*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
残暑厳しいですが確実に秋はそこまでやって来ている。
九月も三分の一が過ぎたというのに残暑厳しい北部九州です

ここ数日は真夏並みの暑さになっています今日も暑いぜえ~

こんな暑い日は我が家のうさちゃんもこんな風に冷え冷えボードの上で
気持ち良さそうにお昼寝です
102supisupi.jpg

可愛いですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも。。。ちょっと残念(>_<)冷え冷えボードの使い方を間違ってますね~(^_^;)

じゃなくて寝たらはみ出ないのにね~(説明がヘタですがわかります~(^_^;)?)

で、お隣のうさちゃんも見てみましょう~

あ~!ちょ、ちょこちゃ~ん(/|||| ̄▽ ̄)/

ちょこ「んっ?なぁに~」
003naanii.jpg

ブログを見て下さっている人の95%の人が想像していただろうリアクションはやめて~ハァ━(-д-;)━ァ...

チョコン!
005honnnocha.jpg

また、そんな使い方して~~(;一_一)

まだまだ残暑厳しくってこんなに暑いでしょう
せっかく冷え冷えボードがあるんだからそろそろその上でゴロンちょしたらいいんじゃない?
いくら暑いとはいえもう9月!暦の上では秋なんですからねぇ~
このまんまじゃ、冷え冷えボードを使わないまま寒くなっちゃうよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



ちょこ「えっ?」
006ettu.jpg
(?Д?)
ちょこ「え~っ!?」
007eeeetu.jpg
(??Д??)
ちょこ「え~~っ!!?」
008aeeeetu.jpg
(????д??)ェッ






ちょこ「で、これ なんだっけ~?」 タンっ!!
009denani.jpg

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタン

そ、そこから~。。。ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ



ちょこ「やーねぇ じょーだんよぉ~ しってるわよ~」 
013jyodann.jpg

。。。。(。-`ω-)ンー本当かぁ~怪しいものである!

だって未だに体を全部乗っけている所を見た事ないもん(;一_一)



<おまけ>
184neru.jpg
やっぱり、はみでと~よ~ヽ(^。^)ノ笑



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見事なお昼寝姿です( 艸`*)
もうそれはうさぎの域を越えた存在感(笑)
抱っこしたくなっちゃう~!

ちょこちゃんの気まぐれさんはいつもどおりだけど
きっと見てない隙に使ってるんじゃないかしら?
まだまだ暑いんですね九州・・・
北はもう寒いですよ~^^;
^^
ある意味?ちょこちゃん凄いね?

やっぱ冷え性なんじゃないの^^

埼玉県も週間予報は30℃超え^^; シオンはストーンベッドに張り付いて

ます^^

はやく?涼しくならないかな~^^;
No title
本当に暑いですよね、それも蒸し暑いv-15

ゆずちゃんは、いつもながら豪快な寝方してますね~v-10
折り重なった毛皮がゴージャスだわ^m^

ちょこちゃんは、やっぱり・・・ですね。
ミッフィーもやっぱりアルミのボードには殆ど乗りません。
やっぱり滑るからイザと言う時に、咄嗟に立ちあがって逃げられないからでしょう。
って、なんでそんなにいつまでも警戒心が解けないんだろう(;_;)
No title
アハハ、最後のゆずちゃん(>∀<)/ 段差もなんのその!!
ほんと気持ち良さそうですね^^
ちょこちゃん、来年こそは半分くらい乗れるようになるかなぁ?
あ、でもまた振り出しから始まるのかな^m^
No title
いいですねー、ゆずちゃん!(^^)
うさぎらしからぬ(?)豪快な寝姿、惚れ惚れします♪

それとは正反対なちょこちゃんは、すごいっ!
ちゃんとこちらの思ってる事、わかってやってますね(笑)
お互いの個性がなんともかわいい♥

多頭飼いがうらやましいからポチっ☆
No title
ちょこちゃんはひぇひぇボードの使用は来年に持ち越しかな?
それにしても夏の初めから比べて、少し後退してるのでは(笑)
ゆずちゃんはいつ見ても気持ちのいいほど豪快な寝姿で
少々はみ出したっていいよね。
もしかしておまけは
うさぎのぬいぐるみ そっくりだよ(笑)
No title
やっぱりね~、のちょこちゃんとゆずちゃん!
ちょこちゃんの冷え冷えボード使用は来年持ち越しですなっ^m^
滑るのがイヤなのかしら???
うちはアルミから凍らせて布に入れるタイプにしたら、上手にごろんちょするようになりましたよ(^_-)-☆

ゆずちゃん、頭が下で血が上りそう~(笑)。
その空中にあるお手手は、何をつかもうとしているの~(^◇^)
No title
ちょこちゃん きっと季節先取りのおしゃれな女の子なんだよ^_^;

おまけのゆずちゃん 二の腕の部分痛くないのかな?
後でしびれちゃうよぉ~^m^
No title
暑いですよ~
関東も真夏・・・v-399
またまたエアコンガンガンになってしまいました
この間秋らしくなったね~って言った気がするんですが・・・

ゆずちゃん
冷え冷えボードの端っこでねんねだね~
ゴロンチョする場所を間違えちゃったんだね
次は真ん中でごろんっ!!

ちょこちゃ~ん
ホントに涼しくなっちゃうよ~
今 今ですよ~・・それを使うのは・・・
さあさあ乗って 乗って~v-411
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ~♪そうでしょう(*^。^*)
もう何が何だかわからない生き物ですよね(笑)
本当にねぇ~この格好だけ見てたら大人しく抱っこさせてくれそうなんですけどね(-_-;)
もちろん、全力で嫌がりますよ~(^_^.)

そうねぇ、結構天邪鬼だから見ていない時は
冷え冷えしているのかもしれませんね(笑)

え~っ\(◎o◎)/!涼しいんじゃなくて寒いのお~(^_^.)
季節早すぎ~~(笑)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

本当ねぇ、ここまで来ると凄いとしか言いようがないですね(^_^.)
でも全然乗らないわけじゃないので嫌いで乗らないわけじゃないんですけどね。
じゃぁ、なんでだろう~(笑)

あっついですよね~(-_-メ)
でも今日はちょっとだけ風が心地よかったかな?
あっ?ほんのチョットだけね(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当にいつまでも暑いよね~
でもさぁ~私たち地方は10月ぐらいまで平気で暑いよね~(-_-メ)うんざり~

> 折り重なった毛皮がゴージャスだわ^m^

これきっともの凄く暑いんだろうねぇ(^_^.)

このミッフィーちゃんの「イザという時」が気になって気になって~(笑)
何なの~何があるというの~~~ミッフィーちゃん!!!
Re: No title
☆みぃやん 様☆

本当だぁ~人間があんな恰好で寝たら絶対首が寝違えて
エライことになりますよね~(^_^.)(笑)

> あ、でもまた振り出しから始まるのかな^m^

ピンポ~ン♪正解です(ー_ー)!!  笑
Re: No title
☆おかか 様☆

えっ!やっぱりみもちんはこんな寝方しないのぉ~\(◎o◎)/!
みもちんとゆずちゃんは似ているからみもちんもこんな寝方をしているかと思ったのに
やっぱりこんなうさぎらしからぬ寝方はゆずちゃんだけなのねぇぇぇ~~~~(笑)

最近、ももたろうくんを預かったり多頭飼い気分を味わったんじゃないですか?
それでもう1うさちゃん♪なんて思っちゃった?(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

でもちょこちゃんは来年になったらまた「これなんだっけ?」から始まっちゃうと
思うんですよ~(ToT)/~~~
ゆずちゃんは豪快なゴロンちょするので
ボードからはみ出しちゃうんですねぇ~
しかもそれを全然気にせず寝ている。。。やっぱり大物です(^_-)-☆(笑)


Re: No title
☆しっぽ 様☆

いやぁ~来年になったらちょこちゃんはまた「これなんだっけ(?_?)」
から始まると思うんですよね~(ToT)/~~~
うちも凍らせて布に入れるタイプ買ったんですがアレちょっと厚みがありますよね
(しっぽさんのは違うのかな?)
その厚みが嫌なのか?乗ろうともしませんでした(>_<)
ゆずちゃんの部屋に入れてたらシッコまりかぶられた~~(-_-;)
。。。お蔵入りになっちゃいました(涙)

> その空中にあるお手手は、何をつかもうとしているの~(^◇^)

お母さん(私)抱っこ~~って言ってるのぉ~~~❤
。。。んなわけないね(-_-;)しょぼ~ん
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そっかぁ~ちょこちゃんは季節先取りでもう気持ちは
秋なのね~~(^_-)-☆

ゆずちゃんみたいな寝方を人間がしていたら
手とか首とか痛くなって寝違えみたいになって
次の日エライことになっちゃいますよね(-_-;)
Re: No title
☆まーず 様☆

ホント暑いですね~こちらはまだ暫く
猛暑が続きそうです(>_<)

ゆずちゃんはボードのどこであろうと大胆にゴロンちょってするので
はみ出し率が高いんです。でも彼女はそんなこと全然気にすることなく
平然と寝ています!さすが大物です!(^^)!(笑)

ホントにねぇ~今使わないでどうするの!!!なんですよね(^_^.)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
