*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「おかえり♪」が聞きたくて。。。
わたくし旅に出ておりました。

ノロノロ台風に翻弄されながらもう旅とは呼べないただのお出掛けになってしまったんですが(-_-メ)

まぁ、このことは後日ゆっくりと。。。

で、うさぎ~ずに3日ぶりに会えると喜び勇んで玄関を開けた私ヽ(^。^)ノ

「ちょこちゃ~ん、ゆずちゃ~ん、|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪♪♪♪」

「お母さんが帰って来たよ~ (あっ、お父さんもね)

と、ちょうど夕方の部屋んぽ中のゆずちゃんに遭遇!
(※ちょこ&ゆずはお兄ちゃんと留守番していました)


ぱんだ「ゆずちゃん~!会いたかったよ~♪」

ゆず「んっ(ー△ー;)?」
ぱんだ「んっp(i|l´∀`*)ノん...?」

ゆず「あんた だれねぇ~(*-ω-)?」
009darene.jpg

ぱんだ「Σ( ̄ロ ̄lll)。。。お母さんだよぉ~~」

ゆず「(ー`´ー)うーん。。。しらん!!!」
010sirann.jpg

ぱんだ「え~~っ、知らないってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」
ちょこちゃんはそういう反応だって予測してましたよ~~でも、甘えん坊のゆずちゃんは
喜んで走って来てε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ナデナデしてよ~~(っ〃'ω')っ
って、寄って来るものだと思っていたよ~(´ω`。)グスン

ちぇっつ、私が思っているほど淋しくなかったのねぇ。。。ふ~んだ、ふ~んだぁρ(・ω・、)イジイジ


あっ!もしかしたら意外と普段クールなちょこちゃんの方が淋しがっているのかもしれないっO(≧∇≦)O

ぱんだ「ちょこちゃ~ん!||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪」



ちょこ「。。。。。。」
124mugonn.jpg


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


わかってたけどねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





いいの、いいの。。。だってうさぎさんだものねっ(あっ!なぜか涙が~)
そんなうさぎさんが大好きなんだもんっ(ホントだもん(ToT)/~~~)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フフ 良くある事よ。
ホントは「おか~さ~ん」って甘えたいんだけれどチョットすねたふりしてるの
よ。
すねたら可愛い可愛いってしてくれるってわかっているから・・・

息子さんとお留守番だなんてうらやましい~
うちなんて1日だけのお留守番だって「なんでこいつと留守番なんだよ~」って
いじけます。

お出かけだったんですね ご夫婦で・・・
次回はそのお話かしら・・・
No title
おぉ~、旅に出られてたんですね。
台風に翻弄されて大変でしたね。
でも、パパさんと二人でラブラブデートが出来ただけでも、いい気分転換になったんでしょうね。

そして、家に帰れば、可愛い娘達が歓喜のお出迎えv-82
と思ったら、意外とあっさり・・・。
まぁ、そういうものですよ、うさぎさんだもんね。
本当はとっても嬉しいのに、素直に表現できないんですよ。
きっと照れてるんだね、うん、そう思おう(#^.^#)

No title
ご旅行でしたか~!
お帰りなさ~い♪

って、ちょこちゃん&ゆずちゃんの無反応ぶりが(笑)。
きっと二人ともいじけモードなんですよぅ(^-^)
この後は長時間ナデナデして攻撃ですよっ♪

うちはお泊りでお留守番にすると、ほぼ必ず「げーりーくーさー」です(;一_一)
No title
御無沙汰です!

パパさんと旅行ですか(^^)いいですね~♪

ちょこちゃんもゆずちゃんも寂しくならないように!
お兄ちゃんが沢山遊んでくれたんだね~(^^)

お土産話楽しみにしてますよ~♪
No title
ふふふ、ふたりとも照れちゃってるのよ。笑。
そういう事にしておきましょ~あはは。
ちなみにふみも同じ反応だと思います。笑
No title
おかえりなさ~い♪ヽ(^◇^*)/
旅行だったのですね~!
お二人で楽しめましたか?

うさちゃん達と3日も離れてたなんて
*ぱんだ*さん寂しかったでしょう~?

まったく、ゆずちゃんもちょこちゃんも
嬉しいくせにすっとぼけちゃって
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

アタシも毎日うさぎ達に早く会いたいから
ダッシュで仕事から帰るのに
しれ~~~っとしたうさぎさん達が
出迎えてくれます(笑)
(TдT) ダー
No title
台風にも負けずにお出かけしてたんですか
雨の中楽しんでこられましたか。
ゆずちゃんもちょこちゃんもお兄ちゃんと一緒で
きっとぱんださんの旅行より楽しい思いをしたのでは(笑)
お土産話楽しみにしています。
No title
旅行でしたか~^^
無事なお帰り・なによりです♪

ツンデレ・・なお出迎えの方がよろしいですよ。。
寂しがって泣いてるんでは・・?などと思っちゃうと・・
帰りたくて、せっかくの旅も心から楽しめないから・・

な~んて・・うちのにゃん達のことですよ・・
ねこは冷たいものです(涙)
Re: No title
☆まーず 様☆

> すねたら可愛い可愛いってしてくれるってわかっているから・・・

そ、そんな計算高い事を考えているのぉ~\(◎o◎)/!
恐るべしうさぎさん!。。。まぁ、そんなとこも可愛い~んですけどね(笑)

うちはあまり息子に世話をさせていなかったんで(笑)
やりたいみたいです(^_^;)
出掛ける前にノートにビッシリとお世話メモを書いておきましたよ~~

お出掛け。。。出来たのかしら(-_-メ)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> おぉ~、旅に出られてたんですね。

う、うん。。。まあ。。。(歯切れが悪い)

> 台風に翻弄されて大変でしたね。

まったく!その通り!!!(キッパリ☆)

そうだね!照れているのよね、きっとそうね~そうだよね~そう思うことにするよ(ToT)/~~~
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ただいまぁ~~\(^o^)/
う、う~ん。。。旅行といっていいのやら(^_^;)笑
続き書きましたので良かったら見て下さい!また続きますが(笑)

はい!ナデナデい~っぱいしましたよ~ヽ(^。^)ノ

でたぁ~~「げーりーくーさー」だぁ~♪
使おうと思っているんですが最近ゆずちゃん「げーりーくーさー」しなくなったんですよね~(>_<)
あっ、しないのは良い事ですよね(^_^;)笑

Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

はい(^^)/お久しぶりです~♪

なんだか台風に振り回された(あと別件もありますが^^;)休日でした(>_<)

うさぎ~ず大好きな息子なのでお世話は苦にならないようです!

長々と旅行の顛末を書きましたので良かったら見て下さいね(^_-)-☆しかも続きです(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

そうよね~照れているのよね~(*^。^*)
ええ、ええ、そういう事にしておきましょう~~お互いの為に(笑)
やっぱりふみちゃんも。。。そうよね、うさぎだものね(^_-)-☆
Re: No title
☆はぁ 様☆

ただいまぁ~\(^o^)/

> 旅行だったのですね~!

う、う~~ん、まぁねぇ。。。(歯切れが悪い)
続きを書いたので良かったら見て下さいね~でもまだ続くよ(^_-)-☆笑

そうよ~そうよ~ちょっとアクシデントがあったから(あっ!ネタばれ~~笑)
すっごく会いたかったのにあんまりのリアクションでした(ToT)/~~~

お互い寂しいわねぇ~。。。でも、うさぎだもの。。。ねっ☆
Re: No title
☆あず 様☆

> 台風にも負けずにお出かけしてたんですか

いやぁ~負けたのかもしれません(-_-メ)
続きを書いたので良かったら見て下さいね!まだ続きますが(笑)

息子は楽しかったようですがうさぎ~ずは(特にちょこちゃんは)
どうでしょうか(^_^;)笑
Re: No title
☆名無し 様☆

ただいまぁ~何とか無事に帰って来ました(^_^;)
沖縄に居座っていたノロノロ台風に翻弄されながら。。。(涙)

そうですね~猫ちゃんもツンデレですものね。
そこはうさぎさんと似ていますね!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR