*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
本物の運が良い女。
以前「運がついてきている気がする」という記事を書きましたが「クリックしてね!」

今まさに運がついているんです~ヽ(^o^)丿

ゆず「えっ?わたし~~?」
※お食事中の方、ごめんなさいm(__)m
059unntuki.jpg
違う~違う~!ゆずちゃんじゃないし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ましてやそっちのウン(●)じゃなくて本当の運が付いているのよ~O(≧∇≦)O イエイ


何と!わたくし!「ココロに花を」みもちんママのおかかさんの
「ハワイお土産 うさぎカレンダープレゼント企画」に見事当選いたしましたぁ~~パチパチ☆

そのカレンダーがコチラ↓
092kaewnnda1.jpg
すんごい立派なカレンダーなのです\(◎o◎)/!

中には可愛いうさぎさんがたくさん♪
093karennda2.jpg

しか~も!
すべて英語で記載されています\(◎o◎)/!。。。ハワイのお土産だから当たり前かぁ~(^_^;)笑
095inngurisshu.jpg

おかかさん&みもちん、どうもありがとうございますm(__)mそして、ハワイなんて羨ますぃ~です(>_<)いいなぁ


そして何と!わたくし!「うだうだうさぎの極楽日記」のもふもふさんとこのミッフィーちゃんが掲載されている
「うさめくり2012 プレゼント企画」にも見事当選いたしました~パチパチ☆

ミッフィーちゃんがバナナを食べて選んでくれました(? 笑)

そのカレンダーがコチラ↓ 
144karennda3.jpg

もふもふさんのブログでも解禁になったのでここでお見せしてもいいでしょう~(^_-)-☆笑
ミッフィーちゃんで~す♪
145miffi.jpg
あら?ここでもバナナを食べているのねヽ(^o^)丿(笑)可愛いなぁ~❤

もふもふさん&ミッフィーちゃん、どうもありがとうございますm(__)mオヤツもいただきま~すヽ(^o^)丿


それから何と!わたくし!「広い空の下で。」のしっぽさんとこのりんらんちゃんの9歳のお誕生日の
「りんらんちゃん9歳お誕生日企画」でしっぽさんお手製の雑巾を頂いちゃいました~パチパチ☆

これは応募者全員にお手製の雑巾を下さるという超☆太っぱら企画なのですヽ(^o^)丿

これがコチラ↓
142rinnrann.jpg
もう、私の雑巾の概念を覆すかのような可愛さなのです~(≧∇≦)キャー♪
もったいなくて使えな~い(*^。^*)

しっぽさん&りんらんちゃん、どうもありがとうございますm(__)m今から、ほっかむってみますねぇ(笑)


本当に本当にありがとうございました!私かなり嬉しいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ちょこ&ゆずも御礼を言って~

ちょこ「みもちん、ミッフィーちゃん、りんらんちゃん、どうもありがとう~♪これからも なかよくしてね☆」
025fukabuka.jpg


ゆず「みもちん、ありがとう♪こんど みもちん&ゆずの だぶるふろすてぃーで ぴんくれでぃー おどろうねo(´∇`*o)(o*´∇`)o♪」

ゆず「ミッフィーちゃん、ありがとう♪ばななたべ きょうそうしようね☆ちかくだから いつかあおうねっ♪ヽ(*´∀`)ノあそぼぉ~♪」

ゆず「りんらんちゃん、ありがとう♪こんど うひょ~♪とぶくぶく おしえてね☆りんらんちゃんのような おねえさんに なりたいなぁ=(ノ≧∇≦)ノキャー」
155pekori.jpg
ちょこちゃん、ゆずちゃん、上手に御礼が言えましたね☆






次は宝くじかぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


実はこの記事を書くのは2回目、最初書いた奴がすべて消えちゃってもしかしてめちゃめちゃ運の悪い女になってしまったのかぁ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
凄か~^^強運だね~宝くじ当たったらおこぼれ下さい^^

*ぱんだ*さんや!ちょこちゃん!ゆずちゃん!が!皆に慕われてる結果!

だよね~^^ おめでと~ ^^v
No title
ぱんださん、スゴイv-237
本当にツキまくりじゃないですか~

いやいや、これもきっとゆずちゃんが体を張って●をくっつけてくれたおかげでしょう^m^
今こそ、ロト6だv-61

ゆずちゃん、バナナ食べ競争、受けて立つとミッフィーも張りきってましたよ~
いつか会えるといいねv-238
No title
わ~!!
*ぱんだ*さんっすごい!!
ワイハのうさぎさんカレンダー♥
ミッフィーちゃんのお口♥
りんらんちゃんのぶくぶくww

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

まじですごいっす!
年末ジャンボ絶対買って下さい(笑)
当たったらカンパイしましょう~ww

近々開催のウチの企画にも応募よろしく~☆
No title
ゆずちゃんの運のお陰で大当たりよかったですね
ハワイのカレンダーって私も見てみたいなぁ~
どんなうさぎさんが載ってるんだろう興味津津
ゆずちゃんもちょこちゃんも上手にご挨拶が出来て
ところでうんは幾つ着いてたのかな?
4個だったら、あとひとつ宝くじでも(笑)
No title
いやぁ~、すっごいツキまくりですね(^◇^)
ゆずちゃんにもついちゃったし(笑)。

あ~ん、おかか様家のお土産レンダーも素敵だし、もふもふ様家のプレゼントカレンダーも素敵☆
うちのはゴシゴシ使うモノなんで(笑)。

ちょこちゃん&ゆずちゃんに、こんなにかわいく御礼を言ってもらって、ワタクシ嬉しいざます(^◇^)

*ぱんだ*様、こんなにツイているなら絶対宝くじ購入ですね♪
オータムジャンボ&年末ジャンボで勝負です!!!

実はわたしも今日の記事が最後の方で消えました・・・。
泣かないも~ん(/_;)
No title
すごいっ! ツキまくりじゃないですかっ!!
*ぱんだ*さん、これは絶対、宝くじ売り場に直行でしょー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ♪
当たったら当選パーティーをゆずちゃんとみもちんの“ピンクレディー”で
お祝いしましょう~!(^^)!
No title
凄い 凄いこ~~~んなに当たってホント「運のいい女」
ですね
ついてる時って次から次からですよ~~!!
さあさあ 次は宝くじよ。
どど~~~んと当ててみんなをぱんだ家にご招待なんて企画
やってみる?
フフフ 当たったらの話ですが・・・
すご!
ツキまくりですね♪
私、昨日閉店間際のゲーセンのパチンコで
大当たり続いちゃって、帰りたいのに帰れない状態でした(笑)
本物だったら大儲かりだったんですけどね(笑)

宝くじの結果楽しみにしてます♪
No title
う、うらやましいです。
私はチョコボールの銀のくちばしすら
当たったことがありません(笑)
*ぱんだ*さんにあやかりたい!!

ちょこちゃんとゆずちゃんのペコリ姿…
なんて可愛いんでしょう。
頭なでなでしたいです。

みなさんがおっしゃるように
宝くじチャレンジされたら大当たりが来るかもしれませんね☆
No title
お久しぶりです♪我が家、引越しがありネット環境が整わなかったのですが、やっと復旧してみなさんのブログが読めます^^あ、うさぎーずも実家から引き取って今はまた一緒にいま~す♪

ゆずちゃんしっかりウン付いてますね!!(笑)
ぱんださん、本当にもってますね^^立て続けに商品ゲットしちゃうなんてスゴイ!!!しかもどの商品も可愛いぃ~♪

ゆずちょこちゃんのお辞儀も可愛いです~^^
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい(*^^)v宝くじ当たったらみんなでパーティーしましょう~♪
買ったらの話ですが。。。買わないと当たりませんね(>_<)
でも、今回で今年の運をすべて使った気がします(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

はい!ミッフィーちゃんが頑張ってバナナを食べてくれたおかげです~(*^^)v
ありがとう~❤
うさぎ~ずと私にまでオヤツもありがとうございますm(__)m
早速美味しく頂きましたぁ~♪

女らしさではミッフィー姉さんには勝てないけどバナナ早食いは
負けないぞーってゆずちゃんからの伝言です(^_-)-☆
Re: No title
☆はぁ 様☆

はい!みんなとても素敵なのです~♪
最高の贈り物を頂きました(*^^)v
でも今回ので今年の運を全部使い切った気がします(^_^;)笑

> 近々開催のウチの企画にも応募よろしく~☆

三兄弟の誕生日企画ですか~♪
楽しみぃ~ぜひ参加させて下さいね!
よし!ゆずちゃんに●付けて待ってるゾー
Re: No title
☆あず 様☆

はい!ゆずちゃんが●つけて困っていましたが
こんな良い事ばかりあると●ついてて良かった~♪って気になります(なるか~い(-_-メ))笑

ハワイのカレンダーのうさぎさんはほとんど野外で撮影されているので
野うさぎっぽくて可愛いんですよ~(*^^)v

Re: No title
☆しっぽ 様☆

は~い!ゆずちゃんは毎日ほとんど●付きです(^_^;)笑
とても素敵なものばかり頂いて本当に嬉しかったです~♪
しっぽさんの手作り雑巾も雑巾と呼ぶにはステキ過ぎるほどの
可愛さで感激しています~(*^。^*)
どうもありがとう~♪

私もホントの最後で最後の所ですべて消えちゃってねぇ。。。
しばしPCの前でボー然としましたよ(>_<)
私はちょっと泣いちゃったぁ~(/_;)
Re: No title
☆おかか 様☆

おかかさんの所でカレンダーが当たってからツキまくりです~♪
おかかさんありがとう~です(^_-)-☆笑

ふふふ~♪宝くじより、みもちん&ゆずちゃんコンビでデビューさせて
左団扇生活というのはどうでしょうか(*^^)v笑
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!素敵なものが次々に当たって嬉しい限りです~♪
ゆずちゃんに●が付いてて良かった~(笑)
宝くじ。。。フフフ当たったらというより
買ったらねぇ~ってとこですかね(^_-)-☆
ほとんど買う事がないので(笑)
Re: すご!
☆あゆみ 様☆

そうなんです~♪たくさんの素敵なものが当たって
最高に嬉しかったです~(*^^)v
あら、残念。。。本物だったらレオくんにもたくさんのお土産が
買えましたね(^_-)-☆

> 宝くじの結果楽しみにしてます♪

買ったらねぇ~(^_-)-☆
Re: No title
☆まり 様☆

ふふふ~♪自慢じゃありませんが私、銀のくちばし(エンゼル)5枚集めて
おもちゃの缶詰もらった事があります(←自慢してるじゃん^^;笑)

ちょこ&ゆずも御礼のご挨拶を褒められて喜んでますヽ(^o^)丿

宝くじですかぁ。。。でも今回で今年の運を全部使った気がするからなぁ(^_^;)
Re: No title
☆チエミ 様☆

お久しぶりです~(^^)/
お引っ越しだったんですね~引っ越しは前も後も忙しくて
大変ですものねぇ~(T_T)
あっ♪また、まめちゃん・あずきちゃんと一緒に暮らせるようになったんですね~\(^o^)/
良かったね~♪
またブログでいっぱい会えますね!楽しみです♪

ゆずちゃんの●のおかげで素敵な贈り物を頂く事が出来ました!
ちょっと臭いけど(食糞なので)我慢します(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR