*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっぱりうさぎはニンジンが大好きさっ!
昨日の「何を食べているでしょう~か?」の解答編です☆


いただっきまぁ~す(*^。^*)n>
065.jpg


ぱく☆ぱく☆ぱく☆。。。
066pakumogu.jpg



うんまぁ~いっ(おいしい)♪ヽ(^o^)丿♪
080uhiuma.jpg



やっぱ、うさぎさんはニンジンが好きだよね(*^^)v
077usaninn.jpg


というわけで正解はニンジンです☆
解り辛かったですね(^_^;)しかもこの写真のニンジンはカットしているので良く解んないですね~
まぁ、何はともあれ正解はニンジンです(笑)




ランキングに参加しています。クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にんじんでしたか*^^*
ゆずちゃんの小さなかわいいお口に夢中になって
うっかりにんじんの存在を忘れてました^^;
No title
人参かあ!
そういやうさぎといえば人参ですね。ガッテン!

マンゴーはただ見た目です・・・。
うさぎの食べ物ってことをすっかり忘れてました。

次があるなら、今度は必ず当てるっっ!!
No title
わ~い♪
やったぁ~うれしい(^^)
「抱っこ券」期限なしですよね~?
いつか生ゆずちゃんに会うぞ!!
Re: No title
☆あんじ 様☆

ふふふ。。。まったくひねりなしのニンジンでした(笑)
色々お野菜をあげてみたけどやっぱりニンジンが
一番好きみたいです♪
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

ふふふ。。。まさかのニンジンです(笑)

約1名に好評ということで(笑)いつの日か
「当ててみよう~」第二弾をやりたいと思います(^_-)-☆
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

おめでとう~♪もちろん期限なしよ~♪
って、本当にゆずちゃんを抱っこしてくれるの~嬉しい❤
だけど90%の確率でうさキックされるよ(^_^;)
覚悟してよろしくねっ(^_-)-☆
No title
ああ~しまった。うっかり勝負してしまった~(涙)
斬新なお兄ちゃんが。。。あれ?
違う違う、お兄ちゃんの斬新な特大の作品が~(笑)
そんな豪華賞品があるのなら、次回はマジでがんばります☆
よし。←気合い
Re: No title
☆michi 様☆

え~っ!マジで勝負してくれてないんだぁ~(笑)

ある意味斬新なお兄ちゃん(笑)を賞品に付けますので
この次は(←あるのか~っ)は頑張って下さい(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
