*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ライバル出現。
<お出掛け記のおまけ>

太宰府天満宮で可愛いあの子と目があった

ウっキ子(仮名)「おばちゃん、わたしすごいから みてて~
031yokumiyo.jpg


ワッカを
037wakka.jpg


そ~れ!
038sore.jpg


ジャ~~ンプ!!!
039jyannpu.jpg


ウっキ子(仮名)、すごいよ~すごいね~パチパチ


今度は ほっかむりして~
041hokkamuri.jpg


笠かぶって~
046kasa.jpg


あら、えっさっさ~
045ara.jpg

わぁ~おウっキ子(仮名)、ブラボー☆ブラボーパチパチ


ウっキ子(仮名)の芸の素晴らしさに感動していた私の横で主人がポツリ。。。

「ゆずちゃんなら出来るかもしれない!」


Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

いやいやいや~(´Д`ι)アセアセ いくらなんでも無理でしょう~ナィ(・д・ = ・д・)ナィ 

あ~見えても一応うさぎさんですから(^_^;)笑


ゆず「えっ!わたしが わくぐりぃ~?」
048watasi.jpg

無理だよねぇ~
ゆず「むり~ むり~ ねぇ~♪」
032neettu.jpg
ふふふ~♪私のお腹の上にお顔を乗せて二人でラブラブ中(私寝転がってます^^)


。。。でも、もしかしたら、「あら、えっさっさー」は出来るかもしれないっ!と密かに思う母なのでした(笑)


ちなみに主人はゆずちゃんが「欽ちゃん走り」をしたのを見た事があるそうです( ̄▼ ̄|||)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええ~っ、ゆずちゃんが「欽ちゃん走り」ですって~!!!
またまた、ご主人さまったら~(p_-)
今ワタクシの頭の中は、クエスチョンマークだらけです(笑)。
何がどうなったら「欽ちゃん走り」???
ぜひお絵かきで解説してくださいませ~^m^

「あら、えっさっさ~」はできそうな気がします(^_-)-☆
というより、ほっかむりが似合いそう(笑)。
ぜひっ!!!
^^
ゆずちゃんの!欽ちゃん走り見てみたい~^^

シオンはたまに犬猫のように普通に歩いてる事あります?

跳ねないうさぎって変ですよ~^^;
No title
パパさんのゆずちゃんへの思い入れは、相当なモンですね^^;
欽ちゃん走りですか!?
う~ん、うさぎさんの欽ちゃん走り、想像できない。。。
でも、見たというんだから、見たんでしょうねぇ。
ゆずちゃん、いつかその妙技をカメラの前で披露して下さい!!
No title
ゆずちゃんならお猿さんに負けてないよ
ほっかむりと笠なら芸達者なゆずちゃんの方が似合うかも?
でも色白のお嬢様がそんなことしたら駄目だよ(笑)

ラブラブ中のゆずちゃん可愛いね。
こんな恰好で寝てみたいです。
No title
これからの季節・・お腹に乗せてスキンシップが大いに楽しめますね~♪
夏は・・毛皮はノーサンキュウーだけど・・

秋の夜長・・私のお腹も2匹は滞在してます~。。

お猿さんも大好き♪
私も、実物みてみたい・・にしてもシャッターチャンス・・ばっちりね(@。@~)
No title
うちの旦那も桜子の欽ちゃん走り見たことあるって言ってたよ
それはいったいどんな走り方なんだろう?
「欽ちゃん走り」は知ってるけど 桜子が走るとどうなるのかなってこと^m^
ゆずちゃんもできるんだねぇ~

輪くぐり おやつで釣ればできそうな気がするよ
頑張って!ゆずちゃん!
No title
欽ちゃん走りにくいついた私です。
うっそ~~~v-405
見てみたいですよ
ゆずちゃんの欽ちゃん走り・・・
いつか動画でよろしくね。フフ
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ねぇ~親バカもここまで来ると。。。って感じです(笑)
主人曰く「犬のように手足がバラバラに動く」そうです。。。(・_・)
私は見たことないんですけどね~ピョンピョンのゆずちゃんしか(笑)

ほっかむりをしようとしたら逃げられてしまった~~(;一_一)
きっと似合うのにぃ~~~
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> シオンはたまに犬猫のように普通に歩いてる事あります?

これこれ~~こんな感じだそうぅです!これでちょっと横走り?(笑)
ってことはシオンちゃんもできるのでは(^_^;)笑

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうですよ~うちの娘っ子がうさぎさんで良かったよ~
これが人間の娘だったらあまりの過干渉に
きっと嫌われていたでしょうね(ー_ー)!!間違いないっ
私も見たことないから見て見た~い^m^
Re: No title
☆あず 様☆

言われてみて、なるほど~ゆずちゃんはほっかむりが似合いそう~♪
そう思ってやってみようとしたら逃げられてしまいました~(>_<)

ゆずちゃんは寝っころがったらその上に飛び乗ったり
横にすり寄って来たりするんです~(*^^)v
ちょこちゃんは遠巻きに冷たい目で見ています(/_;)
Re: No title
☆KANAKO 様☆

お腹に2匹ですか~重そうですね(^_^;)
たしかKANAKOさんとこのニャンちゃんズは結構体格の良い子が
多かったですよね~(笑)

熊本(阿蘇)の猿まわし劇場(正式名不明)はとても面白かったような記憶があります。
かなりむか~しの話ですが(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

な、なんですと~~\(◎o◎)/!
ごえもんさんのご主人も見たんですかぁ~~~
はぁ~~~桜子さんとゆずちゃんは只者じゃないってことですかね(^_^;)笑
私は見た事がないので何とも言えませんが(笑)
もう、桜子&ゆず でデビューしちゃう(^_-)-☆笑
デビューに備えて輪くぐりの練習をしたいと思います(^^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

> 欽ちゃん走りにくいついた私です。

ごえもんさんとこのご主人も桜子さんの「欽ちゃん走り」を見たそうですよ~(笑)
私は見た事がないので私も是非見たいと思います!
でもゆずちゃんはアクビも伸びも見せない謎の多い女なのです(ー_ー)!!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR