*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
テレポーテーション。
部屋んぽ中のゆずちゃんいつもに増して楽しそう~(*^。^*)
057tanosiina.jpg
↑の写真を見て「アレ~(?_?)」と思ったあなたは上級の「うさぎとスキップ」フリークです(笑)

ちょこ「ちょっと!なんなの あのこ!」
058nannnanoyo.jpg


そうです!ここはちょこちゃんの部屋なんです!

ちょっと!なんでゆずちゃんがここにいるのよ~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


うわぁ~ちょこちゃんの部屋がぐっちゃぐちゃ~Σ(o>艸<)
059guccha.jpg

な、何やってるの~ゆずちゃ~ん!ちょこちゃん怒っているよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちょこ「かえれぇ~
ゆず「そんなこと いわないで あそぼーよ
060asobo.jpg


部屋主のちょこちゃんをサークルに追いやっちゃったよ~(>_<)
062dottikano.jpg

うちのちょことゆずはとても仲が悪いんです。
ですから一部屋を壁で仕切って(行き来する扉には鍵)2兎を飼っています。
ちょこちゃんは始終放し飼い。ゆずちゃんはゲージ飼いで1日3回の部屋んぽをします。

ゆずちゃんの部屋んぽ中、ちょっと用事があって2階(人間の住居)に行っていて
暫くして戻ったらゆずちゃんがちょこちゃんの部屋にいて腰を抜かさんばかりに
驚きました(||゚Д゚)ひぃぃッ(でもケンカしてなかったのでカメラ構えたけど^^;)

この時はケンカはしてなかったけどあちこちに散らばっていた
2兎の毛。。。何があったんだろう~想像するとちょっと怖い(-_-メ)


ちょこ「はやく かえってよ!」
ゆず「やだ~!あそぼー!」
063yadayo.jpg


ちょこ「ここは わたしのへやよ
ゆず「。。。しらんぷりっ」
064sirann.jpg
あ~ちょこちゃんがあんなに怒っているのにゆずちゃんは知らんぷりしてますね~(;一_一)


ちょこ「もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))か~え~れぇ~~」
ゆず「や~だ~よぉ~ ここ たのしいもんっヾ(≧∪≦*)ノ〃」
065yadaayoo.jpg

ゆ~ず~ちゃん(#`д´)いい加減に帰りますよ!と強制退去です!

でも、ゆずちゃんはどうやってちょこちゃんの部屋に忍び込んだのでしょうか(?_?)

2兎の仕切りの扉のカギはちゃ~んとこのように閉まっていました。
074kagi.jpg

も、もしかして瞬間移動(*゚ロ゚)ハッ!!

テレポーテーションできるのかぁ~(@д@)/?.まじっっっ!””

では、次回は犯人立ち会いのもと現場検証を行ってみましょう(ー_ー)!!



すぐに体中を確認したら、ちょこちゃんの背中の毛が抜けて小さくハゲが出来てたぁ~(ノω=;)。。。
怪我はしていないようだけど怖かったね~ごめんね、ちょこちゃんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ゆずちゃんの毛も沢山抜けていたけどね~(^_^;)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃー、一体何があったんでしょうv-12
いつもは気が強そうに見えるちょこちゃんが、ゆずちゃん相手に完全に腰が引けてるじゃないですか~

それに鍵のかかった扉をどうやってすり抜けたのかも謎ですね~
あっ、ゆずちゃん、もしかしてフワフワファーの中身はめっちゃガリガリに細くって隙間を通り抜けたんじゃないですか^m^

^^;
男の子同士は?ほとんど相性悪いのは知ってますが?女の子同士でも駄目

なのですか?もしかしてそれが原因でトイレ以外でチッコしちゃうのかな?

仁義無き?縄張り拡張?^^;

2人とも仲良くなれないのかな~^^; でも!お互い怪我なくて良かったです

ね。
No title
ゆずちゃんってどこまですごいウサギさんなんだv-405

現場検証の結果をドキドキしながら待っていますね(^。-)-☆

美ウサギちょこちゃんにおハゲが出来てしまったなんて(T T)
早く治ります様に☆
No title
何だ何だ何があったんだ~~~ですね。!!
ぱんだ家のミステリー?
鍵がかかってるって事は?
エエエ~~~ッv-405
ミステリーか?

それにしても毛が抜けていたなんて何したのかしら?
たいした怪我もなくて良かったけれど・・・
不思議だぁ~

早く検証の結果が知りたいわ。
No title
あらららら。
多頭飼いされているおうちならではの出来事ですね。
ちょこちゃん、眉間にしわが寄ってるように見えますe-330
たいした怪我ではなくて良かったです。

鍵は掛かっているのに、何があったんでしょう。
気になります。検証結果待ってます!
No title
こんなに可愛いおふたりだから、喧嘩なんて想像もつかないけど、
仲が悪いのね。。。
ちょこちゃんのお顔がちょっと険しくなってるね~
No title
びっくり~~(;一_一)
ゆずちゃん、どうやって入ったんでしょ~。
二人とも何事もなくよかったですよm(__)m
毛はまた生えてきますから!!!

それにしても、ゆずちゃんて無邪気だわぁ(笑)。
無邪気ってコワイですわね~^m^

検証結果、早く知りたいです♪
No title
こんばんは♪
コメントありがとうございました。
ちょこちゃんとゆずちゃんのやりとりがとっても可愛くて
面白いです(≧ω≦)♪♪
ちょこちゃんはお目目がくりっとしてて可愛いしゆずちゃんは
白くてモコモコで可愛いです♪

犯人立会いのもとでの現場検証、とっても楽しみです♪

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様

> あっ、ゆずちゃん、もしかしてフワフワファーの中身はめっちゃガリガリに細くって隙間を通り抜けたんじゃないですか^m^

大爆笑ですヽ(^o^)丿想像してかなり笑えました~♪
ちなみに実家のワンちゃんのシャンプーあとはそんな感じです(^_-)-☆
うさぎさんはお風呂に入らないからわからないけど
実は濡れたらガリガリかも~~(@_@;)笑
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

はい!女の子同士でも仲悪いんです~(T_T)
今でこそしなくなりましたが最初の頃は
オシッコを飛ばしあっていたので、もしかして2兎とも
男の子?・・・疑惑まで湧きました(-_-;)(一応獣医さんに女の子と確認して頂きましたが)
お外(うさんぽ)の時はわりと仲良かったんですけどね(たぶん、テリトリー外だったから)
Re: No title
☆lazuli 様☆

ゆずちゃんはうさぎさんの域を超えちゃってますね(-_-メ)
ホントに少し毛が抜けたくらいで良かったです。
意外と大量の毛が散らばっていたので
ちょっと青ざめてしまいました(T_T)
ゆずちゃんの毛も大量に落ちていたので
ちょこちゃんもやられっぱなしじゃなかったようです(^_^;)ハハハ
Re: No title
☆まーず 様☆

2兎同じ空間にいた図を見た時は
ホントに目が点になりました(・_・)
しかも鍵も閉まっているし・・・???

そうなんですよ~
抜けている毛が大量だったので慌てて2兎の体を調べましたが
ちょこちゃんに1か所小さくおハゲが出来ているくらいで
怪我もなく安心しました。
2兎でブラッシングでもしていたんですかね。換毛ですし。。。んな、バカな!です(^_^;)笑
Re: No title
☆まり 様☆

そうなんです~
多頭飼いでも仲良しさんの所もあるんですが
うちは仲が悪いので2兎分けて飼っているんです。
ので、同じ部屋に2兎いたのでもうビックリでした~\(◎o◎)/!
落ちている毛は大量だったので心配しましたが
2兎の体を調べてもちょこちゃんに小さいハゲが出来ているだけで
怪我もなく安心しました!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

女の子同士仲悪いんです~
お互い私が一番可愛い~とでも思っているんでしょうか?(笑)
どっちとも気が強いですからねぇ(>_<)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです!
仲が悪いんですがゆずちゃんはちょこちゃんに
会いたがるんですよね~(;一_一)
会ったら追いかけまわして嫌われるのに。。。(>_<)
でもホントちょこちゃんのおハゲぐらいですんで良かったです!
そうそう!毛はまた生えて来ますからねぇ~
Re: No title
☆エンヤ 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
私の方こそほんわかあったかで可愛いブログに癒されてますよ~♪

犯兎(ゆず)が強情で口を割らないので解決が長引きそうな事件ですが(笑)
良かったら続きも見て下さいね(^_-)-☆
エンヤさんだけに内緒の情報。。。実はまだ続くのよ(ー_ー)!!ヒミツよ 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
