*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
運がついてきている気がする。
ゆず「さいきん ついているような きがするのよね~
056tuiteru.jpg

うん、うん、そうなんだぁ~(^^)/


ゆず「ちんげんさいを おおめにもらえたり~
(うん、うん、でもそれちょこちゃんの食べ残しだから(^_^;))

ゆず「あくてぃぶいーが ひとつぶおおかったり
(うん、うん、それ間違って多めに出ちゃっただけだから(^_^;))

ゆず「めったにたべれない ももが おやつにでてきたり~
(うん、うん、でも食べなかったよね(-_-メ)※この件に関しては後日UPしますね。)



ゆず「もしかして うん が ついてきているのかもしれない 
ロト6かおうかなぁ
063tanosii.jpg


。。。うん、うん、確かについてるよ(-_-メ)



あんなとこやこんなとこに うん○ が 付いているよ(^_^;)
※お食事中の方にご迷惑がかかるので解り辛い写真を選んでみました。
064unntuiteru.jpg

なぜ、あんなとこやこんなとこに付いちゃうかと申しますと。。。
前回の顔洗いでもお解りの通りゆずちゃんは不器用な子なので
食糞を食べるのもヘタなんです(-_-メ)
食べ損ねた食糞がゲージの中に落ちていてそれを踏んだりその上でゴロンちょしたり。。。(-_-メ)あぁ~~

いつも うん が付いている女の子なのです(^_-)-☆


今日のタイトルを見てすぐにオチがわかった方が9割ほどいらっしゃると思います!
えっ(?_?)全員わかってたって~~。。。そりゃ、失礼しました(^_^;)笑
まぁ、ネタがないのね~ と、温かい目で見て下さい!(^_-)-☆笑


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウン、ウン、確かにゆずちゃんツイてるね~^m^
ミッフィーも食糞で残した盲腸便をそこらへんに落っことしてるから、時々踏んづけてますよ。
普通の●とは違って、アレを踏みと凹むよね(;_;)

でも、そんな時ってもしかして運がついてきてるのかもね。
私もロト6買ってみようかなv-63
実際、あの慎吾君のカブリモノって、ンコだよね?
No title
運の付いてるゆずちゃんが買うと絶対当るよ
それとも、ぱんださんにうんを貸してあげるかな?
ゆずちゃんのだったら、ご利益があるかも知れませんよ(笑)

ちょこちゃんの匠の技、さすが凄いv-218
^^;
大丈夫だよ~きっと付いてるのは良いうん○なんだよ~^^

駄目だ?フォローできない^^

ネタなんていらないさ~^^

可愛いゆずちゃんに会えれば^^♪

家なんかミレット!ネタで何日やってるの?

今日も頑張ってミレットでいくぞ~^^;
No title
うんうん!
タイトルでオチわかりました(笑)
v( ̄Д ̄)v イエイ

うんうんの声はちゃ~んと
慎吾ちゃんで読みましたw

ウチもはちみつが
食べ残しのうん●(チョコベビーと呼んでますが)の上で
平気でゴロンかましますw
でもなぜか体についてないんですよね~(-ωー)ウーン

寝ながら食うですが
きなこが寝ながら牧草食ってるの発見しました!
Σ(|||▽||| )
No title
ウンがついてるのね~>m<じゃあ ゆずちゃん自身がラッキーアイテム的な存在だわ*^^*
No title
フフ すぐにわかっちゃったわよ~v-411

ゆずちゃんにとって「うんがついてきた」って食べ物のことなんだ~v-375
ゆずちゃんらしいね♪

食糞が下手?
食べ残しちゃうの?
あぽろも以前はよく食べ残してあちこちくっつけていましたが
最近はお兄さんになったのであまり残さなくなりましたよ

ロト6買ってみたら?
ホントに当たるかも!!
いいな♪
ロトの用紙をゆずちゃんの前に出せば、
素晴らしい6つのうんを置いてくれて
1等当たるかもv-345
No title
…う、わたし1割のほうでした。涙。
うんうん!のCMは頭に浮かんだのだけど、その先は浮かばなかったのです。
いけないわ、修行がたりないわ。

ゆずちゃん、ためしにロト6買ってみたら?
あ、でも、抽選が終わるまで、ぜったい齧っちゃだめだからね!笑

↓ちょこちゃん、あのオブジェもすごくすばらしかったけど、
今度は実用も兼ねてて、すばらしいです!
素敵な作品なので、さぞかしお高いかもしれないけど、
玄徳さんにもつくって欲しいわ~ちょこちゃん先生お願いしま~す^^
No title
私も「うん」ついて来てないか、たまに振り向いてみるんですけど
なかなか見当たらないんですよ~。
あ、でもゆずちゃんの「うん」は分けてくれなくても大丈夫だからね(^_^;)
No title
うんうん!!
うん○がついてるのね^^;

ゆずちゃんは本当に可愛いな~^^
うん○がついてても可愛いなんて、
うさもハムも羨ましいですよね(笑)

是非ロト6を当ててみてね~!!
って、そこにもうん○がくっついてたりして(爆)
No title
やっぱり!!!
「うん」だ(笑)。

ゆずちゃん、いい「うん」がつきましたね~(笑)。
何事もポジティブシンキングがいいのよぅ(^◇^)

ロト6、買ってみては~^m^
当たるかも~!!!
我が家も宝くじからロトへ変更しようかな、と。
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うん、うん、ミッフィーちゃんも付いているんだね\(^o^)/
確かにね~アレを踏まれたら凹みます(-_-メ)
だってホントに臭いんだもん~~~

> でも、そんな時ってもしかして運がついてきてるのかもね。

でも、ほぼ毎日だよ~(>_<)そうなら私は億万長者どころじゃないね~(ウハウハ♪)

> 実際、あの慎吾君のカブリモノって、ンコだよね?

言い得て妙!(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

毎日のように運がついている。。。もといウン○が付いている子です(笑)
でもお迎え当初から病気ばかりしていたゆずちゃんが
こんなに元気に2歳の誕生日を迎えられたのは
きっとゆずちゃんが運の良い子だからかな?って思ってます\(^o^)/

匠(ちょこ)の作品を褒めて下さってありがとうございますm(__)m
Re: ^^;
☆シオンパパ 様☆

> 駄目だ?フォローできない^^

きゃ~フォロー上手のシオンパパさん!何とかフォローして~~(笑)

ふふふ~♪シオンちゃんが美味しそうにミレットを食べている姿を
見るのが大好きですよ~♪
ミレットが収穫できなくなるまでお願いしま~す\(^o^)/
Re: No title
☆はぁ 様☆

へへっ~やっぱりわかっちゃいましたぁ~(//▽//)

> うんうんの声はちゃ~んと
> 慎吾ちゃんで読みましたw

うん、うん、ココ一番大事ですよ~~\(^o^)/笑

何ですと~チョコベビー(私も今日からそう呼ばせて貰います 笑)の上で
ゴロンちょしても体に付かないですとー\(◎o◎)/!
それを是非ゆずちゃんに伝授して頂きたいものです!

ふふふ~♪これが正しい牧草の食べ方だよねっ☆きなこくん♪
Re: No title
☆MMG 様☆

はい!かなり臭いラッキーアイテムです(>_<)
うさぎさんのウン○は全然臭わないんですが
食糞と言う食べるウン○(栄養いっぱいのウン○なのです)は臭うのです!
普通の子は残さないんですが(ちょこちゃんのは見た事ありません)
ゆずちゃんは食べるのがヘタで残すんです~~(-_-メ)
Re: No title
☆まーず 様☆

へへ~っ、やっぱりわかっちゃいましたぁ~(//▽//)

> ゆずちゃんにとって「うんがついてきた」って食べ物のことなんだ~v-375

ははは~♪確かにそうですね~ いい事=美味しい食べ物 ですね\(^o^)/

ドン臭いからか太っているからかどうもぎこちない恰好で
食べてます(ちょこちゃんと比べると)それでいつもポロポロ残してます(-_-メ)
Re: いいな♪
☆あゆみ 様☆

なるほど~早速ロト6の用紙を貰って来なくっちゃ~~(ピュー)
でもゆずちゃんのウン○で用紙を汚さないようにしないとね(>_<)
Re: No title
☆michi 様☆

え~~~っ!!!1割の人がいたなんて~\(◎o◎)/!
まさか!まさか!そんなことがあるはずないわぁ~~!!
あっ!きっとmichiさんは優しい方だからわからなかったフリをしてくれているだけだわぁ~
うん、うん、きっとそうよぉ~~
ありがとう~michiさん\(^o^)/

ちょこちゃんの作品を気に入ってくれてありがとう~♪
何をおっしゃいます!玄徳さん&ちょこちゃんの仲ですから❤
ちょこちゃんは喜んで玄徳さんに進呈したいと言ってますが
玄徳さんがまたカゴ生活が始まったみたいだから自分の作品を
使ってくれるかしら?と心配してますよ~(^_^;)笑
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ハハハ~♪でも本当にあんなのが付いてきたら
早足で逃げちゃうよね~(^_^;)笑

え~っと、みぃやんさんとりぃちゃんの分も入れておくね~
贈り先は北海道の~えっと~~。。。。(笑)
ゆずちゃんみぃやんさんの為に頑張って食糞ウン○残すって言ってるよ~(笑)
Re: No title
☆momi 様☆

うん、うん、うさぎさんには食べるウン○というのがあって
これを残すんです(>_<)
普通のウン○はハムちゃんと同じでコロコロで臭くないんですが
食べるウン○は柔らかくって臭うんですよ~(>_<)

本当よね~こんなに日常に●が転がっているうちって
ハム飼い・うさ飼いだけですよね~(笑)(他にもいるのかな?)
日常だから飼い主もマヒして気にならない~(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

へへっ~わかっちゃいましたぁ~(//▽//)

でも日常茶飯事にくっ付いているとちょっと凹んだりします(-_-メ)
臭いがね~ハンパないもんね~(涙)

実は私も宝くじしか買ったことないんです~
ロト6は難しそうで~(^_^;)んっ?そんなことない~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR