*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
色白は七難隠す。
ゆずちゃん~ちょっと色白に(耳と鼻の頭)なったんじゃな~い?
155irosiro.jpg


だって半年前の2歳のお誕生日の頃はこんなにお耳とお鼻がグレーだったよ~Σ(´゚ω゚` ) 

<半年前のゆずちゃん>
029hanntosi.jpg
※そうなんです!ゆずちゃんは換毛の度に(たぶん?)耳や鼻の頭の色が変化するのです(ー_ー)!!





ゆず「そうかなぁ~☆^(o≧∀≦)oニパッ しろくなった?」
204soukana.jpg


うん、白くなったよ~♪

いつもお手入れの行き届いている右耳も
205migi.jpg



スカ☆スカお手入れが出来ていない左耳も(笑)
207hidari.jpg

白くなって来ているよ♪ヽ(*´∀`)ノ



ゆず「じゃぁ すこし びじんに なったかな~?o(〃・ω・〃)o"ワクワク」
213bijinn.jpg

。。。。んっ?( ´д`)ぇ~そーだねぇ~ちょっとだけね(^_^;)笑

前回までは結構真っ白に戻っていたんですが今回は耳の根元などにグレーが残っているし
もうまっ白にはならないみたいですね~(^_^;)






<おまけ>
2カ月の頃のゆずちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
138beibi.jpg



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんはもともと美人だから、七難ないもんね~
でも、本当に白くなってる!!
ミッフィーも微妙に柄が変わるんだけど、元がアレだからどう変わったかと聞かれると返答に困るんですよね^^;
その点、ゆずちゃんは色白だから変化が分かりやすいですね。
2ヵ月の頃は、雪見大福みたいに真っ白ですねv-10

ゆずちゃんは、七変化美人かな?
^^
【換毛】で変わっちゃうのかな?良いな~*ぱんだ* さん!

いろんな?ゆずちゃん楽しめて^^うちも微妙に変わりますが?

こんなにはっきりは変わりませんよ~可愛いね~ゆずちゃん^^

2か月のゆずちゃんも!可愛い~☆

ゆずちゃんが子供産んだら

こんな可愛い子が沢山生まれるんだろうな~^^

何て?勝手に想像しちゃった^^
No title
うちもまめが換毛のたびに鼻が黒くなってるんですよ~(涙)
お家に来た頃はグレーがかった茶色だったのに今では鼻周りが黒く泥棒フェイスです・・・

ゆずちゃん美白でもしてるのかしら?^^

2ヶ月のゆずちゃん・・・マジで萌えます!!いや本当に・・・(笑)
No title
大人になって色が変わる・・のはニャンもそうだから不思議ではないけど・・
それが、また、元にもどる・・・ていうのは不思議だわぁ~~・・

ゆずちゃん・・灰色お耳&お鼻でも可愛いよ♪
No title
どこのうさぎさんかと思ったら、ゆずちゃんだったのね
色白の美人さんだったから、分からなかった(笑)
悪戯っ子からお嬢様に変身して、
お手入れの成果があったようね。
色白美人♪
ホントだ!
ゆずちゃん、色白美人さんですね♪
白い…というか、ほんのりピンクに見えますv-398
乙女カラーなゆずちゃんですねv-345
No title
ホントだ、白くなってる~(p_-)
色の変化で換毛具合がが見れるなんて、羨ましいです。
ちゃんと左耳も換毛しててよかった(笑)。

2ヶ月のゆずちゃん、なんですかぁそのかわゆさはっ(>_<)
うさぎ饅頭さんみたいじゃないですかっ!!!

↓おトイレ情報、お役に立てて嬉しいです^m^
No title
ほんとだ~(^o^)
また 色が変わりましたね。
色白の美人さんになりましたよ。

毎回換毛のたびに色が変わって楽しいな~!
うちは濃いか薄いかだけ・・・

ゆずちゃん
いつかはきっと黄色が出てくるよ~って楽しみにしているワタクシです。フフ
No title
ゆずちゃん、色白でもちもちさんで…。
ああー頬ずりしたーい!!(←不審者みたいでスイマセン)

換毛でこんなに変わるんですね。
美人さんだからどんな色でもばっちり似合って可愛いですよ。
No title
尾もしろ~い!
ぇ?ゆずちゃんのしっぽ
最初から白いっすか?(ノ∀`)デヘ

ゆずちゃん
色白もかわいいなぁ~♥

2ヶ月の頃のゆずちゃん、大福みたいww
食べたいな~(*´∀`*)
この画像も旦那様推薦?(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ゆずちゃんは換毛のたびに色が薄くなったり濃くなったりします\(^o^)/
ミッフィーちゃんは綺麗なブラック(かな?)だから目立たないよね。
ちょこちゃんはそれこそあんな色合いだから良くわかりません(^_^;)笑

ベイビーゆずちゃんはまだうちに来て数日なので
大人しくって可愛かったです~\(^o^)/笑
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうですよね~換毛で多少は色の変化はあると思いますが(シオンちゃんやちょこちゃんのように)
ゆずちゃんみたいにこんなに変わるのは珍しいんじゃないかと(^^ゞ

私たち家族もゆずちゃんが赤ちゃん産んだら可愛いだろうね~♪って話す事があるんですよ~
でも現実問題として考えたらやっぱり無理かなぁ~。。。って(^_^;)笑
。。。でもやっぱりちょっとだけ考えているかなぁ~~~(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

お~♪まめちゃんも換毛で色が変わるんですね~\(^o^)/
ロップちゃんはそうなのかな?
ふふふ~♪お鼻の周りが黒いのも可愛いですよ~(^_-)-☆
美白ですか~?。。。あんな手抜きのお手入れしかしないゆずちゃんですからねぇ~(^_^;)(苦笑)

赤ちゃんの頃は小さくて可愛いですよね~❤
でもその期間はホントに短いんですよね~\(^o^)/
Re: No title
☆KANAKO 様☆

あら、猫ちゃんも色の変化があるんですね~
確かに変化した色が元に戻るって不思議ですよね~(+o+)
さすがゆずちゃんですね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆あず 様☆

そうでしょう~(笑)ハハハ~
また色白お嬢さまバージョンに変身です(^_-)-☆
でもすぐにまたいたずらっ子悪さん坊ゆずちゃんに戻りますけどね~(^_^;)
まぁ、そっちの方がゆずちゃんらしいよね^m^(笑)
Re: 色白美人♪
☆あゆみ 様☆

はい!換毛で色が変化しちゃいました~(^_-)-☆
そうなんです~お耳の縦半分は白というよりピンクに近いんです~♪
ふふふ~♪カラーは乙女なんですけど中身は。。。ねぇ(^_^;)笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんです~換毛の度に色が変化するんです(@_@;)
ただ今回の大換毛の後、なかなか白く戻らなかったので
もうグレーのままなのかなぁ~って思っていたらまた白くなって来ました^m^

この赤ちゃんゆずちゃんはうちに来てまだ数日なので
大人しくって可愛かったんです(笑)

陶器のトイレ注文しちゃいました~~♪
ちょこちゃん使ってくれるかしら?(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!また白に戻りました~\(^o^)/
今回はなかなか白に戻らなかったので
もう耳と鼻はグレーで落ち着くのかなぁ~と思っていたんですが
やっぱりまた白に変化しました。。。ゆずちゃんはまだ落ち着くつもりがないようです(^_^;)笑

> いつかはきっと黄色が出てくるよ~って楽しみにしているワタクシです。フフ

ふふふっ。。。ゆずちゃんはもうすでに黄色いんです(ー_ー)!!足の裏が!オシッコ染みで(-_-メ)
Re: No title
☆まり 様☆

ゆずちゃんはふっかふかのもっふもふですよ~♪
マフマフお触り大丈夫な子なのでいつでもOKよ\(^o^)/

そうなんです~換毛の度に耳と鼻の頭がグレーになったり
白になったり変化するんですよ~
1粒で2度美味しいうさぎさんです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆はぁ 様☆

ぷぷぷ~っ。。。はぁさんがおもしろい~~\(^o^)/

白とグレーで1粒で2度美味しいうさぎさんなのです(^_-)-☆笑

このベイビーゆずちゃんは私が選んだんですが
これを見て主人も食べたいくらい可愛い~~❤と言っておりました(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR