*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ベランダにて。。。
部屋んぽ中、散々走り回って疲れてまったりしていたゆずちゃん

つい、隙を見せたその瞬間、抱っこされてベランダまで連れて来られちゃった^m^
アッという間の出来事にゆずちゃん何が起こったかまだわかってないようですね~(笑)

ゆず「。。。んっ、あ、あれ?」
048arere.jpg

ゆず「。。。はっ!ここは~まさかぁ\(◎o◎)/!」
049masakakoko.jpg

フフフ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ ゆずちゃん、ここが何処だか思い出したか~ぃ♪


ゆず「ねぇ、もう、ちょこちゃんのところに いったりしないからぁ(´д`;)」
051ikanai.jpg



ゆず「もうにどと たかいへいも とびこえようと しないからぁ(´д`;)」
050tobanaikara.jpg




ゆず「だから~だから~ それだけは~~~Σ(っ゚Д゚;)っ」
053yamete.jpg
ゆず「や~・め~・て~ぇ~~!!!」

ズボズボズボ。。。


ゆず「だずげでぇ~~ヽ(`Д´)ノ」 ウワァァァン
055tasukete.jpg

ズボズボズボズボズボ。。。。。

ゆず「みてないで たすけてよぉぉぉ~~~」



今、また大換毛期に突入しているゆずちゃん(-_-メ)
もう部屋の中は恐ろしいくらい毛が舞っています。

それで大換毛期恒例のベランダブラッシングを行いました(^_^;)
取れる取れる。。。(@_@;)どれだけでも取れる~~

こんな感じ↓
056mossari.jpg
比較対象物を写してないのでこれじゃどのくらい取れたかわかりませんね(-_-メ)

え~っと。。。ビックリするくらい取れました(^_^;)笑
あのゆずちゃんがちょっとグッタリするくらい取れました(^_-)-☆
。。。の方がわかりやすいかしら(笑)


早く終わって欲しいものです(T_T)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
以前 やはり大換毛期にベランダでブラッシングされてしまった
ゆずちゃんを思い出しました
これだけ抜けるとお部屋の中ではもう大変ですものね。

ゆずちゃんゴメンね~~~。
こればかりは助けてあげられないわ。
しっかりブラッシングしてもらおうね。

うちはとりあえず落ち着いたようです
でもすぐにまた始まるんだろうな~。
^^;
凄く抜けるのね~びっくり~^^; なんか?ぬいぐるみさんみたいだね!

ゆずちゃん^^ 可愛いね~^^

シオンは?相変わらず抜けません?
No title
ゆずちゃんて、う、う、うさぎさんだよね(;一_一)
うさぎさんの様な白球のような(笑)。

抱っこされてるゆずちゃんはかわいいですのぉ♪
まつげが長くて♡
でも換毛期は仕方がありません・・・。
しっかりブラッシングされるのですぞ~(-"-)

*ぱんだ*様のエプロンにパンダちゃんがいてかわいい!
で、ベランダ菜園では何を栽培されてらっしゃるのかしら~(p_-)
No title
ゆずちゃんは抱っこさせてくれるんですね♪いい子だわ~
ホッチは抱っこさせてくれないんです
(私がヘタレなので抱っこがへたくそなんです・涙)
ぷくぷくほっぺがかわいいですね♪
換毛期、ホッチは、よやく落ち着きました。
ゆずちゃん♪換毛、早く終わるといいですね♪


No title
うるうるお目目の可愛いゆずちゃんは
抱っこ大好きいうさぎさんに変身したかと思っちゃった(笑)
うちの子は短毛なので、特に感じた事はないけど
ゆずちゃんは柔らかそうな毛質なので、
換毛期を迎えると大変そうですね。
No title
ゆずちゃんって本当に真っ白もこもこでかわいいわ。
ふふふ、油断した隙にブラッシングなのね~
ぱんださんのエプロンがパンダ柄なのもかっわいい♪♪
Re: No title
☆まーず 様☆

前回のベランダブラッシングを覚えていて下さいましたかぁ~
そうなんです、もう部屋の中じゃ対応しきれないくらい
毛が舞っちゃって~~(@_@;)
一番ひどい時期はベランダで思いっきりズボズボやっちゃいます!

あぽろくんは取り敢えず一段落ですかぁ!
良かったですね(^^)/
家も早く終わらないかなぁ~~(ToT)/~~~
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

今、換毛のピークだと思います(-_-メ)
ここを体調を崩さずに乗り切れたらと思ってます!

シオンちゃんはあまり抜けないのですね。
ちょこちゃんもそうです。
うさぎさんの毛質によって全然違いますよね!
Re: No title
☆しっぽ 様☆

うさぎさんのような白い球のような。。。珍獣ちゃんです(^_-)-☆笑
睫毛長いけど全部下向いちゃっているのよね~~(富市まゆげ 笑)
だからお目目小さく見えちゃう~(^_^;)笑

パンダ好きのぱんださんですからいい年こいて
パンダエプロンです(笑)

へへへ~性懲りもなくまたベランダ菜園始めちゃいました~
ブロッコリーやチンゲン菜やニンジンやうさぎ~ずの好きなものばかり
植えました(^^)/
さて、今回の結果はいかに。。。(?_?)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

いえいえ~やっぱり抱っこは大嫌いですよ~(>_<)
テリトリー外のベランダだから大丈夫なんです!
ゆずちゃんはマフマフが凄いですからね~
マフマフがもふもふです(笑)
でもココが良く抜けるんですよねぇ~(-_-メ)
ホッチちゃんは一足先に換毛終わったんですね~良かったね♪
ゆずちゃんも頑張って後を追います(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

> 抱っこ大好きいうさぎさんに変身したかと思っちゃった(笑)

いえいえ~テリトリー外のベランダだから抱っこ出来るんです!
お家の中では威張りん坊のゆずちゃんもお外では
内弁慶なので大人しいんです(笑)

ちょこちゃんだけの時は換毛の大変さはわからなかったけど
ゆずちゃんをお迎えして換毛の大変さを実感しています。
うさぎさんでこんなに違うのねぇ~(@_@;)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

最近一段と白くなって来ました(^^)/
でも換毛が終わったらまたグレーが出てくるかも~(^_^;)笑
何だか白い方がもこもこ感が出るような気がします(笑)

ふふふ~♪パンダ好きのぱんださんですから
おばちゃんなのにパンダ柄エプロンで頑張ってます(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
