*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さんだん。


三段腹ならぬ


三段マフ
132sanndann.jpg

。。。。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)  す、凄いぜ、ゆずちゃん!




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
すごか~ゆずちゃん!

触りたいな~^^ ふわふわしてるんだろな~♪^^
No title
す、すごいぜゆずちゃん!笑
まふまふまふ(←3段だから3回)は、
おんなのこのチャームポイントだもんね~。
まっふまふしてるほうがいいんだもんね~。
ああ~さわってみたい~(お食事中ならOK?)

↓ぱんださん衣替え終了しましたか??…私はまだです。
洋服ケースのすきまからひっぱりだした3枚の長袖で過ごしてます。
ああ、ちょこちゃんに怒られるからそろそろ私もがんばらねば…^^;
そしてもうひとつやらねばならぬことが…それは種まき。
じつはまだ蒔いてなかったのです。涙
で、ぱんださん、大大大成功じゃないですか!でっかいよ、葉っぱが!
秋だからキノコ狩りだとおもったのにな~ちょっと残念(冗談で~す^^)
ちょこちゃんゆすちゃんのおいしい顔がみれてうれしいね♪
よーし、わたしもがんばります!
No title
ゆずちゃんたら、まふがもふもふ~(笑)。
でもわたしの三段腹には勝てなくってよ~^m^

こうやって見ると、ゆずちゃんのお口はおちょぼ口なのに、なんで魔法のように葉っぱさんがいなくなるのかしら~???
フシギですわ~(;一_一)

↓わたしがテキパキなスーパー主婦ですって~!!!
どうやらうまく誤魔化されているようですな~^m^
いっしっしっしっし~。
No title
す、凄いぜゆずちゃん。
マフも3段になるのか~(^O^)
私のお仲間だわ。
タップンタップンよ~~~(>_<)
No title
うわ~、鏡餅みたいだね。
もふもふして気持ちよさそう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃ~ん、触らせて~(>∀<)/
抱っこさせて~(>∀<)/ 顔うずめさせて~(>∀<)/
女の子ならでは、の可愛さですよね~。


↓お祭り、楽しそうですね^^
振る舞い料理、美味しそう\(◎o◎)/!
(でもとっても高そう・・・(^_^;)
No title
ゆずちゃん♪すご~い!!
3段マフ♪たぷたぷ触らせて欲しいです!!
→のプロフィールのちょこちゃんとゆずちゃんのお写真が
とっても微笑ましくて可愛いですね♪

私もリンクさせて下さい♪
これからもよろしくお願いします。
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> すごか~ゆずちゃん!

でた~ぁ♪次回は何かなぁ~(笑)

はい(^^)/ふかふかのもふもふです♪
Re: No title
☆michi 様☆

そうですねぇ!マフマフじゃなくてマフマフマフだわぁ~(笑)
ふふふ~♪ゆずちゃんはマフマフ。。。あっ(゜o゜)もといマフマフマフ(笑)は
いつでもお触りOKなんですよ~\(^o^)/
前足ニギニギも大丈夫よ~♪
ただ。。。注意が必要なのは(ー_ー)!!後ろ足としっぽね!
ここを触るとゆずちゃんキック~~されちゃうよぉ(^_-)-☆

ちょっと今回のベランダ菜園は違うわよぉ(今までの全てを忘れて自慢^^)
ちょこ&ゆずで食べ切れるかしらぁぁぁ~~(オーバー気味の自慢^^;)
。。。でもキノコの季節の秋は今からが本番よね(-_-メ)
そんな季節に果敢に挑むmichiさん頑張れェ~~~!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

いやいやいや~スーパー主婦のしっぽさんが三段腹なハズがありません(ー_ー)!!
あんな可愛い雑巾を手縫い出来る人はスーパー主婦です(キッパリ☆)

ゆずちゃんは吸引力がハンパないんだと思います!
吸い込み口は小さいけど吸う力はある!。。。ダイソンのような子です(笑)
No title
前々からゆずちゃんのことは凄いと思っていましたが・・・。
凄すぎるぜ!ゆずちゃんv-218

ふわふわで、触りたいです!!



Re: No title
☆まーず 様☆

マフでも笑わせてくれる根っからのお笑うさぎさんなんです(^_-)-☆笑
でも実はココが曲者で換毛期(まさに今)にはズボズボ抜けるんです(-_-メ)

もちろん私もタプタプ同盟よ~\(^o^)/笑
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

> うわ~、鏡餅みたいだね。

はい(^^)/毎年、お正月には活躍してもらってます(笑)
No title
お~立派なマッフマフ!!!
触るとゆずちゃんも怒りますか?

あずきさんは触るとガン切れします(涙)ブラッシングしてあげたいけどマフマフってしないのかな・・・ハテナ。。。
Re: No title
☆はぁ 様☆

へへへっ~^^根っからのお笑いうさぎのゆずちゃんです\(^o^)/
体で笑いを取るって凄いよねぇ(^_^;)笑

ありがとうございま~すm(__)m
いや~ん、どうしよう~♪選べるかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今夜は眠れな~い!!!
Re: No title
☆みぃやん 様☆

マフお触りOK☆抱っこNG☆顔埋め。。。場所によるかな(^_^;)笑
意外と上半身は大丈夫です。下の方。。。しっぽとかお尻とか後ろ足とかは怒りますよ(-_-メ)

お祭りは参加する人が楽しいのかも。。。(-_-メ)
1年に1度ですが疲れ果てました。。。もうせんでいい(小さな声)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ふふふ~♪マフはお触りOKなので思う存分もふもふして下さいっ\(^o^)/

ありがとうございます!このプロフィールの写真は
2兎を初めて対面させたときの写真です(^^)/
ゆずちゃんがちょこちゃんよりずっとずっと小さくて。。。あ~思い出しちゃった~♪(しみじみ)

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
早速貼らせて頂きました!これからもヨロシクね☆
Re: No title
☆lazuli 様☆

前々から思っていて下さったとは。。。(笑)
また一段とデッカクなったなぁ~と思っていたら
こんなとこまでこんな状態になってましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マフは触っても怒らないからもふもふしてもOKですよ(^_-)-☆
Re: No title
☆チエミ 様☆

いつの間にか一段と立派になってました(^_^;)笑
マフは触っても全然怒らないんですよ~
怒るのはお尻とかしっぽかな~?

> ブラッシングしてあげたいけどマフマフってしないのかな・・・ハテナ。。。

いや~よくぞ聞いてくれました!(笑)これが今日のネタです(^_^;)笑
結論!うちはしますよ~やり方が変だけど(笑)
No title
ゆずちゃんの真っ白なふわふわのマフマフ私も触ってみたい
モコモコで気持ちいいだろうな。

↓ちょこちゃん、もうぱんださんに夏のアイテムお片付けしてもらったかな?
高知は昼間は冷房を入れないと仕事が出来ない位暑いので
暑かったら使うかもしれないと思い、まだ片付けずに置いてますが
もう昼間も必要ないかもしれませんね。
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ~♪まふまふがもふもふで気持ち良いですよ~\(^o^)/

はい!こちら北部九州も昼間はクーラーが欲しいくらい暑いです~(T_T)
今日は1日雨だけど涼しくなくてむしろちょっと蒸し暑いくらい(-_-;)
でもやはり朝晩は結構涼しくなってきたし
どうせ使わないし(笑)重い腰が上がったとこで片づけちゃいました(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR