*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
花嫁。
ゆず「おとうさん、おかあさん おはなしが あります!」
073hanasi.jpg

どうしたの?ゆずちゃん!トイレの上からあらたまって(^_^;)(笑)


ゆず「わ、わたしぃ。。。+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚」 もじもじ
077watasii.jpg


何なの~もじもじしちゃって~女の子みたいだよヘ( ̄ー ̄)ノ(←正真正銘の乙女だよ~ 笑)

ゆず「わたし!およめさんに なりますぅ!(`・ω・´)!」キッパリ☆
078yomeiri.jpg


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ゆず「きゃ~ぁ❤はずかしいぃぃぃ~~(///ω///)テレテレ♪」
081hazukasii.jpg







ゆず「なーんてね(⌒・⌒)ゞイヤァ」
085nanntene.jpg


ゆず「いってみたかったの(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ」
086ittemiru.jpg





冗談はさておき。。。いや、冗談じゃなくゆずちゃんお嫁さんになりました!

「棚からうさもち」のtamagoさんがご依頼を受けて結婚式のウェルカムドールを制作なさっているんですが

そのお嫁さんのモデルさんがゆずちゃんなんです。

正式にはtamagoさんが作って下さったふんわりゆずちゃんをみてご依頼主さんがお嫁さんは

この子のような感じで!と言われたそうなんですが(^_^;)
(お婿さんはご依頼主さんのとても可愛い愛兎さんです)

まぁ、正確にはゆずちゃんじゃなくてゆずちゃんのような子んなんですが(笑)

とっても可愛いので是非皆さんにも見て頂きたくて。。。

良かったらこちらから見に行ってみて下さい(*^_^*) 「棚からうさもち」ウェルカムドール☆



相変わらずtamagoさんの作品は素晴らしいですね\(^o^)/

見ているだけで幸せになりそうな可愛いふんわりうさぎさん❤

ご依頼主様、おめでとうございます!末永くお幸せになって下さいね♪




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい、ゆずちゃんが花嫁さんになってる~!!!
なんてかわいいんでしょ~(*^_^*)

でもでも、ホントにお嫁に行くんじゃなくてよかった(笑)。
ゆずちゃんお嫁に行っちゃうの?って焦っちゃいました(/_;)
これからも*ぱんだ*様家のかわいい次女ちゃんでいて下さいね♪
まぁ*ぱんだ*様が離さないでしょうけど(笑)。

幸せのお手伝いって、ステキですね☆
No title
ゆずちゃんきれいな花嫁さんだぁ~
花婿さんの飼い主さん ゆずちゃんを選ぶなんて目が高いですね♪

私もゆずちゃんに子供を産ませるのかなぁって勘違いしちゃった
でも きっとゆずちゃんの子供は可愛いだろうなぁ
No title
ゆずちゃん
モデルデビューだぁ~!!
やったじゃないの(^o^)

女の子のママさんだったらいつかこんな挨拶をされることがあるんでしょうね
うちは男の子だからな~~~(>_<)

我が家 夫~うさぎまで全部おとこ・・・
^^
凄いね~ゆずちゃんモデルなのね~^^

見てきました~^^可愛いゆずちゃん人形?ですね^^

分身が結婚出来て!おめでと~^^ゆずちゃん?
No title
ほんもののゆずちゃんも可愛いけど

お嫁に行くゆずちゃんも可愛い!

それにしてもtamagoさんは、凄いアーティストですね。
No title
本当に愛らしいカップルですねv-10
やっぱりモデルがいいからね~♪

でも、本当にゆずちゃんがお嫁に行ったら、ぱんださんご夫婦は寂しくなるから、ふんわりうさぎさんで想像するまでがいいですね^m^
No title
見てきたよ~!(^^)!かわいいわ~
ゆずちゃんが本当にお嫁に行くんじゃなくて良かった!(^^)!
かわいいからいつまでもぱんださんの所にいてね♪♪
No title
ゆずちゃん、花嫁さんのモデルになってくれて、ありがとう~v-138
ふたり並ぶとピッタリお似合い♪^^
おかげさまで無事に完成し、ご依頼主さまにも喜んでいただくことができました。
ぱんださん、本当にありがとうございます☆
これからも、ぱんださん家の大事な姫様たち、ちょこちゃん&ゆずちゃんに会いに
遊びに来させてくださいね*^^*


追伸^^;
あれれ?絵文字が違って入っちゃいました!
本当は花束を入れたかったんです…ごめんなさい^^;
では、代わりにv-254で♪

No title
ゆずちゃんがお嫁さんに行くって言ったら
お父さんが泣いちゃうよって思ったら、モデルさんの話だったのね。
可愛過ぎて、ますますお父さんはゆずちゃんを手放せませんね(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

本当に可愛いカップルでしょう~❤
あの花嫁さんがゆずちゃんがモデルって聞いた時は
もうホント嬉しかったんです~~(*^_^*)
うちのおちゃっぴーなゆずちゃんがあんな可愛らしぃお嫁さんになって(ホロリ☆)
一足先に花嫁の母の気分を味合わせて頂きました。。。ってうちには息子しかいないけど(^_^;)笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

知らなかったのでtamagoさんのブログを見て驚きました!
でもすごくすご~く嬉しかったですね♪
あんなに可愛い子のモデルだと言って貰えて(*^_^*)

ゆずちゃんの赤ちゃん。。。考えたんですよ~
可愛いだろうなぁ~ゆずちゃんなら子育て出来そうだなぁ~とか(笑)
でもねぇ~。。。色々現実問題考えると無理かな(ToT)
Re: No title
☆まーず 様☆

えへへ~っ♪モデルさんになっちゃいました~~♪
本人(本兎)よりかなり可愛く仕上がってましたね~(^_-)-☆

うちも男の子なんですよね~。。。つまんない(;一_一) 笑
だからうさぎさんは女の子にしました\(^o^)/
万一ぱんだ家にもう1兎増えるとしても女の子限定です(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

はい!ゆずちゃんの分身はめでたく結婚する事ができました~~♪
本物のゆずちゃんはおそらく結婚する事はないでしょうから。。。たぶんね(^_^;)
すこ~しだけ迷っているけど。。。(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

本当に可愛いお嫁さんでしょう~\(^o^)/
tamagoさんは本当に素晴らしい才能の持ち主なんですよ~
私はtamagoさんの作品が大好きなんです(*^_^*)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

モデルがいいからなんて~~~てれるぅ(*^_^*)テレテレ   by. ゆず∪//ω//∪
もふもふさんもご存じの通りtamagoさんの作品は
本当に素晴らしいですよね~~
あのようなウェルカムボードに迎えられての結婚式は本当に素晴らしいものになるでしょうね!

はい!うちの娘たちがお嫁に行く時は私たち夫婦がもれなく付いてます(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

可愛いでしょう~❤tamagoさんの作品は本当に
素敵なんです\(^o^)/
ふふふ~♪こんなお転婆でおちゃっぴーなゆずちゃんは
お嫁に行けそうもないのでふんわりうさぎさんがお嫁に行けただけでも
良かったです(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
あんな可愛いぷいぷいちゃんのお嫁さんにしていただいて\(^o^)/
ふんわりうさぎさんのゆずちゃんが幸せそうで私もとても嬉しいです♪
選んで下さったご依頼主様にも感謝ですね!お幸せになって下さいね♪

私の方もtamagoさんの素敵な作品やほちょちゃん&だいぼんくんに会いに
遊びに行かせて貰いますね\(^o^)/

PS.綺麗な花束確かに受け取りました♪ありがとうございます(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

はい!羊毛のふんわりうさぎさんがお嫁に行きました\(^o^)/
ふふふ~♪本当のゆずちゃんはお転婆過ぎてお嫁に行けそうもないので
ふんわりうさぎのゆずちゃんがお嫁に行けて本当に嬉しかったです~(*^_^*)
主人は隠れて泣いているのかな(笑)
No title
ウェルカムドールの依頼主のぷいママです☆
こちらでもウェルカムドールを紹介いただいたとうかがい、
嬉しくておじゃましちゃいました♪

そうなんです、tamagoさんがつくられたゆずちゃんのふんわりさんに、
わたしが一目惚れしまして☆
ぜひうちの息子ぷいぷいのお嫁さんは、このかわいいコをモデルで!と
tamagoさんにお願いしたんですよ。
ゆずちゃんをモデルにさせていただいて、大正解♪
とってもステキなウェルカムドールが完成して、感動しております。
大事なお嬢様をモデルにさせていただき、ありがとうございます!
そしてtamagoさんは、ほんとうにステキなアーティストさんですね♪

本物のゆずちゃん、とってもお茶目でかわいらしいですね☆
雪みたいにまっしろで、お嬢様というかんじ♪
ぜひほんとうにお嫁に来ていただきたいところです^^
が、うちのぷいぷいがやんちゃできかんぼうでして、、、
ゆずちゃんをお迎えできるようなイイ男にはほど遠いのです;
そんなんじゃゆずちゃんに振られちゃうわよッと叱っております。。。

同じホーランドロップ飼いとして、ステキなご縁を感じてしまいました^^
またこちらに遊びに来させていただきますね♪
No title
ゆずちゃんモデルさんになったんですね。
照れてる姿の可愛らしいこと゜*。(*´Д`)。*°

ウェルカムドールも可愛らしくて
清楚な雰囲気が出てて素敵ですね!!

それからブログ再開しました。
*ぱんだ*さんにはご心配頂き、
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

Re: No title
☆ぷいママ 様☆

こんにちは!初めまして、ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
遊びに来て下さってとても嬉しいです♪
ぷいママさんの了解も得ずウェルカムドールの事をグログに載せて
申し訳ありません。
うちのゆずがモデルと聞いて嬉しかったのもありますが
あまりにも素敵なウェルカムドールだったので
沢山の方に見て欲しいという思いから載せてしまいましたm(__)m
もう結婚式は終わられたのでしょうか?
どうか末永くお幸せに❤

嬉しいお言葉ありがとうございます~(*^_^*)
うちの方こそ是非にでもお嫁さんにして頂きたいのですが
本当にうちの子は気が強くて。。。(^_^;)笑
もう少し女の子らしく修行をいたしますので
ぷいぷいちゃんに見合うような素敵なレディになった折には
お嫁さんに貰ってやって下さいね(^_-)-☆

こちらこそこれからも宜しくお願いします☆
Re: No title
☆まり 様☆

ふふふ~♪こっそり花嫁さんモデルになってましたぁ~♪
tamagoさんという素敵なアーティストさんに可愛い花嫁さんに
していただきました\(^o^)/

ブログ再開良かったです!
レオくんは大丈夫だったんですね!良かった~良かったぁ~
もう二度とあのような事が起きないようにして欲しいですね!
数日留守にしておりましたのでご訪問していなかったので
後ほど早速レオくんの元気な姿に会いに行きますね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
