*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
匠の最高傑作。
匠(ちょこ)は自分の納得がいく作品を作り出す為に日夜励んでいます。

おっ!匠(ちょこ)の新しい作品が完成した模様です!


ちょこ「さいこー けっさくが できたわぁ~♪」
088kessaku.jpg

匠(ちょこ)自ら作品を使用して説明して下さるそうです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ちょこ「ねるときは ここに あごを のせてね!」 ピッタリ☆フィットよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
085pittari.jpg


ちょこ「あつくて ねぐるしいよるも あっというまに ねむりにおちることが できるのよ~♪」 ZZZ...
086nemureru.jpg

しか~も!!!━━d(。ゝェ・´)━━



ちょこ「めがさめて 『おなかすいたなぁ~』って ときがあるよね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:」
089megasameru.jpg

そんな時も~!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+. 



ちょこ「すぐに たべることが できるよヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪」
090itudemogu.jpg
なるほど~゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆邪魔な柵がないからスッと☆食べられるんですね!


匠(ちょこ)の最高傑作の全貌です.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
094ryouhou.jpg
どちらからも使えるようになっている所が匠(ちょこ)の優しさですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
上手に削れたね~?ちょこちゃん^^

芸術のなかにも効率さ導入!関心関心^^

でも?真ん中はもう削らないほうが良いよ?

ボキって!折れそう^^;
No title
おお~、素晴らしい匠の技を見せて頂きましたm(__)m

ジャストフィットじゃないですか!
その上、どちらからも使えるなんて、今流行のユニバーサルデザインでしょうか?

ちょこちゃん、兎国宝になる日も近いかもよ^m^
No title
ふむふむ、ナイスだね~匠は。

以前も何かギリギリに削っていたような。

ちょこちゃんは、天才芸術家だね♪

すごい!
完璧じゃないですか!v-405
さっすがちょこちゃんv-352
ちょこちゃん自身も最高傑作ですけどねv-345
かわいすぎだよ♪
No title
スバラシイ作品ですねぇ(^◇^)
切れるか切れないかのギリギリまで削ってあるところが、またステキ♪
便利にできてるわ~。
ちょこちゃんはまつげがふっさふさで、羨ましい!!!

あ、バナー!!!
かわゆすぎです~(>_<)
No title
さすがちょこ先生 
すばらしい作品ですv-315

フフフ どんだけ楽しようと思っているのでしょうか。
これだけぐうたらな私でも思いつきませんv-411
No title
なんとゆうことでしょう!!←ビフォーアフター風に
サイズ測ったかのように
ジャストフィット!!

流石 兎の匠ですww

しかし・・・ちょこちゃん・・(・・;)
寝ながら食うww

No title
すっご~~~い、ちょこちゃん!
左右おなじくらいに削れてるのが、やはり「匠」ですね(^-^)
ななも以前カゴ解体をやったことがあるんですが、ちょこちゃんには足もとにも及ばない・・・
そのときは「職人」と呼んでました^m^
アゴ置きにピッタリの作品・・・もう少ししたら違う作品になりそうで、これまた楽しみだわ~(*^_^*)
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

見た目より機能重視で作られているようです!
折れそうで折れない!これも計算の上で作られているそうです(^_-)-☆(うそ♪ 笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

自分が使い勝手が良いように削っていました(うそ♪偶然~ 笑)

> 今流行のユニバーサルデザインでしょうか?

そうそう~♪こういう事が言いたかったんです~
最近ぜんぜん言葉が出て来ません(>_<)年でしょうかぁ~嫌ぁ~ねぇ~(^_^;)


Re: No title
☆ばかうけ 様☆

昔はよく齧り木を削って芸術作品を
生み出していたのに最近はメッキリでした(-_-メ)
そんな中、生み出した新作がコレです~♪
素晴らしいでしょう~(^_-)-☆笑
Re: すごい!
☆あゆみ 様☆

久しぶりの新作でちょこちゃん気合いが入ってました(笑)
以前はよくガジガジ齧り木を齧っていたのに最近はほとんどしていなかったんです(>_<)

きゃ~ぁ❤ちょこちゃん自身が最高傑作!なんて言われちゃったよ~~~\(^o^)/
ちょこちゃんと小躍りしながら喜んでるよ~♪ありがとう~~❤
Re: No title
☆しっぽ 様☆

折れそうで折れない!これが匠の技です(笑)
寝ながら食べれる!うさぎさんにとって最高の作品に仕上がったと
喜んでおります(^_-)-☆

バナーは主人に作ってもらいました!
PC音痴の私には無理です(^_^;)
ちょこ&ゆずの初対面の写真です\(^o^)/
Re: No title
☆まーず 様☆

ちょこ先生、久しぶりの大作です\(^o^)/
良い出来でしょう~
寝ながら食べる!はうさぎさんにとっては最高の
瞬間ではないでしょうか♪
少なくともうちのうさぎ~ずはそうですが(笑)
Re: No title
☆はぁ 様☆

匠くらいになると測らずともジャストフィットに削れるのです!
それが匠なんです(ー_ー)!!笑

> しかし・・・ちょこちゃん・・(・・;)
> 寝ながら食うww

えっ(?_?)やりませんか?
うちの姫たちは日常茶飯事でやってますが。。。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> 左右おなじくらいに削れてるのが、やはり「匠」ですね(^-^)

そう!これが出来てこそ、匠なんです(ー_ー)!!笑

お~♪ななちゃんは「職人」さんなんですね!
でもカゴを解体するとはなかなかの腕と見た!きっと「匠」なのですよ(^^)/
今度2うさぎで作品展を開きましょう~♪\(^o^)/(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR