*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おひるね。
私の足の間で気持ち良さそうにお昼寝をしている

白いふわふわの女の子。。。。あなたは何者
048zzz.jpg


ゆず「むにゃむにゃ。。。うさぎだよぉ~」
051usagi.jpg

あっ聞こえてたんだぁ



そうだね、最近とても甘えん坊さんになった白うさぎさんだね
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~♥
モチこね画像見に来たら
これまた雪見だいふくちゃん(笑)

足の間で寝るって~
うらやましいな~
ウチの3羽もそうなるかしら~?

そんな事されたらもうメロメロ
メロリンQですねw
No title
きゅ~ん♡
ゆずちゃんたら、甘えんぼさんになっちゃって~^m^
あ~かわゆいなぁ♪
いつもの豪快なゆずちゃんは封印ですね(^-^)

最初、ゆずちゃんって解らなくて、*ぱんだ*様家に新しい子がきたんだぁ!なんてはしゃいじゃいました(;一_一)
チガウチガウ・・・。
No title
超可愛いー、この子はだーれ?
えっ、ゆずちゃん!?
こんなに大人しく甘えてくれるんだね。
いいなぁ、ミッフィーも子供の頃は私の膝の上で寝てたけど、体が大きくなって膝からずり落ちるようになってからは、全くご無沙汰(;_;)
ゆずちゃん、ちゃんと親孝行してるねv-10

こんなにカワイイゆずちゃんを見たら、『ゆずちゃんのマフマフをもふもふ出来る券』を早く使いたくなりました(#^.^#)

No title
ゆずちゃん気持ちいいね
きっと我家にはこんな日は来ないでしょうね
抱っこが出来なくても膝枕で寝てくれるなんていいなぁ~
最近甘えん坊さんになったって事は、抱っこも出来るのかな
ぱんださんいいなぁ~
No title
ゆずちゃんv-344
なんて可愛いのー(*^^*)
足の間でそんな顔して寝てくれるなんて羨ましいです。
そらなんて・・・、最近足の間で足をホリホリするんですよ(T T)

ゆずちゃん「うさぎだよぉ」って(*^。^*)
可愛い!可愛すぎますi-233
No title
こんな風に甘えられたらもうたまりませんね~(^O^)
真っ白でふわふわなゆずちゃん。
私の足の間でもねんねしてみる?
おやつたっぷりあげちゃうよ~(^_^)v
No title
ゆずちゃん、おひざに乗るんですか~?
それで、むにゃむにゃって眠っちゃう?
えーっ、びっくり!!かわいー!!
うちのうさぎーずは一瞬ひざに乗ってもすぐにどこかへぴょんぴょんしちゃいます。
うーん、うらやましいなー・・・。
No title
わかるわぁ~~♪
お互い、至福の時間よね~。。

安心しきってる寝顔みてると、どんなに重かろうが、身動きできなかろうが・・
我慢できるっ(@;@/)
^^
羨ましい~^^ シオンはちょこっと乗ってくるか?せいぜい?寄り添ってくれる

位だよ~^^;

No title
うはぁ~可愛いすぎる!!!
こんな風に甘えてくれるとおやつをひとにぎり
あげたくなっちゃいますよね!!(笑)
ホッチもいつの日かこんなふうに甘えてくれる
日がくるのかしら~
No title
あ~、美味しそうなおもち、いや溶けたアイス?生クリーム?
ゆずちゃんも気持ち良さそうに寝てるけど、のっかかかれてるぱんださんも気持ちいいでしょうね~♪
私も触りたいなぁ~(^-^)
Re: No title
☆はぁ 様☆

やっぱり送った画像「餅こね画像」に変えようかしら(笑)

ゆずちゃんは段々甘えん坊になって来ましたね~\(^o^)/
きっとはぁさんとこのうさぎ~ずくんたちも大丈夫だよ(^^)/
あっ(@_@;)、でも~。。。。残念なご報告も。。。ちょこちゃん3歳は未だに
クールなまんまでした(-_-;)抱っこNGはもちろんナデナデすらビミョーな距離と取る(涙)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです~だんだん甘えん坊になってきたんです(*^。^*)
特に2歳のお誕生日を過ぎた頃から落ち着き始めて(それでも他所のうさぎさんに比べたら
乱暴者(-_-;))甘えん坊になってきましたね☆

ふふふ~♪新しい子(3兎目)はブラック系って決めてるんだぁ~~♪(ウキキ~^^)
あっ!まだ決まってないよ~(^_-)-☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ふふふ~違う子のようでしょう(^^)/
乱暴者のゆずちゃんにもこんな可愛い一面があるんです~(笑)
ミッフィーちゃんは小さい頃はお膝でネンネしてたんですね~可愛かね~❤
うちのちょこちゃんは小さい頃からずっとあ~(クール)ですよ(-_-;)

> こんなにカワイイゆずちゃんを見たら、『ゆずちゃんのマフマフをもふもふ出来る券』を早く使いたくなりました(#^.^#)

24時間365日いつでも使用可(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

> きっと我家にはこんな日は来ないでしょうね

いえいえ!そんなことないですよ~
ゆずちゃんも初めは全然なつかない子でしたよ。ナデナデすら嫌いな子だったから(-_-;)
年々甘えん坊になって来ました(^^)/
あっ、でもちょこちゃんのようにずっとクールな子もいるけど(笑)

最近は抱っこも出来ます!でも本当はすごく嫌なんだと思います(^_^;)
隙あらば逃げようとする(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

ゆずちゃんは年々甘えん坊になってきてます!(^^)!
最近涼しくなってきたのでよく足の間に挟まって寝てくれます♪

> そらなんて・・・、最近足の間で足をホリホリするんですよ(T T)

はい!ちょこちゃんがまったく同じことしま~す(ToT)/~~~
Re: No title
☆まーず 様☆

苦節2年苦労が報われましたぁ~~~(ToT)/~~~(笑 オーバーなぁ)

> 私の足の間でもねんねしてみる?

ちょっと~まーずさん!あぽろくんが聞いているわよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Re: No title
☆ひまわりのお母さん 様☆

> ゆずちゃん、おひざに乗るんですか~?

膝に乗るっていうかぁ~。。。ハッキリ言うとゆずちゃんはデカ過ぎて
膝には乗り切れないので(笑)私の足の間に挟まって膝にアゴ(顔)を乗せて寝ます!(^^)!
それでも長時間は重かったりする(^_^.)(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうなんです~至福の時です❤
KANAKOさんとこのニャンちゃんズのように
競い合ってお膝を取り合うなんて事はありませんが(笑)
(ちょこちゃんは無視なので(-_-;))
それでもここまでになってくれて感無量です(感涙)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

いえいえ、シオンちゃんと同じですよ~\(^o^)/
シオンちゃんは可愛く寄り添って寝てるでしょう~
ゆずちゃんは足の間に入って来たから逃げないように
私が挟みこんでいるのです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ハハハ~おやつ一握りですか~一つまみじゃなくて(笑)
太っ腹だぁ~もう、そんなことされたらゆずちゃん、エンヤさんから離れないよ~(^_-)-☆(笑)

ゆずちゃんも年々甘えん坊になったから
ホッチちゃんもきっとなりますよ~\(^o^)/
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> あ~、美味しそうなおもち、いや溶けたアイス?生クリーム?

あ~どれも良い得て妙なんだけど。。。やっぱり手触りで言うと(笑)
おもちだなぁ(^^)/

はい!ふわふわのもふもふがとっても気持ち良いんです\(^o^)/
多少(?)重くても我慢しますとも~~~ぉ(@_@;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR