*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
再三再四。
立ち耳ちゃんを見かけたら
037tatimimi.jpg


垂れ耳ちゃんに変身させたくなるらしい
039taremimi.jpg
あっ!ちょっと失敗(>_<)
お耳が裏返っちゃってます(^_^;)笑


今度こそ~垂れ耳ちゃん\(^o^)/♪
041konndokoso.jpg



ちょこ「いやぁ~~~ やめてぇ
042burunn.jpg



そして。。。可愛い娘に嫌われる(-_-メ)

ちょこ「おとうさん!きらいっ
031kiraai.jpg


毎回毎回、こうなるのに。。。。懲りないお父さんである(T_T)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら~ん、ちょこちゃんの垂れ耳ちゃん、かわいいわぁ(^-^)
違和感ナシ!!!
そのまま垂れ耳ちゃんでもいけちゃいますよ~♪

可愛い娘さんに嫌われたら、お父さんはショックでしょうね(笑)。
でもなぜかやりたくなる!!!
お父さんのお気持ち、わかりますわよ~(^◇^)
うちのは垂れ耳ちゃんにしても無反応ですが(笑)。
^^
それやると?家も怒ります^^; ちょこちゃんも十二分!可愛いので^^

そのままにしてあげましょう~お父さん^^
No title
垂れ耳ちゃんにしたくなっちゃうのはわかるな~~(^O^)
私もしてますよ
嫌われても嫌われてもやってしまうお父さん。
よくいますよね そんなお父さん
娘さんが可愛くてやっちゃうのよね。
最後に「バカ親父」ってののしられているお父さん。
くれぐれもちょこちゃんにそんなこと言われませんように・・・
No title
垂れ耳ちょこちゃん可愛い♪
嫌がられるのはわかっていても やっぱりやっちゃいますよねぇ
No title
垂れ耳ちょこちゃんも可愛いですね♪
嫌われるとわかっていてもついついやってしまうんですよね~
私もホッチの垂れ耳を立ち耳にしたい衝動と闘ってます(笑)
No title
ロップちょこちゃん、とっても似合うよ~v-10
でも、本人は立ち耳にプライド持ってるから、嫌なんだね。
パパさん、嫌われてもやりたくなるんですね。
分かりますよ、我が子の違う一面を見たくなるんですよね、親って。。。
No title
可愛い子にはちょっかいを出したいですよね。
主人もきんちゃんが嫌がる事をよくしています
それでも懲りずに、また主人の元に行ったりして
でも、ほんとに嫌な事をされた時は逃げて行って、
げぇ~げぇ~なんて声を出してます(笑)
No title
ふふふ、懲りないお父さんなのね。
でもついついやってみたくなっちゃうのよね~笑。
ちょこちゃん、パパはちょこちゃんときっとスキンシップが
取りたいのよ!(^^)!許してあげてね。笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

嫌がられるのがわかっているのにやってしまう。。。
父親の性でしょうか?(^_^;)笑
りんらんちゃんはされるがままなのですね~
さすが何事にも動じない大人の女性ですね(^^)/
ちなみにゆずちゃんは「やめてよぉ~~」って言いながら
「もっとやって~まだ遊ぼう~♪」って近寄っていくタイプです(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃんもお怒りになるのですね!
という事はシオンパパさんもやった事あり!ですね(^_-)-☆笑
ゆずちゃんは「もっと~♪まだ遊ぼう~」ってしつこいです(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

やっぱり、そこに立っている耳があったら
垂れさせたくなるよね~(^_-)-☆笑

> 最後に「バカ親父」ってののしられているお父さん。

あら、あら(@_@;)世の娘っ子をお持ちのお父さんは
そんな事を言われているの?不憫で涙がでちゃう~(/_;)
うさぎの娘っ子で良かったです♪

Re: No title
☆ごえもん 様☆

ふふふ~♪やっちゃうよね~(^_-)-☆笑
むさしくんもきっと可愛いと思う~~(^^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうそう~ついやっちゃうのよねぇ~(^_-)-☆

> 私もホッチの垂れ耳を立ち耳にしたい衝動と闘ってます(笑)

って。。。やったことないんですかぁ~(@_@;)
すごい忍耐力のある方なんですね(笑)
ちなみにゆずちゃんは平気なんですよ~ちょこちゃんみたいに
嫌がったりしません^m^
垂れ耳ちゃんって意外と平気よ!(←無責任発言^m^(笑) 嫌われたらごめんねぇ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆
 
> でも、本人は立ち耳にプライド持ってるから、嫌なんだね。

そっかぁ~ミッフィーちゃんもちょこちゃんもプライド高そうだもんね!
ちなみにゆずちゃんは立ち耳にされても全然平気です!
ゆずちゃんのプライドって。。。(-_-メ)

Re: No title
☆あず 様☆

どこのパパさんも同じなんですねぇ~(^_^;)

> それでも懲りずに、また主人の元に行ったりして

そう!そう!ゆずちゃんはきんちゃんとまったく同じパターンです\(^o^)/

> げぇ~げぇ~なんて声を出してます(笑)

えっ(@_@;)きんちゃん、どんな声出してるの~?
いったい何があったのぉ~\(◎o◎)/! (笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうなんですよ~嫌われても嫌われても
同じ事やってるの~(-_-メ)
ゆずちゃんが何されても結構平気な子だから
同じ事ちょこちゃんにやって怒らせてます(^_^;)笑
スキンシップの取り方が間違っていると思います(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
