*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
桃~あたりまえの風景~。
巷では愛兎さんたちが可愛く美味しそうに旬の果物を食べている記事をよく見かけますね\(^o^)/

○○リップやジュルジュルお汁の姿を見ると何ともほのぼのとした気持ちになりますね(*^。^*)

で、我が「うさぎとスキップ」にはあまり果物ネタがないことにお気付きでしょうか?

(ー_ー)!!しーん。。。あっ!誰もそんな事気にしてませんね(^_^;)笑

実は少ないんです(^_^;)なぜなら!。。。私が果物が好きではないからです!

嫌いではないんですが買って食べるほどのものではない!(バナナは除く)ってとこでしょうか(^_^;)

頂きものを頂くぐらいでじゅうぶんなのです(笑)

で、桃を頂きました~\(^o^)/
128momo.jpg

黄金桃という桃です!
中が黄色で綺麗です☆うさぎ~ずより先に頂いちゃいましたが

もう、めちゃくちゃ甘くて美味しかったんです\(^o^)/♪(嫌いではないんですよ^^;)

では、毒味も済んだし(笑)うさぎ~ずにあげましょう~♪
002ougonn.jpg

まず、ちょこちゃん

あら、お昼寝中ですね。
003neteru.jpg
呼んでみましょう~ちょこちゃ~ん!!!


ガバッ!!
ちょこ「な、なにぃ!」
004nanii.jpg

嫌~ねぇ、そんなに警戒しなくてもいいのに(-_-メ)


桃だよ~美味しいよ♪食べてごらん^m^

ちょこ「フン、フン、フン。。。」
007funnfunn.jpg

おっと~わたくし痛恨のミスをしてしまいましたぁ~\(◎o◎)/!

桃を紙のお皿の上に乗せてきてしまいました~(>_<) 

ガジガジちょこちゃんが目敏く気付いてガジガジし始めた~~!!

ちょこ「ガジ、ガジ、ガジ。。。」
012sippai.jpg

ち、違うからぁ~お皿じゃなくて桃を食べて~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
013horehoer.jpg

ちょこ「ガジ、ガジ、ガジ。。。」

いや~だから桃食べて~~甘いよ~美味しいよ~~
018tigaukara.jpg


このあと私とちょこちゃんの攻防戦が繰り広げられました!

食べて!いらない!           美味しいよ♪いらない!  
019koubou1.jpg 022koubou2.jpg
ほれ!ほれ!いらない!         ほら!ほら!いらな~い!!
025koubou3.jpg 026koubou4.jpg


ちょこ「ぜったい! いりません!!!
028irimasenn.jpg

。。。あっ、怒っちゃった~(;一_一)

しつこくしたら嫌われちゃうね(>_<)

まぁ、でもこの光景はぱんだ家のいつもの当たり前の風景だから気にしな~い(^_-)-☆笑

さて?明日のゆずちゃんは美味しい黄金桃は食べるのかな?(*^^)v
それでジュルジュルお汁は見れるのかぁ~~~~     つづく!




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちでは高いので果物は買いません(^_^;)
そして、アレルギーもあって「りんご・桃・梨・さくらんぼ」などが食べられないです~、私が(T_T)
でも、チョコもバナナで大満足みたいなので、まぁいいかな?
ちょこちゃん、桃よりお皿の方が気にいったのね~。
気持ちはわかるよ、きっとうちのチョコも同じだから^m^
No title
私も買ってまで食べたいと思う果物は少ないかな。
それにミッフィーも食べたとしても、ほんのちょっとで、あとは全部私が片付けないといけないから、それ考えるとねぇ。。。

ちょこちゃん、美味しそうな桃には見向きもせず、紙のお皿に猛ハッスルですね^^;
多分、ミッフィーも同じだと思います。
ウチの場合は、もったいないから絶対食べるまで口元にグイグイ押しつけますからね~(虐待じゃないよ)
それで、ちょっとだけ甘いって分かると、少し食べるんです。
お互いそれで満足できるから、平和かな^^

ゆずちゃんは・・・、想像はしてるけど明日を楽しみにしてますv-238
No title
果物大好き♪
桃・・美味しそうね~

うさぎさんはももより紙のお皿が好き!・・と
勉強になるわぁ~~(笑)
No title
我が家は果物ダイスキーなのでよく買いますよ
~狩りなんてお得意だし・・・

ちょこちゃん
想像通りです
ホレ食べろ!いらない!!の押し問答・・・
フフフ これも想像通りだわ~

あぽろだったら襲いかかってきて奪っていくと思いますわ。

紙のお皿・・・
うさぎさんに見せたらそりゃ~カジカジでしょうv-411
食べても良いよ~ このお皿・・・
って思っちゃったのね ちょこちゃん。

次はゆずちゃんね・・・
楽しみ~
ってだいたい想像がつくけれど・・・
No title
ははは・・・
ちょこちゃんは桃よりも紙のお皿の方が美味しかったの?
桃は食わず嫌いかな、勇気を出して食べてみるときっと美味しいと思うよ
そらも以前はバナナとリンゴしか食べなかったけど
どうした心境の変化か、最近は何でも食べています。
ゆずちゃんの食べっぷり楽しみです(笑)
No title
桃ネタキターww

待ってました!(笑)

ちょこちゃん断固拒否ww
ウチのあんこと同じタイプですね~

アタシもあ~んまし果物食べないし
めったに買いません!
果物って皮剥くのが面倒で・・・
剥いてくれるなら食べますってけど、何か?
ってゆー感じですww

でも、*ぱんだ*さんの「あ~~~(ToT)/~~~」 
って気持ちすっごいわっかります(笑)
No title
さすがちょこちゃん、警戒心バリバリのお皿もガジガジ(笑)。
わたしも、ほれ!ほれ!って言います!!!
嫌われても気にしないのがイチバンですよね~^m^

うちは果物が送られてくるので(笑)、りんらんにも協力して食べてもらってますよ~。
りんらんが食べるのは少しですけどね(^-^)

さて次はゆずちゃん(^◇^)
もちろん結果は・・・(笑)。
No title
うちはよく買う方かな?
私がスイカとイチジクが大好物なんで よく買いましたが イチジクはあげられない(良いのか悪いのかわからないから)んで スイカしかあげてなかったけど彼らはスイカ大好きなんですよ
一昨日 パインも上げたけど むさしはちょっとずつしか食べてなかったです
桜子さんとゆずちゃんは同類だから きっと桃に目の色変えて食べたと思います!
呼ばれた時のちょこちゃん美人だねぇ~
No title
黄金桃、甘くて美味しそうですね♪
ちょこちゃん、お皿をカジカジしつつ、目はしっかり桃を
観察してますね~*^^*
慎重なところ、だいぼんも一緒です。
おやつだ!と喜んで飛んで来ても、生のフルーツだと、とたんに
表情が曇り、テンションが下がりますi-195^^;

ゆずちゃんはどうかな~?☆
^^
(笑える!ちょこちゃん^^

きっと家も紙皿食べますね^^)

いっしょだね~ちょこちゃん~シオンもおさらがいいな~  ̄(=∵=) ̄

(^^;)

Re: No title
☆みぃやん 様☆

果物アレルギーってあるんですね。勉強不足でごめんなさい、初めて知りました。
その果物を使った加工物(ジュースとかゼリーとか)もダメなのかしら?

ふふふ~♪チョコくんはちょこちゃんと同じなんですね~ヽ(^。^)ノ
バナナが大好きで紙のお皿も大好き❤と。。。(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう~買ってまでして食べんでもいい~って感じですね(^_^;)笑

ふふふ~♪ミッフィーちゃんも桃より紙皿派ですね(^_-)-☆笑
あ~ミッフィーちゃんは優しいのねぇ、もふもふさんも気持ちを考えてくれて
嫌々ながらも食べてくれるのね(._.)うん、うん、気遣いの出来るええこやぁ~~
それに比べて我が家の頑固姫は絶対何があっても食べません(;一_一)いけずなこやぁ~~

ゆずちゃん、期待を裏切ってごめんなさい(^_-)-☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうでしたね、KANAKOさんは果物大好きでしたよね~♪
確か夏はスイカが主食でしたよね~(^_-)-☆笑

ははは~♪桃より紙皿が好きなうさぎさんは少数派だと思います(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

○○狩りなんて子供の頃行ったきりです(+o+)どんだけ昔なの~(;一_一)

そうだね~あぽろくんならあのくらいの桃ぺロリ☆ですねヽ(^。^)ノ
ふふふ~♪ちょこちゃんは桃にはまったく目もくれず
紙皿のみ狙ってましたから(^_^;)笑

ゆずちゃん、想像通りでしたか?期待を裏切っちゃった?(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

桃より紙皿でしたね~(^_^;)笑
えっ!そうなの?そらちゃんは昔バナナとリンゴしか食べなかったのに
今は何でも食べるようになったのね~
人間みたいに食の好みって変わるのね~(+o+)
じゃぁ、これからも懲りずにあげてみます~いつか食べるかもしれないから(^_-)-☆

> ゆずちゃんの食べっぷり楽しみです(笑)

ごめんなさ~いm(__)m期待裏切っちゃったね!
Re: No title
☆はぁ 様☆

ボツネタ出しちゃったぁ~(^_^;)笑

そうなの、あんこくんと同じなの。。。しかも2うさぎともなのよ~(^_-)-☆

> 果物って皮剥くのが面倒で・・・
> 剥いてくれるなら食べますってけど、何か?
> ってゆー感じですww

まったくもって同意見です!ヽ(^。^)ノ笑


Re: No title
☆しっぽ 様☆

桃より紙皿でした~~(^_^;)笑

> わたしも、ほれ!ほれ!って言います!!!

言いますよね~特に頂きものの高い奴なんて「今度いつ食べれるかわかんないよ~」って
言いながら(笑)

> さて次はゆずちゃん(^◇^)
> もちろん結果は・・・(笑)。

さて、想像通りの結果だったかしら(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ごえもん 様☆

スイカは年に一回ですね(笑)
毎年くださる方がいてその一回でもう充分です(^_^;)うさぎ~ずも食べないし。。。(;一_一)
そうそう!果物がそんなに好きではない私が去年ハマったのが「いちじく」でしたヽ(^。^)ノ
それ以前は嫌いだった「いちじく」を去年は家族が呆れるほど買ってましたね~
今年はまだ買ってないけど(^_^;)。。。でも、思い出しちゃった!買いに行こう~♪(笑)

> 桜子さんとゆずちゃんは同類だから きっと桃に目の色変えて食べたと思います!

あ~~残念!そっくり桜子さんとゆずちゃんなんだけど果物の好みは違いましたね~(^_^;)

Re: No title
☆tamago 様☆

初めて食べたんですが甘くて本当に美味しかったですよ~ヽ(^。^)ノ
ふふふ~♪慎重派のちょこちゃんはこの桃を不審物としてしっかり観察してました(^_^;)

> おやつだ!と喜んで飛んで来ても、生のフルーツだと、とたんに
> 表情が曇り、テンションが下がりますi-195^^;

うちもまったく一緒です~(^_^;)リンゴも生は左程喜ばないんですが
tamagoさんが下さった乾燥リンゴは小躍りせんばかりに喜んでましたヽ(^。^)ノ

ゆずちゃんは想像通りでしたか?(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

あら、あら、シオンちゃんも紙皿派ヽ(^。^)ノ

今回のアンケートで(コメントで)うさぎさんは桃より紙皿が好き❤だという事が
判明しましたね( ..)φメモメモ。。。笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
