*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大好物をつまみ食い♪
ちょこちゃ~ん、それはゆずちゃんのだから食べないでね~

食べないわよ~face10



お母さん、ゆずちゃんの部屋に行った。
私の大好きなにんじんがあるぅ~icon06



どれどれ、もっと近くで見るだけ・・・




おいしそ~うicon06
ちょ~っとだけ食べちゃおう~face03一個だけならわからないよね~




ちょこちゃ~ん!!!icon08



はっ!!!



に・にんじんなんて、た・たべてないよ~icon10




目も前に大好物があったら、ついつまみ食いしちゃうよね(^_-)-☆



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふふ( ´艸`) 
ちょこちゃん完全に動揺してますよね♪
目の前にあるんだもん。そりゃ食べますよね^^
No title
そうよね~ちょこちゃん!
目の前にあるんだもん。ついつい食べちゃうよね~(^^)
動揺してるちょこちゃんも可愛い♪
No title
ちょこちゃん、表情豊かですね~♪
ウププ…慌てたお顔が、可愛い~*^^*
大好物を美味しそうに食べている時と、
なでなでにウットリしているお顔を見るのは
飼い主さんの幸せですよね~☆
No title
うさぎさんにとっては人参・・てそれは、それは美味しいものなんでしょうね~
その美味がわからない私です。。

ゆずちゃん・ちょこちゃん・・食事の時に私の隣に座ったら人参ぜーんぶあげるのにね~
No title
ちょこちゃん、あせってるw
「1個だけ」って言いつつ、ほっといたら全部食べそうなちょこちゃん☆
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうなの♪動揺している顔も可愛い❤(←親バカ(笑)
怒られて食べるのやめちゃったとこもまた可愛い❤(←大親バカ(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

そうそう、大好物が目の前にあったら誘惑に負けちゃうよね^^
私もチョコレートだったら自信なし(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

うさぎさんは意外と表情豊かなんですよね(*^^)v
そうですよね♪飼いうささんが嬉しそうなことが
飼い主の幸せです(*^_^*)
Re: No title
☆kanako 様☆

うさぎさんにとっても人間にとってもニンジンは
美味しい野菜です(笑)
kanakoさんはダメなんですか~?
では、うちのうさぎ~ずが全部引き受けましょう(笑)
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

あせった顔も可愛い~❤(←親バカ(笑)
もちろん、ほっといたら食いしん坊のちょこちゃんに
全部食べられてしまいます(キッパリ☆)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR