*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
魔法のお皿。
ゆずちゃんはバナナが大好きです
でもゆずちゃんはお腹をすぐ壊すのでバナナはたくさんは食べれません
そんなゆずちゃんに久しぶりにバナナをあげました


ゆず「こ、これわぁぁ~~O(≧∇≦)O」
お目目キラキラさせて喜んでいるねぇヽ(^。^)ノ
046koreha.jpg


ゆず「バナナだぁ~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ♪」
言ってるそばから食べてるよ~(^_^;)笑
051banana.jpg

ゆず「モグ♪」
052mogu.jpg

ゆず「モグ♪モグ♪」
053mogumogu.jpg


ゆず「うんま~ぃ.*(*´>∇<)b」
最高の美味しいお顔、頂きましたぁ~(o^∀^)
056umai.jpg



ゆず「。。。んっ?もうないよ?」
066naiyo.jpg
そうなんです。最初にも書いた通りゆずちゃんはお腹が弱いから
ちょっとだけしかあげれないんです(-_-メ)
2枚目の写真に写っていますが2切れだけです(^_^;)
確かに食べ足りないかな?(´ω`*)


ゆず「おかわりぃーー!」
ごめんねぇ、もうないのよ(>_<)
071okawari.jpg


ゆず「じゃぁ、おさらでも なめよう」ペロ☆ペロ
076peropero.jpg

ペロ☆ペロ☆ペロ

ゆず「ねぇ、おかわりダメ~?」チラッ
だ、ダメだよぉ~~(;´Д`A ```(ちょっと気持ちがグラっ)
077damee.jpg


ゆず「まだ、たべたいなぁぁぁ~~」チロン
079tironn.jpg
(いやぁ~ん、気持ちがグラグラ~っヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ)
(。。。でも心を鬼にして)ダメだよ!もうないよq(`Д´●)
ご、ごめんねぇ(/_;))


ゆず「チェっ、バナナないかな~」ジーっ
何度お皿見てもバナナは出て来ませんよ~(^_^;)笑
084naikana.jpg


ゆず「バナナ、でてこ~~い!!!」 カリカリカリカリ。。。
085detekite.jpg

Σ( ̄□ ̄lll)。。。お皿ホリホリしてもバナナ出て来ませんから~

また、今度食べようね♪




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんの「うんまーい」のお顔
本当に美味しそうですね(´▽`*;)

それから、「もう無いの」とチラッと見る表情が
たまりません(笑)ゆずちゃん、表情豊かですね♪

こんな顔で見られちゃったら
ニヤニヤしながらグラグラしてしまいそうです。

ゆずちゃん、おいしいバナナ食べられてよかったね!
^^
ほりほりして!バナナ出てきたら良かったのにね~ゆずちゃん^^

可愛いね~その仕草^^

うんま~ぃ♪の顔も!きまってるよ^^v

可愛いな~ゆずちゃん^^
No title
そっかぁ、これが魔法のポッケなら、1回たたくと1個出てくるのにね^m^
普通のお皿じゃ、出て来なかったね。
ゆずちゃん、残念!!

それにしても、ゆずちゃんの上目遣い、キャバクラ嬢みたいに色っぺ~v-10
この圧力に屈することなく、おかわりをあげなかったぱんださんは偉い!!
No title
ゆずちゃんの美味しい顔を見てると幾らでもあげたくなっちゃう
可愛いお顔で催促されるとなおさら、
でも、ゆずちゃんバナナをこれ以上食べると食べ過ぎだよ
そらちゃんなんて1切れで我慢してるよ、
もっとも量としてはゆずちゃんと同じ位だけど(笑)
もしかして魔法のお皿を振りくると出てくるかも知れないよ
ハハハ…そんな訳ないか、
No title
ゆずちゃんのお顔見てたら・・泣いてしまいそう~
しょうがないよね~お腹が弱いんだから・・

私も、いけない・・とわかっているんだけど、ついつい・・ね(ー、-))
イカにお刺身・・つい負けてしまって・・一切れね~が二、三・・に。。。
ぱんださんを見習わなくっちゃー・・・@。@/)))
No title
あ~ん、ゆずちゃんのお皿ホリホリに負けちゃいそ~(/_;)
ホリホリすれば出てくるといいのにね♪
でも、ホリホリすれば出てくるかもって思う、ゆずちゃんがかわいらしくてたまりませんっ!!!
ゆずちゃんってば、いつ見てもかわいいわ~(^◇^)
後ろに見える、トイレ上方にお座りしてるぱんだちゃんもかわゆいっ!

あっ、今日りんらんにほっかむりさせちゃいました~。
お先にスミマセン(笑)。
No title
初めまして!コロン・コロンなうさぎのなっちゃんです。
いつも拝見してました~。ウチにも遊びに来てくださってありがとうです。
ちょこちゃんがね、8月8日のお誕生日ということで……
私と同じ誕生日なので、気になっていたのです(笑)。
ちょこちゃんは、2008.8.8 なんて、 8が3つも並んで
めでたいですな! 末広がり放題ですな!(笑)

ゆずちゃんのバナナ、食べてる姿かわいすぎ!
ホリホリホリホリ、もっと食べたいんでしょうね~。
コロンもバナナ大好きなんです。
ウチは毎朝ひとかけあげています。 だから太ってるのかな?

旅行の記事も読ませていただきました~。
大久野島……私も行きたいところなので、「行ったのか?」と
楽しみにしていたのに(笑)。 
記事が長い!と、 ぱんださん気にされてるようですが
大丈夫ですよ~。 私も長いです! 特にお出かけなんかしたら
あれもこれも書きたくなってしまうのですよ!(笑)
みのさんには「長すぎ!」といつも言われます。
でも、好きでやってるブログなんだから、
自分の好きなようにやればいいのですよ! と開き直ってます(笑)

No title
ゆずちゃん♪
よかったね!美味しそうなお顔可愛い♪

でも。。。ホリホリして怒ったらラブリーゆずちゃんだいなしよ~(^^)
またきっとママがバナナくれるから待ってようね~(^0^)
No title
ゆずちゃんのバナナ 大きいですね~
あぽろは鼻くそをつぶしたくらいの大きさです
お腹がゆるくなっちゃうし太っちゃうから・・・

うんま~い♪
ホントにおいしかったねの。
そうそうお皿に残ったバナナのかほりで我慢しようね
ずっとナメナメしていてもいいぞ~~~~!!
No title
ななはバナナ食べないけど、先代は大好きでした。
でも、ゆずちゃんの半分しかあげなかった・・・・。
大好きなくせに、ちょっとでいい子だったの~
ななも、リンゴや桃は皿まで舐めます!
だから、もっと食べたいんだろうけど・・・あげない!(おデブになるから~)
ゆずちゃんくらい未練がましくされたら(笑)・・・あげちゃうかもね~(*^_^*)
Re: No title
☆まり 様☆

バナナ大好きなんですよ~(^^)/
この顔をいっぱい見たいからたくさんあげたいんですが
すぐにお腹を壊しちゃうので。。。(T_T)
今回も半年ぶりぐらいのバナナかも~(^_^;)笑お誕生日以来だね!

本当に表情豊かな子で♪先住うさぎのちょこちゃんが普通の(笑)うさぎさんなので
ゆずちゃんをお迎えした時あまりの違いに驚いてしまいました(@_@;)
それぞれの個性という事で楽しんでます(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

ハハハ~♪ホリホリして美味しいものが出てくるお皿良いですね~~
もう毎日お皿ホリホリしちゃいます~。。。私が~(^_^;)笑
食事の用意をしなくていいもの~(^_-)-☆
ないかなぁ~魔法のお皿(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

魔法のポッケにバナナかぁ~。。。。嫌なこと思い出しちゃった(-_-メ)
先日子供の制服(学ラン)をクリーニングに出そうと思ってポッケ確認してたら
ドロドロのベタベタになった飴が(なぜ?)出てきたことを(-_-メ)。。。エライ大変でした(涙)

。。。えっ?キャバ嬢って(^_^;)笑
うん、ついあげそうになったけど軟便掃除する事想像してやめました(-_-メ)
いろんなとこに付いちゃって大変だもの(^_^;)笑

Re: No title
☆あず 様☆

本当に美味しそうな顔で食べるので
ついついたくさんあげたくなっちゃうんですよね~(>_<)
でもみんな我慢しているのね~そらちゃんは1切れで我慢なのね。。。
大きくても一切れは一切れね(^_-)-☆笑
ハハハ~♪打出の小槌のように振ってみたらよかったかもしれませんね~(笑)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

うん、うん、あのつぶらな瞳で見つめられると
グラっと気持ち揺らぐけど心を鬼にしてあげません!
意外と体の弱い子なので。。。(^_^;)笑
イカのお刺身ですか~。。。美味しそう♪じゃなくて(笑)本当はダメなんだぁ~(^_^;)
消化が悪いのかな?。。。まぁ、ほどほどにねっ☆
Re: No title
☆しっぽ 様☆

大好きなんですよ~♪本当はたくさん食べさせてあげたいけど
やっぱり健康でいて欲しいから心を鬼にして我慢してもらってます(T_T)

> 後ろに見える、トイレ上方にお座りしてるぱんだちゃんもかわゆいっ!

おっ!これに気付くとはお目が高い(*^^)vなんちゃって~ 笑
これは洗濯バサミです(^^)/

> あっ、今日りんらんにほっかむりさせちゃいました~。

見ましたよ~~♪りんらんちゃん可愛い❤似合ってるよ~(笑)
でもりんらんちゃんって大人しいなぁ~♪
うちに子達はこんなに大人しくほっかむってくれないと思います(/_;)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

はじめまして(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私の方こそいつも読み逃げごめんなさいm(__)m

お~♪なっちゃんさんもちょこちゃんと同じ8月8日生まれなんですね~
嬉しいです~勝手に親近感です~\(^o^)/
そしてちょこちゃんの8並びに気付いてくれてありがとう~♪
この8並びちょっと自慢(なんのぉ~ 笑)だったので気付いてくれた方がいて
すっごく嬉しいです~~♪
来年は一緒にお祝いしましょうね!
ゆずちゃんにお祝いの歌を歌ってもらいましょう☆(うちの定番なんです^^)

コロンちゃんもバナナ大好きなんですね~
あとで遊びに行かせて貰いますね(^^)/
これからも宜しくお願いします☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

この美味し~の顔をいっぱい見たいんですが
なんせお腹の弱い子なのでたくさんあげられないんです(T_T)

う~ん、前回のバナナから半年くらいたっているので(笑 4月の誕生日以来なので)
今度食べるのは来年かもね~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

> ゆずちゃんのバナナ 大きいですね~

大きい?大きいの\(◎o◎)/!
そうなんだぁ~あぽろくんはもっと小さいバナナなのね~
じゃぁ、ゆずちゃんも1切れでいいね(ー_ー)!!
。。。あっ、ゆずちゃんの怒りのブーイングが~足ダンもしているよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりバナナは本当に美味しかったみたいです!
何せ半年ぶりぐらいですから(お誕生日以来かな~?^^;)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ななちゃんはバナナ食べないんですね~
先住うさちゃんは1切れで満足できる子だったのね。
うちのちょこちゃんタイプですね^m^

確かにゆずちゃんはいつまでも未練がましくお皿を舐めてましたよ~
初めは可哀想~って思ったけど段々ちょっとお行儀悪いからやめて~って
取りあげちゃいました(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR