*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
この時が永遠に続いてくれたなら。。。
最近、出番が少なかったちょこちゃん。

ごめんね(^_^;)今日はちょこちゃんの出番だよ♪

ちょこちゃんの一番好きなことしようねヽ(^o^)丿

もちろん!なでなでだよね!

では、はじめます。。。
087na.jpg

088nade.jpg

089nadeko.jpg

090nadenade.jpg

091nadeto.jpg

093nadepi.jpg

ちょこ「なでなでは気持ちいいなぁ~眠たくなっちゃう

そんなちょこちゃんを見てたら私も眠たくなっちゃう。。。

一緒にお昼寝しましょうか。。。(笑)


ランキングに参加しています。
クリック応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
ちょこちゃんかわいいですね。
うちの子もナデナデが好きでいつまでも
ナデナデさせられます・・・笑い

また、遊びにきますね。
No title
ナデナデ好きなちょこちゃん*^^*
アゴ枕(?)にのせてうっとりなお顔ですね。
こちらもうっとり睡魔に誘われちゃう・・・(。-ω-)zzz
一緒に並んでごろんとできたらいいなぁって本気で思います^^
No title
可愛い~(^^)
うっとり♪ちょこちゃん★
ナデナデしながら一緒にお昼ねしたいなぁ~。
No title
いつもまんまるお目々のちょこちゃんの目が、
うっとり~の目に☆

幸せそーv-238
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

うさぎさんはナデナデが好きですよね~(=^・^=)
良かったらまた遊びに来て下さいね!
Re: No title
☆あんじ 様☆

ナデナデ大好きなんですよ~♪
ちょっとでも休んだら手の下に頭を入れて
「もっと撫でて~」って催促されちゃいます(笑)
一緒にごろん♪いいですね~(=^・^=)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ナデナデすると本当に気持ち良さそうなお顔を
しますよね~(=^・^=)
そのお顔を見たくて一生懸命ナデナデしてます(笑)
一緒にお昼寝出来たら良いね~(夢だ~♪)
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

そうなんです、その幸せそうなお顔を見るために
頑張ってナデナデしています♪
でも、長時間撫でてると意外と手が疲れるよね~(^_^;)
No title
お耳がペター・・・お目目がとろーん!!
気持ちいい~~~

撫でてるお母さんも、でれー~・・・・でしょう~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなんですよ~♪
うさぎさんはナデナデ大好きなんですよ~(^^)/
猫ちゃんは喉の下をナデナデかしら(?_?)

もちろん撫でている私も至福の時です(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR