*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋の気配。
誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが 見つけたぁ~
 小さい秋 小さい秋 小さい秋o(*^▽^*)o~♪

ちょこ「ちらっ」
025tira.jpg

薄紅の秋桜が 秋の日の~~(^0^)ノ♪

ちょこ「じーっ」
024jittu.jpg


更けゆく 秋の夜~~(*´∀`)/♪

ちょこ「あのさぁ~~」
022anosa.jpg


ちょこ「のんきに うたってないで あれ かたづけたら?」
021aredesu.jpg

。。。。。。

はい。。。(_ _lll)ァハハ・・・そうですねぇ~もう秋だもんねぇ

嫌な事や面倒くさい事は先延ばしにする女です─(lll-ω-)─


でもさぁ~結局ちょこちゃんはこの夏、1回も冷え冷えボードの上に全身乗っける事はなかったね!(笑)

初めは警戒して近寄らなかったし、それからも片手だけ片足だけとか
部分的にしか乗せなかったしね~(-_-メ)

来年もまた警戒から始まるんだろうね。。。忘れちゃうもんね ハァ━(-д-;)━ァ...



重い腰を上げてやっと衣替えェ~~~(^_-)-☆笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『嫌な事や面倒くさい事は先延ばしにする女』ですって~!!!
はい、わたしも同類です(笑)。
でもちょこちゃんに指図されたら、速攻で片付けちゃうかも~^m^

結局、ちょこちゃんは使い方を思い出してはくれませんでしたねぇ(/_;)
でもほら、ちょっとは使ってくれたからよかったですよ(←ムリヤリ)。
来年はまた一から出直しだと思いますが(笑)。

*ぱんだ*様、衣替えがんばって~(^◇^)
わたしはしません(笑)!!!
^^;
家もストーンベッドまだでてるよ^^;まぁもうないと思うけど?この前の日曜30

℃位ありましたからね~^^;でも?そろそろ片づけようかな^^;

衣替え頑張ってくんしゃい! *ぱんだ* さん~^^
No title
あらら~、ちょこちゃんに催促されちゃいましたね^m^

ウチも、長いことかかってやっと乗るようにはなったけど、それでも下半身は必ずボードの外に置いてて、いつでも逃げ出せる態勢でした^^;
用心深いのか、疑り深いのか、どっちにしても親としてはちょっと傷つくよね(;_;)
No title
昼は車に乗っていると暑くてたまらなかったけれど
夜になったら肌寒い・・・
そんな季節ですね
さすがにクールボードは必要なさそうですよ
うちもやっと秋バージョンになりました
そんなこと言っているうちに暖房を考える日が来ちゃいますね
あ~~あ。また1年が過ぎて行く~~(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ちょ~っと、待ったぁ~~!!!
いやいや~私の怪しくなった記憶力でも覚えてますよ~(ー_ー)!!
しっぽさんは何でも家事をテキパキこなすスーパー主婦じゃないですかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私と同類なんて事は有り得ませ~ん<゜)))彡

結局ちょこちゃんは正しい使い方を思い出してくれませんでした(T_T)
きっと来年もなんだろうなぁ。。。で、来年もネタにするんだろうなぁ~(^_^;)笑
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

そうなんです~こちらは昼間はまだ暑いくらいあるんですよね~^^;
でも、ちょこちゃんはどうせ使わないし(笑)。。。片づけちゃいました(^_-)-☆

> 衣替え頑張ってくんしゃい! *ぱんだ* さん~^^

ハハハ~♪出たぁ~シオンパパさんの博多弁\(^o^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

まだまだ昼間は暑いけど、どうせ乗らないし(/_;)邪魔だから片付けました。
本当に警戒心が強いですよね~
ミッフィーちゃんがそうだという事はちょこちゃんもずっと
そうだということですよね(T_T)
ある日突然大らかな警戒心ゼロのうさぎさんに変身!。。。なんてないですね(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

確かに昼間の車なんてクーラーがいるくらい暑いんですよ~(^_^;)
でもどうせ使わないし片づけちゃいました~(笑)
秋は短いからホントあっという間に寒くなっちゃうんでしょうね(-_-メ)
この寒さ対策にも頭を悩ませますね(T_T)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

ホントに良かったです♪
待ってましたよ~\(^o^)/

こちらこそこれからもヨロシクね(^_-)-☆
No title
私も『嫌な事や面倒くさい事は先延ばしにする女』で~す♪
ですが、さすがに私も今日でホッチの冷え冷えジェルを
片付けました。
置いとくといつまでもホッチが乗るもので(笑)
でも、ちょこちゃんはちゃんと自分で判断して乗らないようなので
片付けるのはもっと後でもいいかもしれませんよ~(悪の囁き・笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> 私も『嫌な事や面倒くさい事は先延ばしにする女』で~す♪

わぁ~い♪お仲間ですかぁ\(^o^)/
明日出来る事は明日しよう~がモットーです(笑)

> 片付けるのはもっと後でもいいかもしれませんよ~(悪の囁き・笑)

あ~ん(>_<)昨日囁いて貰えば良かった~~今日片付けちゃったよぉ<(`^´)>(←いいじゃないかぁ(^_^;)笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR