*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぱっちり☆シミュレーション。
すっかり色白になって美人さん度がUPしたと評判のゆずちゃん(我が家評判(^_-)-☆)
124irojiro.jpg


でも、完璧な美人さんには何か足りない気が。。。(。-`ω-)ンー


あっ!そうだ!お目目だわぁ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ゆずちゃんのまつ毛は下に向いてワサワサ生えているんです。
だから目に被さってお目目が小さく見えるのよね~(^_^;)
121tomiiti.jpg

ちょっと解り辛いですかね(*・ω・)ン?

ではこちらの写真で。。。

この通称「富市まつ毛」 (「おここなうさぎ」はぁさん承認)を見よ!!!
※富市さんはまつ毛じゃなくて眉毛だよ!
137koreyo.jpg
これもゲージの中だからちょっと解り辛いね(^_^.)

きっとお目目がぱっちり☆になればもっと!もっと!美人さん度がUPするはずよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!(あくまで私基準 笑)

ちょこちゃんのようにね(^_-)-☆(しつこいようですが私基準です)
058kurikuri.jpg



と、いうことで。。。ちょっと「ぱっちり☆お目目シミュレーション」をやってみました!
ちょっとプチ整形気分。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ジャ~~ン!!
007pattiri.jpg

。。。。。。。。。。。。。


う~~~ん、微妙~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ってかあんまり可愛くないっΣ(o>艸<) むしろ怖い(/|||| ̄▽ ̄)/





うん、うん、やっぱり自然が1番だね(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

ゆず「だよね(^_-)-☆」
189dayone.jpg




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
加工後のゆずちゃん?なんか怖いしワンコにも見える?

あ!加工じゃないや?手でひっぱてるの発見^^

そのままの!ゆずちゃんが一番可愛いよ~♪^^v
No title
あ~ん、ゆずちゃんのパッチリお目目シュミレーションが怖いよぅ(>_<)
お鼻がぶひ~ってなってて怖いよぅ(>_<)
夢に出てきそう(笑)。

*ぱんだ*様、ゆずちゃんはいつも通りがイチバンかわいいと思います(笑)。
「富市まつ毛」だってかわいいのですっ!!!

しかし、ちょこちゃんのくりくりお目目はスバラシイですよね(^◇^)
ほんとにまん丸で、キラキラ☆
わたしも欲しいわぁ、そのキラキラお目目^m^
No title
うはは!(´∇`)

ゆずちゃん!
「色白は七難隠す」って言うからだいじょうブイ!v(・_・) ブイッ

村山富市っぽいのはやはりダメですかね~?
朝青龍もだめですかね~?(笑)
マニアなアタシは大好きなんですけどね~(*´∇`*)

無理がある!パッチリおめめ!
そして強引だ!(笑)
No title
ゆずちゃん
ぱっちりおめめ・・・v-405
ちょっと怖いかも・・・う~~~ん。
ゆずちゃんは今のままが一番だって・・・
プチ整形はいらないと思うよ。
何だったらマスカラでも付けてみる?ムフフ
No title
富市まつげって、もしかしてかつての総理大臣の眉毛が由来かしら?
すばらしネーミングですね^^

でも、やっぱりその子本来の姿が何より似合うんですよね。
ゆずちゃんだって、今のままが一番カワイイよv-10
プチ整形の方は、ちょっと失敗例みたいに見えるし^^;

ぱんださん家の美人姉妹はそれぞれ、違った愛らしさがあってとっても素敵ですv-238
No title
ぎゃはは!!ぱんださんの発想がすごいッッ!!
ブログ読みながら一人で吹き出してしまいました・・・(笑)旦那いなくてよかった・・・
プチ整形というかがっつり人力なのがまたウケました(笑)

うちはまめがゆずちゃんみたいなお目目で、あずきさんはちょこちゃんみたいにぱっちりクリクリお目目なんですよね~
だから同じ垂れ耳でもまったく顔が違う!!まぁ、性別も違うんですけどね^^;
でもいつものゆずちゃんがやっぱり大好きだな~私は♪

いま、もう一回ゆずちゃんのプチ整形後のお顔を見させてもらいましたが・・・
やばい、笑いが止まらない・・・(笑)
ゆずちゃんゴメンネ、今夜だけは許してね(笑)
No title
ゆずちゃんがちょこちゃんみたいなデッカイお目目をしていたら、
うぅ~~ん少し怖い気がしないでも(笑)
色白のゆずちゃんには、今のお目目が一番似合っていて
乙女の恥じらいを感じる美人度アップだよv-221
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

へへへ~っ(^_^;)見つかっちゃったぁ~
手で目を大きくしてみましたが思いのほか
可愛くなかったですね~(笑)
これで可愛さは目の大小じゃないんだぁ~。。。
ということがわかりました(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

昨夜はしっぽさんの夢にゆずちゃんがお邪魔しませんでしたか~
悪夢にうなされずに安眠できましたかぁ~(^_-)-☆笑
本当に見事な「富市まつ毛」なのですよ~
ビューラーでクリン☆ってしたらいいかも~♪。。。もちろん、しませんよぉ~(^_^;)笑
私もゆずちゃん寄りのお目目なので(笑)ちょこちゃんが羨ましいです~(^_-)-☆
Re: No title
☆はぁ 様☆

ゆずちゃんは七難以上あるから隠せるかどうか。。。(;一_一)

ふふふ~♪富市さんのようなまつ毛も朝青龍のようなお顔も
私的にはものすご~く可愛く見えますが(親バカ~~^^)
まぁ、お年頃の乙女なのでちょっとは可愛くなりたいかな~と(笑)
。。。見事に失敗しましたが(爆)
Re: No title
☆まーず 様☆

ぱっちりお目目で可愛くなるはずだったんですけどね~。。。(;一_一)
お目目が大きければ可愛い!って事じゃない事がよ~くわかりました(笑)

> 何だったらマスカラでも付けてみる?ムフフ

マスカラ付けるためにはビューラーでまつ毛をクリン☆しないといけませんね~♪
。。。もちろん、しませんよぉ~~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 富市まつげって、もしかしてかつての総理大臣の眉毛が由来かしら?

ピンポ~ン☆大正解ですヽ(^。^)ノあの方は眉毛ですけどね~(^_^;)

> プチ整形の方は、ちょっと失敗例みたいに見えるし^^;

ハハハ~やっぱりそう見えます~\(^o^)/
病院訴えないといけませんね~。。。あっ!主人が手で引っ張ってたんだぁ~
じゃぁ、主人を訴えないと!可愛くしなかった罪で(笑)

Re: No title
☆チエミ 様☆

楽しんでいただけてゆずちゃん共々喜んでます~\(^o^)/
笑って頂ける事がゆずちゃんの喜びですから(笑)

へへへ~っ(^_^;)ばれちゃいました~(笑)
一生懸命文字被せて手で引っ張っているのを隠そうとしたんですが~(^_^;)
プチ整形失敗例みたいなお顔になっちゃいましたね~

そうですよね~本当に1うさ1うさお顔が違っててみんな可愛いんですよね~ヽ(^。^)ノ
はい!自然が1番ですね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

ふふふ~♪そうですねぇ~やっぱりゆずちゃんには今のままの
お目目が1番似合う事がわかりましたねヽ(^。^)ノ
で、でもゆずちゃんに乙女の恥じらいはあるでしょうか(-_-メ)
No title
ゆずちゃん、色白さんだから、ほっぺのピンクがよく似合う~*^^*
ふっくら平安朝美人の、ゆずちゃんは、今のまま自然が一番ね☆
見初められて、花嫁さんのモデルさんになってもらってありがとう~♪
もちろん、ちょこちゃんも相変わらず別嬪さん!
キラキラ輝く大きな瞳に吸い込まれそう☆

Re: No title
☆tamago 様☆

お褒めの言葉ありがとうございます\(^o^)/
確かに平安朝の美人といえば。。。ゆずちゃんのようなお目目かも(^_^;)笑
これが1番似合うのですね♪

tamagoさんの作って下さったふんわりゆずちゃんが本人(本兎)より
美人に作って下さったおかげで見染められて憧れの花嫁さんになる事が出来ました♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
とても幸せな気持ちにして頂きました(*^_^*)
No title
ちょこちゃんは本当にお目目がくりくりでかわいい。
マスカラいらずね~笑。
美白のゆずちゃんもステキ。
美兎姉妹ね。笑。
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

美兎姉妹だなんて~~嬉しぃ♪ってちょこ&ゆずが
ぴょんぴょんv-353跳ねながら喜んでます~~
どうもありがとう\(^o^)/
ふみちゃんも美人だよね~~~あっ!ふみちゃん、男な子だったね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
