*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お待たせ!ブロッコリー☆
前々回の続き>

ゆず「まだかなぁ、ぶろっこりー」
007maadakana.jpg
ごっめ~ん、ゆずちゃんm(__)mお祭りとかあって忙しかったのよぉ<゜)))彡

はい(^^)/お待たせブロッコリーだよ♪
014burokko.jpg


ゆず「あっ❤やったぁ~\(^o^)/」
017uresii.jpg
ふふふ~♪嬉しそうな顔、可愛いなぁ~\(^o^)/


。。。でもぉ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ ちょっと意地悪したくなっちゃうよねぇ(笑)
021hora.jpg

ほらほら~ほれほれ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
026hore.jpg


ゆず「はやく ちょうだいよ~ ムキぃ~o(*≧д≦)o″))
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ぶ、ブサイク~~
023mukii.jpg


ゆず「うわぁ~ん、たべれないよぉヽ(≧Д≦)ノ 」
024taberenn.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ゆ、ゆずちゃん、前も教えたと思うけど

そこはガジガジフェンスが付いてて狭くなっているから

お顔出ないよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ(じゃぁ、ここであげるなよぉ(-_-;))


可哀想なゆずちゃん(/_;)ブロッコリーは食べれたかしら?
そんなご心配をして下さった心優しいあなた♪
動画で確認してみて下さいね(^_-)-☆





安心した後はクリックもお願いしますね

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あわわわ・・・ゆずちゃんの可愛いお顔がとんでもないことにΣ(゚Д゚;
可愛いからちょっと意地悪でじらすなんて~
*ぱんだ*さんは・・・まさかのドSですか∬('。')∬

動画を見てホッと一安心しました♪
もぐもぐ食べてるゆずちゃん♪とっても可愛いです♪
No title
お顔が、お顔が~(ノ*´Д)ノ
ゆずちゃん、全力ですね(笑)

そして食べるのが早いですね!!
美味しそうに食べてる姿
楽しく拝見しました。

おいしいブロッコリー貰えて良かったね
ゆずちゃん♪
No title
ゆずちゃん、またいぢわるされたんだね、可哀想に(;_;)
でも、その狭い所から必死で顔を出そうとする仕草が可愛いから、ママさん達もついやっちゃうんだよ、許してあげてね~

それにしても、ゆずちゃん、すっごい早食いv-15
まさに、「あっ」と言うまでしたね^^;
相当お腹空いてたのかな。。。
No title
ゆずちゃんまたぱんださんに遊ばれてしまったの(笑)
こんなに可愛い顔をして、美味しそうに食べてるのに
可愛いお顔が台無しだよね。
それにしても、ゆずちゃん食べるのが早(笑)
No title
可愛い~♪
ブサイク~の写真・・初めてゆずちゃんの歯・・を見た。。
漫画なんかで見るうさぎさんの歯・・そなまんまだね~・・

ぱんださんの写真でみるとすごく大きく見えるゆずちゃんも動画だと・・
ちっちゃーい(@;@)

伊万里のトンテントンの振る舞い料理・・お目にかかったこと???
それぞれの家庭で食べる分はご馳走でしょうけど・・
振舞い・・昔はやってたんでしょうかね~・・なんてぱんださんに問いかけてもね・・-、-))
どうがみたよ~ ̄(=∵=) ̄
はっぱなら!ゆずちゃんにかてそうなきがしてきた~  ̄(=∵=) ̄

(葉っぱだけね^^;本当はやいよシオン^^)

かわいいね~ゆずちゃん~  ̄(=∵=) ̄
No title
ゆずちゃ~ん、お鼻が、お口が、歯が、舌がぁ~~(笑)。
さすがの迫力でございますわね^m^
やっぱりお鼻だし競争は、ゆずちゃんの勝ちでございますわ(;一_一)

動画のゆずちゃん、ブロッコリーさんが吸い込まれていく(笑)。
うちの旦那様が「すごい!すごい!」を連発しておりまして、最低3回は動画を見てると思われます(-_-メ)

*ぱんだ*様のお爪、ピンクのお花がス・テ・キ☆
オトメですねぇ^m^
No title
一気だねぇ~ゆずちゃん。
あれだけじらされちゃったからね。
また意地悪されないうちにたべちゃわないとね~~~ですね。。
おいしかったかな?

歯がみえてるしおもしろい顔だし・・・
相変わらず芸達者だわ
顔芸!!
No title
動いているゆずちゃん ぬいぐるみみたいで可愛い!!
例え お顔がとんでもないことになってても^m^
しゃくしゃく美味しそうな音も聞こえるし~ 

はぁ 拉致したい。。。
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ふふふ~♪変顔はゆずちゃんの得意技です(*^^)v
小さい時はもっとお鼻がビョーン☆と出てたんですけどね(笑)
(顔がまだ小さかったので^^;)

> *ぱんだ*さんは・・・まさかのドSですか∬('。')∬

どちらか?!と問われたら「YES♪」です(笑)

美味しそうに食べているでしょう~(^_-)-☆
しかも早食いでしょう~(^^ゞ
Re: No title
☆まり 様☆

ゆずちゃんは食に関しては何処までも貪欲な子なんです!
諦める事を知りません(ー_ー)!!
乙女なのに形振りかまいません(笑)

で、おっしゃる通り早食いです。
人の倍食べようと思っているようです(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> ゆずちゃん、またいぢわるされたんだね、可哀想に(;_;)

あら、「また」って人聞きの悪い。。。。本当の事を(^_-)-☆笑

いえいえ、お腹が空いているから早食いなんじゃなくて
いつも早食いなんですよ~(笑)
人の倍食べようと思って早く食べるんですよぉ(ー_ー)!!絶対
Re: No title
☆あず 様☆

> ゆずちゃんまたぱんださんに遊ばれてしまったの(笑)

あらあら、あずさんにまで「また」って。。。もう、本当の事を~(^_-)-☆笑

早食いですよね~きんちゃんとどちらが早いでしょうかね(笑)

動画を見て反省。。。(._.)
あずさんに「ポッキリ折ってはいけない!」と言われていたのに
この動画のブロッコリー「ポッキリ」ですね~(-_-;)
以後気を付けないと~~~(ToT)/~~~
Re: No title
☆KANAKO 様☆

ふふふ~♪うさぎさんって「歯」まで可愛いでしょう~\(^o^)/(救いようのない親バカです^^;)
そうですね~猫ちゃんに比べると小さいですよ(^_-)-☆
でも、うさぎさん界の中では横綱級だと思います(どすこい☆)

> 伊万里のトンテントンの振る舞い料理・・お目にかかったこと???

以前勤めていた所に伊万里の方がいて「トンテントンの時はおご馳走を作る」って
聞いたことがあったので振る舞いがあるのかな~?って思ってました。
唐津だけかな?「唐津くんち」は凄いですよね~(@_@;)
およばれしたことないけどテレビで見ました(^_^;)笑
Re: どうがみたよ~ ̄(=∵=) ̄
☆シオンパパ 様☆

そうだねぇ~シオンちゃんはミレットを食べるの早そうだもんね(^_-)-☆
麺をすするみたいに「ゾゾゾ~」っと(笑)

しおんちゃん、かわいい♪って いってくれて
ありがとう~❤      ∪・ω・∪ゆず
Re: No title
☆しっぽ 様☆

変顔はゆずちゃんの得意技ですから(笑)
小さい頃はもっと「みょ~ん☆」ってお鼻が伸びていたんですけどね~(^_-)-☆
大きくなって顔も大きくなったみたい(当たり前かぁ~^^;)
いやいや~りんらんちゃんには勝ててないような気がする~。。。って、
この勝負、勝っていいのでしょうか?乙女として(笑)

うわぁ~嬉しいです♪ご夫婦で見て下さるなんて~~これからも宜しくお願いしま~す(笑)

てへっ(//▽//)気付いて下さって嬉し恥ずかしです~
Re: No title
☆まーず 様☆

ハハハ~違いますよぉ~早食いはいつもなんですよ!
決して意地悪されるから何かじゃないんですよ~~(^_^;)
ゆずちゃんは食いしん坊だから人の倍食べようと思って
早く食べるんです(ー_ー)!!(キッパリ☆)

はい(^^)/変顔はゆずちゃんの得意技ですから☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

可愛い~とかぬいぐるみみたい~とかありがとうございます\(^o^)/

> はぁ 拉致したい。。。

ゆずちゃんには、もれなく私が付いて来ますがいいですか?
養ってねぇ~(^_-)-☆笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
