)ですが
うさぎ~ずは何をしてもOKなんですよ\(^o^)/笑(危険な事は止めるけど まぁ、ゆず限定 笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんです~チャレンジャーなんです!
というか、以前の事は忘れちゃってるんじゃないかしら(^_^;)笑
でもやっぱりフローリングはニガテ(^_^;)
ホッチちゃんもヘッピり腰なのね\(^o^)/可愛い姿をみたいなぁ~♪
ゆずちゃんは駆け抜けて行きますよ~ツルン☆と滑っても平気で走り回るので
見ているこっちがハラハラです(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

1日経つとすっかり昨日の事は忘れて遊びに行くんだと思います(^_^;)笑
たぶんゆずちゃんから「なんばしよっとねぇ!」って怒鳴られていると思うけど
ゲージに入っているからこっちのもん!ぐらい思っているのでしょう(;一_一)

隙間があったら取り敢えずつっこんでみよう~がちょこちゃんの
モットーのようです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

> 前はお部屋を別にしないと大変だったと書かれておられた気がしてたんですが、違いましたか?

そうなんです!いまも部屋は別々ですよ。
仲は悪いけどお互いが気になってしょうがない(^_^;)
でも一緒にするとエライことになります(-_-;)先日もゆずちゃんが仕切りの塀を
飛び越えてちょこちゃんの部屋に侵入した時は戦いの後のような惨事になっていました(-_-メ)
今回は凶暴ゆずちゃんがゲージにいるからちょこちゃんも強気で遊びに行けるのです!
なかなか仲良しになれそうもありません(>_<)
Re: No title
☆あず 様☆

> ちょこちゃんは怖いもの見たさに再チャレンジかな(笑)

ははは~♪そうかも\(^o^)/
もしくは怖かった事はすっかり忘れちゃってる(笑)

> 並ぶとゆずちゃんは倍位ありそう(笑)

そうなんですよ~でも先日ゆずちゃんは病院で毛がモコモコしているだけで
太ってないよ~大丈夫って言われました(^_-)-☆
でもね。。。。ちょこちゃんとは1キロ近くも違うけどさぁ(-_-;)
Re: No title
☆はぁ 様☆

そげんさぁ~またいったとよー(-_-;)

ビビりのフリしてもしかしたらちょこちゃんも方が
案外逞しいのかもしれない(ー_ー)!!
いるよね、そういう子(^_-)-☆笑
No title
かわいいお二人の姿に癒されてます。
そして、関係ないんだけど九州の言葉好きです~
祖父母を思い出します。
佐賀県なんだけどね!(^^)!唐津も近いと思います♪
そのうち遊びに行っちゃおうかしら~!(^^)!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR