*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
もも~庶民派なのだ~
ちょこちゃんはちょこちゃんらしさで旬の桃を楽しんだようです( *´艸`)クスッ♪

今日はみなさんお待ちかねのゆずちゃんですよ~♪

ふふふ~*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*じるじる桃汁は見る事が出来るのかしら~♪

あら、ゆずちゃん!と呼ぶ前にもうゆずちゃんの「おいしいものセンサー」が作動したようですよ~o(* ̄○ ̄)ゝ

ピピピ~~ン
033sennsaa.jpg


お~\(◎o◎)/!扉が開くか開かないかのうちにぴょ~ん!と飛び出て来ましたよ(〃^0^)-

ぴょ~~ん!!
035tobdasu.jpg
すぐにフン・フンしてますね~\(^o^)/


ゆず「じーーーーっ」
036kajiriato.jpg

あれ?何かじーっと見てるのね(;一_一)

あっ!もしかして、ちょこちゃんが齧った跡って気付いちゃった~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ごめん、ごめ~ん(○´д`A)フキフキでもそんなこと気にしないよね~

ねっ!ゆずちゃん!。。。

って、あれ?ゆずちゃ~んキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


どこーーー(ι´Д`)ノ オーィ!!
040inai.jpg




な、何でそんなとこにぃぃぃ~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
トイレの上にチョコンって。。。(;゜ロ゜)エェ??
043naze.jpg


ゆずちゃん、桃おいしいよ~食べなよ~♪

ゆず「プイっ」
047tabenayo.jpg

(-_-;)ムッ

ちょっと食べてごらん!食べたらきっと気にいるよ~♪

ホラ~♪ホラ~♪
048hoora.jpg


ゆず「プイ~~っ!!」
051irann.jpg

(-_-メ)ム~っ

ちょっと!ゆずちゃん、これは黄金桃っていってお高い(だぶん、貰いものなので不明)桃なんだよ~(きっと)

今食べないと二度と食べれないんだよ~(ぜったい)

ホレ!ホレ!
056horegui.jpg




ゆず「いりません(キッパリ☆)」
057kippariirann.jpg


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まさか、ゆずちゃんにまで拒否されるとは。。。(;´Д`) うぅっ。。


ジュルジュルの桃汁を楽しみにしていた方、ごめんなさいね~m(__)m
実はうちは私が果物を好きではないせいなのかうさぎ~ずもそんなに生の果物は食べません!
2兎がともに喜んで食べるのはバナナくらいですかねぇ(^_^;)
りんごも生より断然乾燥りんごが好きです。
もヘタのみです(笑)
一度沖縄の高級マンゴーを頂いた時も見向きもしませんでした(;一_一)

あっ!先日、旬の梨も頂いたんですが今回の記事とまったく同じ反応を示したのでUPするのやめますね~(^_^;)笑
デジャブーかと思ったよ~(≧∀≦●))ケッケッケッ


<おまけ>
ゆず「バナナすき~~
030sukibanana.jpg

015umai.jpg



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え~v-12
予想とはまったく正反対の結果でした!!
ゆずちゃんのことだから(あっ、失礼)、汁出す前に全部口の中に入れちゃうもんだとばっかり思ってました^^;

そっか~、ミッフィーよりも食わず嫌いなうさぎさんたちがいたんだね~
でも、確かにミッフィーも桃や梨よりバナナが好きです。
まぁ、安上がりだから、親孝行だよね^m^

ぱんださんはうさフェス、行った事ないんですか?
てっきり経験者だと思ってて、色々行き方とか教えて貰おうかなと勝手に思ってました。。。
いやーね、年とると、自分の中の思い込みで突っ走っちゃってv-17

No title
ゆずちゃん、食べないんだ~。

ゆずちゃんはリーズナブルなものが大好きで、とっても親孝行だね。

そんなゆずちゃんにまたも、好感度アップe-29Oh~!

「こ・つ・ぜ・ん」、ツボにはまりました(笑)
^^
あら?ゆずちゃんどうしたの?紙皿すら食べないの?

まぁ~牧草食べて元気なら!おっけいでしょ^^

無理して食べるほどでもないよね!ゆずちゃん♪
No title
え~っ、ゆずちゃん桃たべないの~???
ちょっとビックリ!
そっか、やっぱり子は母に似るのですね(笑)。

じ~っと桃を観察しているゆずちゃん、かわいいわ(^◇^)
食べるか食べないか、真剣に判断中ですものね~!
やっぱりゆずちゃんには大きいお口が似合いますっ!
No title
うそ~~!!
ゆずちゃんもダメなの~~v-405
そんなこともあるのね。
ゆずちゃんならぜったいに食べるって思い込んでいるのね。私たちな~んだそうかそうか・・・
No title
(;´▽`A`` うわ~!

ゆずちゃんの断固拒否の顔www
なんかかわいんですけど~!!!

ちょこちゃんゆずちゃん
イチゴのヘタは食べるのに(笑)
桃はお口に合わなかったのですね・・・
高級品なのに ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ウチもあんこ君、梨でリベンジしようと思ったけど
無理っぽいかも~・・・(ノ∀`)タハー
No title
ま、まさか…こんなことが…………!(おどろきのあまり思考停止中)

ハッ!(復活)
ぱんださんの「二度と食べれないんだよ、ホレ、ホレ」の気持ち
よーーーくわかります。先日マンゴーで同じ気持ちを味わいました^^;
やっぱり食べ慣れたもののほうがおいしいんだよね…。
とはいえ、ゆずちゃんのじゅるじゅるがみれなくてちょっと残念。

ちなみにウチはバナナを断固拒否です。
わたしがバナナあんまり好きじゃないからかなぁ。。
やっぱり似るのかもね^^
No title
期待してたのにゆずちゃんも食べないの
ゆずちゃんに限って、こっそり後から食べるなんて事ないものね(笑)
美味しいものいっぱいあるけど
バナナなら年中あるから、安上がりでその方がいいよね
No title
あら残念。ちょこちゃんもゆずちゃんも桃はお嫌いでしたか~^_^;
ななは大好きだよ~
先代はバナナが大好きだったけど、ななは食べません。
嗜好の差って人間並みですよね。・・・結構ナマイキ^m^

昨日帰宅したら、珍しくケージで粗相しておりました。
しかも御影石の上に(ーー;)
「やだー、ななちゃん、しかぶっちゃったのー?!」思わず言ってしまった。。。
あら♪
ゆずちゃんとレオは好みが似てるかも。
レオもバナナは大好きですが、他はあんまりです。
水分が多いのは好きじゃないみたい。
汚れるからかな?v-413
No title
あらら。。。ゆずちゃんも拒否ですか。。。
うちだったら一瞬で無くなりますよ

そっかぁ 桜子さんとゆずちゃんは食べ物の好みは違うんだ。。。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

へへへ~っ^^意外な結果でしょうヽ(^o^)丿
でもゆずちゃんは果物は結構好き嫌いがあるんですよ~
1番大好きなのは庶民の味方バナナだし、あとはそんなに喜ばないけど
リンゴとパイナップルぐらいかな?乾燥リンゴとかは大好きなんですけどね~
まぁ、安上がりな親孝行な娘たちです(^_-)-☆(笑)

うさフェス、もちろん行ったことないですよ~^^;
行きたいなぁ~って気持ちはありますけどね。。。ちょっとだけ(笑)
もふもふさんは行かれるんですか?
じゃぁ、来年は連れて行ってもらおうかなぁ~♪(笑)

Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんですよ~
高級なものは苦手のようです^^;
以前、高級マンゴーや高級いちごも口にしませんでしたから
庶民の味方バナナが1番好きな親子孝行娘たちですヽ(^。^)ノ
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

あっ!そうですね~ゆずちゃんは紙皿ガジガジはしませんでしたね^^
確かにうさぎさんの主食は牧草ですからね(^_-)-☆
でもゆずちゃんは ペレット>牧草 なんですよね~(;一_一)
少しずつペレット減らして牧草をいっぱい食べるように仕向けてますが^^;
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんですよ~
りんらんちゃんのように大きなお口でジュルジュルお汁を
溢す姿に憧れているんですが、桃には見向きもしませんでしたね^^;
オヤツや野菜だったら躊躇なくガブリなんですけどね~
何故か果物には食わず嫌いがあるんです(>_<)
Re: No title
☆まーず 様☆

そうなんですよ~
ちょこちゃんならまだしもゆずちゃんまで食べませんでした(>_<)
意外とうちの子は果物に食わず嫌いが多くて
喜んで食べるのはバナナぐらいですかね~
Re: No title
☆はぁ 様☆

はい!ちょこちゃんに続きゆずちゃんも桃は食べませんでした(>_<)
野菜やオヤツは躊躇なく何でも食べるゆずちゃんが
果物は食わず嫌いが多いんです~
庶民派なのでバナナが1番好きなのですヽ(^。^)ノ

うん、うん、うちも梨は桃と全く同じ反応だったから
ブログにUPすることすら諦めました(-_-メ)
Re: No title
☆michi 様☆

だいじょーぶでぇすかぁーーー(思考停止中のmichiさんを揺さぶって見る)

うちの娘たちは庶民の味方のバナナが1番好きなようです^^;
親の懐を心配する優しい娘たちです。。。って高級フルーツはすべて貰いものだから
心配する必要ないのに~(;一_一)

玄徳さんはバナナが嫌いだったね!
私の玄徳さんのイメージフルーツはブルーベリーです♪好きだよね~\(^o^)/
うちの娘たちにもあげたけどもちろん。。。。(-_-メ)
Re: No title
☆あず 様☆

ごめんなさいm(__)m期待を裏切っちゃって~^^;
うちの娘さん達は高級なものが口に合わないみたいです(笑)
親の懐具合を考えて庶民の味方のバナナがいいそうです(^_-)-☆

Re: No title
☆ひとみ 様☆

ななちゃんは桃好きのバナナ嫌いですか~^^
グルメなうさぎさんですね(^_-)-☆(笑)
ゆずちゃんはお野菜やオヤツはなんでも躊躇なく食べるのに
果物に関しては食わず嫌いが多いですね~
喜んで食べる唯一の果物が庶民の味方バナナです(笑)

あら、つい出ちゃいましたか~「しかぶったね~」が。。。(^_^;)笑

Re: あら♪
☆あゆみ 様☆

そうなんですね~
レオくんもバナナが1番好きなのね~\(^o^)/おんなじだぁ~♪

> 汚れるからかな?v-413

うん、うん、確かにふさふさの毛のレオくんは水分の多い果物じゃ
毛が汚れちゃうかも~<゜)))彡
ゆずちゃんは。。。すでに汚れてるから(食糞とかで~)(-_-メ)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ごえもんさんとこはむさしくんも桜子さんも桃大好きなんですね~♪

> そっかぁ 桜子さんとゆずちゃんは食べ物の好みは違うんだ。。。

意外な相違点が見つかりましたね(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
