*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
一休さん。
こゆず「こんにちわぁ~ こゆず です♪」
   
      「まっているひとなんて いないとおもうけど おでかけきの
     つづきが おそくなって ごめんなさい!」

006koyuzu.jpg


こゆず「こんしゅうは れんきゅうもずっと しごとらしいの」
。。。こゆずちゃんに忍び寄る怪しぃ白い影<゜)))彡
002ayasii.jpg


ぬうっ!!!
ゆず「ただの さぼりでしょう!」
こゆず「きゃぁ~~~」
001nuu.jpg


ゆず「こら、こら!わたしが しゅやくだからね!」
カプッ☆
こゆず「いやぁ~ん、たべられるぅぅぅ~~~」
003kuwareru.jpg
※安心して下さい!ゆずちゃんは、こゆずちゃんを噛んでませんよ~!
 噛まれる前に引き離しましたよ~(^_-)-☆


こゆずちゃん、代わりに謝ってれてありがとう!でもさぁ、「旅行記」が「お出掛記」に
なっているのが気になるんですけど(;一_一)。。。まぁ、みんな薄々そう思っているみたいだけど(笑)
来週には書けると思いますので(私は文章を上手くまとめる事が出来なくて長くなっちゃうので
結構時間がかかるんです^^;)その時は良かったらまた見て下さいね!


今週の連休と先週の連休のお天気が逆だったらいいのに~ってグチグチ思ってます(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うんっ!v-411
楽しみに待ってるわよ~~。
焦らなくて良いからね。
首を長~~~~~くして待ってるから・・・v-392
^^
ぜんぜん!おっけい^^ ゆっくりで良いですよ~^^

お仕事ご苦労様です^^ 

こゆずちゃん!おつかれ~^^
No title
長文、大いに結構、大歓迎です
お暇な時に続きをお待ちしています。
ゆずちゃんかと思ったら、こゆずちゃんだったのね
そっくりで分からなったよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こゆずちゃん、ゆずちゃんにそっくり、かわいい~v-10
さすがは花嫁さんのモデルだわ(*^。^*)
でも、食べられないように気を付けて!
ウチのミニフィーも齧られそうになったことがありますから。。。

お仕事、お疲れ様です。
オモロイお話は、待たされるほど、もっとオモローになりますから、ワクワクしながら待ってるよ(*^^)v
No title
きゃははw
*ぱんだ*さんったら
焦らすんだから~ん(笑)

なかなか良い隠し球持ってますな・・・
(ΦωΦ)フフフ…
No title
お仕事お疲れ様ですv-410

こゆずちゃん、そっくりですね~
かわいいv-344

続きを楽しみにしてますね(^^)♪
焦らずゆっくりして下さいね♪


No title
お疲れ様ぱんださん♪
楽しみに待ってるわ~!(^^)!
こゆずちゃんかわいい♪
あっ、もちろんゆずちゃんもね。笑。
No title
こゆずちゃん 本当に可愛い♪
うちにお嫁に来るぅ?

で うさぎ島。。。
うさぎ島旅行記 フィクションで書かないようにしてくださいよ^m^
No title
あらっ、こゆずさん!!!
ゆずちゃんそっくりで、かわいいわぁ(*^_^*)

*ぱんだ*様、お仕事お疲れ様でございますぅm(__)m
次はどうなることやらと、楽しみに待っていますよ~♪
Re: No title
☆まーず 様☆

優しいお言葉ありがとうございます~~
嬉しくって涙が出るよ(ToT)/~~~
でも。。。期待しちゃだめよ~~(^_^;)笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

優しいお言葉ありがとうございます~m(__)m
先週の連休休んだ分、今週はお仕事です(-_-メ)
自営業は辛いです~~
Re: No title
☆あず 様☆

長文、歓迎~ありがとうございます~~\(^o^)/
ははは~上手く簡潔にまとめる事が出来たら良いんですけどね~(^_^;)笑

こゆずちゃん、可愛いでしょう~♪
tamagoさんに作って頂いた1歳の頃のゆずちゃんです(^^)/
Re: No title
☆おかか 様☆

携帯メールの件、ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m
未だにスマホ上手く使いこなせません(^_^;)笑

やっぱり、みもちんもアピール上手なんですか?(*^_^*)
クールな立ち耳さんとはちょっと違いますよね(^_-)-☆

優しいお言葉ありがとうございます~♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

実はもふもふさんとこでミッフィーちゃんとミニフィーちゃんのツーショットを以前見て
うちはtamagoさんに作って頂いてから1度も一緒に写真撮ってなかったから
撮りたいなぁ~って思っていたんです。
でも、ほらゆずちゃんがあんなだから(笑)絶対ガブリってすると思って
なかなか実行できずにいたんです(笑)やっと出来ました~(^_^;)

いやぁ。。。面白くない話はいつまでたっても面白くなりませんでした(-_-メ)

Re: No title
☆はぁ 様☆

ねかせたら味が出ると思ったんだけどねぇ~。。。無理でした(-_-メ)
それにねぇ~延ばせば延ばすほど記憶の方がねぇ。。。
そういうお年頃だからしょうがないのねぇ。。。
多分もっと面白かったんだと思うけど何せ記憶の方がねぇ。。。。
思い出せないのさぁ(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

優しいお言葉ありがとうございます~
嬉しくって涙が出ちゃいます(ToT)/~~~

そっくりでしょう~♪
1歳のお誕生日に作って頂いたまだ可愛い盛りの頃の
ゆずちゃんです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

優しいお言葉ありがとうございます~
嬉しくって涙が出ちゃうぅ~(ToT)/~~~
でも、期待せずに待っててね~~面白さはないです(^_^;)笑

ふふふ~♪ゆずちゃんも可愛い~って言ってもらって
ゆずちゃん満足気です(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> うさぎ島旅行記 フィクションで書かないようにしてくださいよ^m^

はは~ん、その手がありますね~(ー_ー)!!
ブログタイトル「妄想☆うさぎ島」。。。どうでしょう(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃん1歳の誕生日に作って頂いたんです♪
ソックリで可愛いでしょう~(*^^)v

優しいお言葉ありがとうございます~
でも、面白さゼロ~~ですから期待しないで待っててね(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
