*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一つの侵入経路(仮説)
私の「空飛び」説を不敵な笑いで否定も肯定もしなかったゆずちゃん!

ゆず「フフフっ。。。さて どうかな( ̄ー ̄)ニヤ...」
046doukana.jpg

まぁ~何てふてぶてしい犯兎なんでしょう~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


でも。。。実は私にももう一つの仮説があるのです(ー_ー)!!

それは!。。。と、その前にご説明を!

2兎の部屋を仕切っているのは園芸用のラティスです(名前がわからず必死で検索したよ~(^^ゞ)

しかし!これが大誤算で(T_T)
木材だから齧っちゃうんですね~(普通わかるだろう~。。。なんて突っ込みなしね^^;)

こんな風に布で(シーツなんだけど)覆っちゃいました(^_^;)笑
取り敢えずの応急処置でシーツを被せて早2年ちょっと(笑)
なかなか良い布が見つからなくてぇ~~~(笑)
070nuno.jpg

でも、このラティスを齧るのはちょこちゃんだけだったのです!(ここ大事です~覚えておいてねぇ!)

ところが!ある日見てしまったんです\(◎o◎)/!

布(シーツ)をめくってガジガジしているゆずちゃんを!
ゆず「。。。みたなぁ~」 ガジガジ
136mitana.jpg

それで、こんな事になってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
019before.jpg  018after.jpg

そう!!!これなのよぉ~ヾ(* ̄O ̄)ツ

私が思っているもう一つの侵入経路がココじゃないかと!!!


。。。。。。。

あら?ちょっと!今、鼻で笑ったそこのあなた!ヾ(。`Д´。)ノ彡

じゃぁ、実際に犯兎(ゆずちゃん)にやって貰いましょう!ε=(。・`ω´・。)

ゆずちゃん、ちょっとやってみて!
ゆず「はい! やってみます!」
024gannbarimasu.jpg

ゆず「ガジガジガジ。。。」
あ~ヾ(゚д゚)ノ゛ガジガジはしなくていいから~
027gajigaji.jpg

ゆず「では!」 
スポ~ンッ!!!
029suponn.jpg

は、はいったぁ~ (;≧∇≦) =3 ホッ(喜んじゃダメだから^^;)

ぐりん☆ぐりん
012guriguri.jpg

もう!ちょっとよ~O(≧∇≦)O (応援とかおかしいから(;一_一))

ゆず「う~~~~ むりみたい(ノД`)」
035murikamo.jpg

ハッ∑(0д0)
ゆずちゃん、もういいから!やらなくていいよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノごめんよぉ

。。。。そうですね、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…ゆずちゃんのようなでっかい体の子が
ココを通り抜けるなんて出来っこありませんね~

ゆず「そういわれると なんだか ちょっと むかつく(T_T)」
101dodenn.jpg

やはりこの仮説は無しでしたね(/_;)
今回の事件は迷宮入りするのか(ー_ー)!!と誰もが思ったその時!!!

私は真実を知ってしまったのです~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい!続く。。。(^_-)-☆笑


※ラティスは齧られないようにスノコごと釘で打ちつけて対策を取りました!
 ご安心ください。
037kaizenn.jpg


今日も長文にお付き合い下さって本当にありがとうございます
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
でた~*ぱんだ* さんミステリ~^^ 本当に?ひっぱりますね~^^

でも!凄く楽しいです^^ どんな結末が~~^^ 楽しみだな^^

ゆずちゃんの!スポンっ?写真!なんか笑えます^^

うさぎさんじゃないみたい^^でも可愛いよ~^^
No title
なんなの~~~(?_?)
早く~~~!!
早く教えてくれ~~~。
ダメだ!今夜は眠れない。
No title
まるで映画の『大脱走』みたいですね^^;
看守が見てない隙に、コツコツと壁に穴をあけてたんですね。
知能犯やな~

普通、頭が入れば、体も抜けるって言うけど、ゆずちゃん、しっかり胴がつかえてますね。
やっぱりガリガリ説は無理があったみたいですね。

いよいよ、脱走の真相が明らかになるんですね。
次回を楽しみにしてますv-238

ゆずちゃんのマフマフをもふもふできる券、欲しいなぁ(#^.^#)
いつか近くて遠いお隣さんに行く事が出来るまで、金庫に入れて大事にとっておきますから。
あっ、でも金庫ないや。。。
No title
犯兎♪ゆずちゃん♪今日も可愛いです(≧ω≦)♪♪
今回も、ハラハラドキドキしながら読み進みました!!
スポ~~ンとゆずちゃんのお顔が通った時には
「侵入経路はここだったのね!!」と叫びそうになりましたよ~
ホッチも意外と狭い所でもスルスル入り込むので(笑)

続きがとっても楽しみです♪
No title
謎解きサスペンスですな(笑)

ゆずちゃんww
お顔がはさまっちゃって(笑)
よく、にゃんこって頭が入ったら体も入れるとか言いますが
ゆずちゃんのドデ~~~ン!!(爆笑)
では無理っぽいっすね (・・;)

そして続くのですね~ww
楽しみにしてます。d(-_☆)

お互い引っ張りますなぁ・・・
(-ι- ) クックック
No title
う~む、二転三転・・・
パンダさんは文章お上手ですね~(^-^)
長くなると飽きてきちゃうのに、ますます楽しくなる「ゆず事件簿」。
あ~、早く次が読みたい♪

ゆずちゃんの顔が、ほんとに不敵に見えてきたよ~(^o^)
No title
ゆずちゃんは賢そうだからなぁ
ぱんださんに分かるかなぁ?

スポン写真のゆずちゃん うさぎとは思えないけど すっごく可愛い♪
No title
ゆずちゃん、秘密の工事現場を見られてしまったの
まるで外国の地下トンネルを掘ってく銀行強盗みたい(笑)
あと少しでゆずちゃんが潜れる位の大穴の完成予定だったかもしれないのにね残念だったね。

驚愕の真実って何かな?楽しみ。
No title
え~、なになに???
真実はなんなのよ~っ(>_<)
まるで推理小説です^m^

ゆずちゃんは、ネコちゃんですか~っ(笑)。
お顔も通り抜けられないから、きっと体はムリですよぉ(;一_一)

あ~、早く真相を知りたい・・・。
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ハハハ~^^;ネタがないから引っ張れるだけ
引っ張っちゃいます~♪
あっ!でも結果は期待しないでね~。。。あ~(>_<)自分でハードルを上げちゃった予感~(笑)
本当に面白い顔ですよね~写真撮りながら大爆笑でした!(^^)!
Re: No title
☆まーず 様☆

きゃ~(>_<)ご期待に添えるようなオチではないのにぃ~
昨夜は眠れたかしら?
寝てなかったら更新はまだだからお昼寝してて~~~(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> まるで映画の『大脱走』みたいですね^^;

まさにその通りなんです~
齧るのはちょこちゃんだけだったのでそっちは注意して見ていたら
いつの間にかゆずちゃんがこっそり日夜齧っていたようなんです(>_<)
この穴見たとき「ココだ!」って本気で思ったんですが
実際ゆずちゃんが首突っ込んだとき「あっ!絶対無理だ(-_-;)」って
確信しました。。。。ダイエットしなくっちゃね(-_-)

> ゆずちゃんのマフマフをもふもふできる券、欲しいなぁ(#^.^#)

フフフ。。。マジですね(ー_ー)!!にやり
Re: No title
☆エンヤ 様☆

犯兎ゆずちゃんの応援ありがとう~♪笑

> 「侵入経路はここだったのね!!」と叫びそうになりましたよ~

そうそう~!私もあの齧り穴を見たときは「ココだ!」って確信したんですが
実際ゆずちゃんが穴に首を突っ込んだ瞬間「ち、違う(-_-;)」と悟りました。
体が全然通らない。。。ダイエットしなくっちゃ~(>_<)
ホッチちゃんは小さくて可愛いですよね(*^。^*)


Re: No title
☆はぁ 様☆

ハハハ~(^_^.)オチがしょぼ~い謎解きサスペンスですが(笑)

にゃんこの体はしなやかですからね~
ゆずちゃんのドッテ~ンな体とは大違いです(笑)
全部に身が詰まってます(^_-)-☆ククク~

引っ張れるとこまで引っ張ろうかと。。。(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

いつも長文ごめんなさいね(^_^.)
上手く短くまとめることが出来たらいいんですが
いつもクドクド長くなってしまいます(>_<)
でも、続きが読みた~い!なんて書いてくださって本当に嬉しいです♪
どうもありがとうございますm(__)m

ゆずちゃんは何だかいつも悪いことを企んでいるような顔をしています(^_^.)(笑)
実際、悪いこと(いたずら)ばっかりしているんですけどね~(-_-;)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> ゆずちゃんは賢そうだからなぁ

はい、悪知恵はかなり働くと思います(-_-メ)

ふふふ~♪スポンの顔、面白いですよね~写真撮りながら大爆笑してました!(^^)!
Re: No title
☆あず 様☆

> まるで外国の地下トンネルを掘ってく銀行強盗みたい(笑)

そうなんです!部屋んぽの時間にこっそり毎日コツコツと齧っていたようなんです!
ホントにもう少し気付くのが遅かったら、あのデッカイ体が通るくらいの
大穴開けていたかもしれませんね~\(◎o◎)/!

> 驚愕の真実って何かな?楽しみ。

期待しないで待っててね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ハハハ~(^_^.)オチがしょぼ~い推理小説です(笑)
なんじゃこりゃ~とか言わないでね(笑)

この穴見たときは「ココだ!」って思ったんですけどね~
実際ゆずちゃんが首突っ込んだの見て「違うな!」って確信しました(^_^.)
いつの間にかこんなに大きくなっていたのね(笑)。。。。ダイエットしようかぁ~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。