*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
空を飛んだはず!
ちょこちゃんの部屋でいるはずのないゆずちゃんを見た(@_@;)

一触即発の犬猿の仲のふたり(兎なのにねぇ~( *´艸`)クスッ♪)
060shougeki.jpg

さて(ー_ー)!!何故このような事になったのでしょうか?
出入りする扉のカギはちゃ~んと閉まってました。

こうなったら、直接犯人、もとい犯兎に聞いてみましょう~(??-ω-)ゥンゥン


ゆずちゃん(犯兎)どうやって、ちょこちゃんの部屋に行ったの!!

ゆず「いわない!おしえない!(´・д・`)もくひするの(-_-)/」
045mokuhi.jpg

まぁ~Σ( ̄□ ̄lll)何て強情な犯兎でしょう~(怒`・ω・´)ムキッ

わかりました(ー_ー)!!では、推理してみましょう!

多分ゆずちゃんは一度経験しているあの方法でちょこちゃんの部屋に行ったのでしょう!



その方法とは。。。。


①まず、自分のゲージの上にピョンと飛び乗る!
071mazuiti.jpg
※黙秘している犯兎はゲージの中に確保されました(笑)


②そして今度は部屋を仕切っている塀をピョンと飛び越えて
 ちょこちゃんのゲージに飛び移る!

③その後下にピョンと飛び降りる!
072heikoe.jpg
考えたくはないが①の後、ちょこちゃんのゲージに乗らずダイレクトに下に飛び降りた可能性もあり(-_-メ)恐い~

うわぁ~~~ィャ(>ロ<*)ィャ(*>ロ<)ィャー危ないよ~
今回はたまたま運が良くて怪我しなっかったから良かったものの
一歩間違ったら骨折などの大怪我をしていたかもしれなかったよ~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー


ということで、ゆずちゃんのゲージを塀際から移動する事にしました~(^^)/
塀と反対方向にゲージを置きました。これでゲージを踏み台に飛ぶ事は出来ません!

悪い事しないように元の場所はお父さん犬に見張りをお願いしました(笑)
102mihari.jpg

お~っほっほ~ぉ(ノ∇≦*)これで一件落着ね(*^^)v



ところで、被害者のちょこちゃんは大丈夫だったのでしょうか~?

ちょこ「こ、こわかったよぉ~。o゜o(´□`*)o゜o゜о」
108kowakatta.jpg

よし、よし、恐かったねぇ~(ι´Д`)ノ
ちょこ「かみつかれるかと おもったの~゚(゚ノω`゚)゚。」
109kamitukareru.jpg
ちょっとおハゲ出来ちゃったけど、すぐ生えてくるから大丈夫だよ(´ω`。)


一方、犯兎のゆずちゃんは。。。

ゆずちゃん、ちょこちゃん恐がっていたよ!反省しなさい(。-`ω´-)
118hannsei.jpg


ゆず「ただ いっしょに あそびたかった だけだもん(´・д・`)」
116asobitaidake.jpg


。。。。。(._.)そうかぁ

でも急に飛んで来たらちょこちゃんビックリするからもうダメだよ(ー_ー)!!

で、本当はどうやってちょこちゃんのお部屋に行ったの?
お母さんの推理が当たっているでしょう?(*・∀-)☆



ゆず「フフフ~。。。それはヒミツ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
115himitu.jpg


えっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!違うのぉ~まさか、別の方法!!!




。。。。そうなのか? (笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ん~!
そうだとして?ゆずちゃん骨折しないで良かったね^^;

ミステリーふうに? 進行させる *ぱんだ* さん!うますぎ^^

結果が楽しみだ~^^

ゆずちゃん!教えて~^^
No title
恐怖に怯えたちょこちゃんが抱きついてくるなんて、いいなぁv-10
私もこんな風にミッフィーを抱いてみたーい!!
ゆずちゃんにウチまで出張して来て貰って、ちょっとだけミッフィーに脅しを掛けて貰おうかしら^m^

ぱんださんの推理が当っててもコワイし、外れてたら尚更今後の事も不安だし、いったい真相はどうなんでしょうね?

ゆずちゃん、自分もちょこちゃんも怪我がないように、いたずらもホドホドにね!
No title
ゆずちゃん、飛んでますねぇ(゜ロ゜)
降りるとき、怖くなかったんでしょうか・・・。

うさぎさんって、意外な程のジャンプ力とチャレンジ精神がありますよね。
どちらも大怪我しなくて良かったです。

お父さん犬にしっかり見張って貰わないといけませんね。
No title
ゆずちゃん忍者の様にちょこちゃんの部屋に移動してたんだ
もしかしたら超能力兎かも(笑)
うさぎさんって思った以上にジャンプ力あるから
きんちゃんはケージの上に跳び降りる時は足が不安定なので
用心をしながら降りています
ゆずちゃんは直接跳び降りたんでしょうか
それともぱんださんの推理が正しいのかな
ちょこちゃんもゆずちゃんが空から降って来て災難だったね。
うちはケージの閉め忘れでドタバタ何度も追いかけっこをv-12
No title
あっ、さっきコメントで書き忘れてたから一言。。。

このタイトルって、アレですね♪
ぱんださん、スピッツの大ファンって言ってたもんね^m^
No title
ゆずちゃん、見かけによらず身が軽いのね~^m^
ぱんださんの推理どおり、ゆずちゃん、ハイジャンプのあと・・・多分ダイレクトに着地したっぽい~(~_~;)
うちもたま~にケージの上に乗っかっててビックリさせられますが・・・一度、帰宅したら、ケージの「外」で「おかえり~」って迎えられた時は仰天しました!
ケージの上の一部を閉め忘れて、そこから出たようですが、ケージの外にうまいとっかかりなどなくて・・・
ぱんださん同様、考えると怖くなるので、未だに謎のままです(笑)
さて・・・ゆずちゃんは、口を割るのでしょうか~(^_-)-☆
No title
ジャンピングゆずちゃんでしたか~^m^
まぁ何はともあれ、ふたりともケガがなくてよかったですよ~(>_<)
お父さん犬、見張り番よろしくですぅ♪

ちょこちゃんは抱っこでよかったねぇ(^-^)
かわゆすぎですよ~。
ぎゅ~ってされてみた~い(^◇^)

それにしても、真相はどうなんでしょ~。
ゆずちゃんたら、ホントにテレポーテーションできちゃったりして~^m^
そしたらうちまで来て、ミレット食べてほしいなぁ。
No title
ヒエ~~~ッ!!
空を飛んだのか~(>_<)
考えたね ゆずちゃん。

でも上から大きな物体が落ちてきたらちょこちゃんは
そりゃ~ビックリだわ。

どんな方法にしろ怪我が無くて良かったね
考えただけでゾゾゾってしちゃいます

ゆずちゃん
冒険もほどほどにね。
Re: ん~!
☆シオンパパ 様☆

いやぁ~褒めて頂いて嬉しいです~~♪
では、調子に乗ってもう少し続けたいと思います(笑)
次回予告!ゆずちゃんの侵入経路もう一つの仮説(仮題)。。。です(笑)

ホントに怪我がなくて良かったです(@_@;)
お転婆もほどほどにして貰わないと。。。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 恐怖に怯えたちょこちゃんが抱きついてくるなんて、いいなぁv-10

へへへ~^^;これちょっとフィクションです(笑)
ミッフィーちゃんと同じクールなちょこちゃんですから(^_^;)
私が無理やりギュー☆してます(^_-)-☆(笑)

たぶん空から飛んできたから恐かっただけでホントに1対1で戦ったら
ちょこちゃんの方が勝つと思います(ー_ー)!!
もちろん!絶対そんな事させませんよぉぉぉ~~~ご安心を(笑)

Re: No title
☆まり 様☆

> 降りるとき、怖くなかったんでしょうか・・・。

たぶん勢いで飛んだんでしょうね(>_<)

本当に怪我がなくて良かったです~
でもゆずちゃんは無謀な子なので良く勢い余って
ゲージに激突したりしています(走ってて急に止まれなくて^^;)
2歳になってもなかなか落ち着かない子なんです(T_T)
ちょこちゃんは半年過ぎたら大人しくなったのに。。。

ホント!お父さん犬、見張りヨロシクね☆
Re: No title
☆あず 様☆

鍵も閉まっているし本当に超能力で移動したのかと思いました(笑)
そうなんですよね~きんちゃんもかなりのジャンプ力がありそうですが
うちのゆずちゃんは足の大きさが普通のうさぎさんの倍くらいあるので(笑)
ハンパないジャンプ力なんです(;一_一)(後日ブログにUP予定)
やっぱりきんちゃんは賢い!「危ない!」って思ったら用心しますよね!
ゆずちゃんはもう勢いだけで行動するからいつか大怪我するんじゃないだろうかと
ハラハラしています(@_@;)
ガードしてもガードしても難なく突破されちゃうしね(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> このタイトルって、アレですね♪
> ぱんださん、スピッツの大ファンって言ってたもんね^m^

きゃぁ~~~~♪大正解です\(^o^)/
たった一人の正解者もふもふさんには大正解賞品として
「ゆずちゃんのマフマフをもふもふ出来る」券!を差し上げます~~♪
。。。。エッ(?_?)んなもん、いらない(^_^;)笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ゆずちゃん、見かけによらず身が軽いのね~^m^

そーなんですよぉ~あんななりして身軽なんですよ~(T_T)
ジャンプ力もハンパないし。。。もう2歳を過ぎたのにいつまでも
落ち着きがなくて困ってます(>_<)
あら?ななちゃんがゲージの上に。。。見かけによらずお転婆さんなのかしら?(笑)
でもいるはずのない所で見かけると本当にビックリしますよね(@_@;)
えっ?えええ~~~っ\(◎o◎)/!!!!って(笑)

ゆずちゃんは強情ですからねぇ。。。はたしてどうでしょうか?続きます(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんのあの足ですからジャンプ力はハンパないんです(@_@;)
本当に怪我がなくて良かったです!
あの高さから落ちたら骨折などの大怪我をしてもおかしくないですからね。
毎日いろんな対策を考えてます!

ちょこちゃんのは。。。じつはギュー☆としてくれているんじゃなくて
抱っこ嫌!と逃げ出そうとしているちょこちゃんを
私がギュウ~ぅ☆している所です(^_^;)ハハハ

> そしたらうちまで来て、ミレット食べてほしいなぁ。

このしっぽさんの言葉を聞いてゆずちゃんが旅支度を始めましたよ~
りんらんちゃんとこに珍獣(ゆず)が行くかもよぉ~~\(◎o◎)/!
Re: No title
☆まーず 様☆

うさぎさんのジャンプ力を舐めていた訳じゃないんですが
最近はジャンプする事が少なくなって来ていたので
うっかりしていました(>_<)
ゆずちゃんはあのデカ足ですからジャンプ力もハンパないんですよね(ー_ー)!!
ゆずちゃんと知恵比べで何とか突破されないように
対策を練っています(ー_ー)!!

No title
犯兎(笑)ゆずちゃんが可愛くてしかたありません(笑)
ちょこちゃんと遊びたい一心で飛んだのね♪
ちょこちゃんもゆずちゃんも怪我しなくて本当に良かったです。

ゆずちゃ~ん♪別の方法があるの!?
とっても気になります!!
Re: No title
☆エンヤ 様☆

> ちょこちゃんと遊びたい一心で飛んだのね♪

そう思いたい親心(笑)
ゆずちゃんは淋しがりやで一人が嫌みたいでそれでかなぁ~と(^_^;)笑
ケンカしに行ったとは思いたくない親心(笑)

今回は本当に怪我がなくて良かったです(T_T)
もっと注意しないと。。。反省です(・_・)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて、本論に入りましょう。 実は、『うさぎとスキップ』の10月7日の記事の私のコメントに対して、ぱんださんがリコメで「ゆずちゃんのマフマフをもふもふ出来る券を差し上げます」と冗談で書かれたのですが、図々しくも「欲しい!!」と更にコメントしたら、なんと! …
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR