*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
プリティー☆ウーマンになりたくて。
ゆず「せんじつ こがおエステに いったの♪かわいくなったかなぁ うふってへっ
159kawaii.jpg


ゆず「かわいくなるためには どりょくが ひつようよ
   まいにちの おていれが かんじんなの

044kaoarai.jpg


ゆず「かおを あらいましょう~」ゴシゴシ
045gosi.jpg


ゆず「ねんいりにねっ」ゴシゴシゴシ。。。
046nenniri.jpg

(^_^;)えっ!そんなにゴシゴシ洗っちゃいけないんじゃ~。。。あっ!うさぎさんはいいのかな?(笑)



ゆず「みみも あらいましょう~」
そうだね~(^^)/お耳はうさぎさんのチャームポイントの一つだからね(^_-)-☆

ふふふ~♪それに耳洗いは「うさぎさんの可愛いしぐさ❤」の代表だよねヽ(^。^)ノ

049mimiarai.jpg

。。。。。えっ?あなた誰?(-_-メ)ブサイク過ぎる(笑)白いムーミン(?_?)笑


ゆず「かわいくな~れかわいくなぁ~れ
053nare.jpg

ゴシゴシゴシゴシ。。。。。。
054hissi.jpg

ゆ、ゆずちゃん、必死過ぎ~(^_^;)そんなにゴシゴシしたらお手手痛くなっちゃうよ~(-_-メ)


ゆず「あ~ くびとか てが いたくなった~
056tukareta.jpg

ほら!言わんこっちゃない(>_<)

ゆず「もう!や~めた!おしま~い!」


え~っ!片耳やってないよ~(@_@;)
060owari.jpg

プリティー☆ウーマンになれなくていいのぉ~!
可愛い~には努力が必要なんでしょう~!

ゆず「いまのままで じゅうぶんなの」
065jyuubunn.jpg

。。。(小声で)えっ、今のままじゃ、スモウ☆ガールじゃないの~ぷぷぷ^m^


ゆず「いいのっジロリ☆
068iino.jpg

\(゜ロ\)(/ロ゜)/こわ~いごめんなさ~い


※ちょっと不器用なゆずちゃんは耳洗いがヘタクソです(笑)(ちょこちゃんと比較して 笑)
 右耳は何とかこのようにぎこちなく頑張りますが左耳がダメで(-_-メ)スカッと空振りしたりします
 (えっと~説明がヘタなんですがわかります~?^^;)挙句の果てに今回のように
 途中で(片耳だけで)やめたりするんですよね~(ToT)/~~~

 でも、そんなドン臭いゆずちゃんが可愛いぞー(親バカです♪)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんたら、小顔エステに行かなくても充分かわいいわよぅ(^-^)

でもそのお顔を洗ってる姿、何がどうなってるんだかわからなくて笑っちゃいました~(ゴメンネ)。
必死でキレイなお姉さんになろうとしてるのね(笑)。
うんうん、気持ちはわかるわ~(^◇^)
わたしもお化粧してて、ちょっとコワくなっちゃう時があるもの(チガウ???)。

とにかくゆずちゃんはスモウ☆ガールでもかわいいからOK!!!
^^
ゆずちゃんは!そのままでおっけい^^十分可愛いよ~♪

みみをお手入れしてる時の仕草はかわいいですよね~!

トリートメントしてるの?って言いたくなっちゃう^^
No title
ゆずちゃんのティモテ姿は。。。
もううさぎさんには見えない!!
確かにムーミンに見えるぅ^m^

でも両耳ティモテした方が良いと思うよ♪
No title
分かる♪分かる~♪
すっごくよくわかるよ~(^^)

だって(^^;)コン太もだから~(^0^)
苦手だからコン太。。。めったにやりません(笑)
体が大きから??やっぱり不器用だから??

空振り(^^)とってもよくわかります!
No title
そうだよね、お手入れする時は
可愛くな~れ、美人にな~れって言いながらお手入れしなくちゃね(笑)
丁寧にしてたら片耳で疲れてしまうよね
ゆずちゃんみたいに、きれいきれいしてくれたらいいのに
うちの子なんて、振り向いたらもうお手入れは終わり
まるでカラスの行水より早いお手入れです(笑)
No title
ゆずちゃんは今のままでいいのよv-411
十分可愛いデス。
あら~っ!!
垂れ耳ちゃんなのにきれいきれいが苦手なんだ~
フフフ やっぱりゆずちゃんだな~って思いましたわv-392
No title
ゆずちゃんったらそれ以上かわいくなったらダメよ~笑。
白いムーミンになってるゆずちゃんもナイスです~!(^^)!
私もお手入れ頑張らなきゃ~汗。
カーヴィダンスしてから寝ます。笑。
ここで宣言したからにはします・・・笑。
No title
スカッと空振り、分かります!!
ナイスな表現ですよv-218

ゆずちゃんは、垂れ耳さんだから、立ち耳うさぎさんより耳のお手入れはやり易いんじゃないかなと思ってたけど、逆なんですね。
垂れてる分、確かに難しいのかもしれないですね。

今のままで、充分プリティウーマンだよ、ゆずちゃんv-238
かわいい♪
分かります♪
うまく洗えなくてスカスカしてるところもかわいいですよねv-398
うちのレオくんも、よく片方だけでやめてます(笑)

うさぎさんにも利き手ってあるみたいですねv-411
No title
初めてコメントします♪

垂れ耳のうさぎちゃんの耳洗いは間近で見たことが無いので
何だか新鮮です。
うちの子は立ち耳ですがスカっとなる事、結構あります(笑)

ゆずちゃん、女の子らしくて可愛いですね♪
も~癒されます~(´▽`*;)


No title
ぱんださん、tamagoさんとこのコメント見ましたよ~
なんと、あの可愛らしい花嫁さんのモデルはゆずちゃんだそうじゃないですかv-256
すごいですね^^
やっぱり、ゆずちゃんはみんなが認める、カワイ子ちゃんなんですよ。
今のまま、いつまでもそのまんまのゆずちゃんでいてね~v-238
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪ゆずちゃんの耳洗いってホントにどこがどうなってるの~(?_?)
ですよね~(笑)
余所のどの子の耳洗い見ても「あ~♪可愛い~(*^。^*)」なのに
ゆずちゃんのは「お~\(◎o◎)/!!面白い~」なのよね~(笑)
まぁ、ゆずちゃんらしくていいんですけどね~(^_-)-☆
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

そうですよね~♪
うさぎさんがお耳を洗っている姿は本当に
可愛いですよね~!(^^)!
でも、ゆずちゃんのは可愛いっていうか「必死」っていう感じがして(^_^.)
不器用なので「手伝おうかぁ~」って言いたくなります(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ゆずちゃんが耳洗い(ティモテってオシャレな感じじゃないです、ゆずちゃんは 笑)
している姿は必死過ぎてホント何が違う動物に見えます(^_^.)
一生懸命なので手伝いたくなっちゃう~(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

分かってくれますぅ~♪
さすがコン太くん~♪大好きだよ~(^O^)
何か必死だよね~笑えちゃうよね~
途中でやめちゃう(諦めちゃう)よね~
そしてスカッ☆と空振りしちゃうよね~~(笑)

一緒だね(^_-)-☆
Re: No title
☆あず 様☆

そうですよね~
何事も願えば叶う☆。。。かもしれないですよね~(笑)
ゆずちゃんは丁寧っていうか不器用なんですね~(^_^.)
下手くそで見ててハラハラしちゃう~それで出来なくって途中でやめちゃうの(笑)
だから結局短いんですよ~(^_^.)
そして苦手だからかめったにやらないんです(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

ですよね~たれ耳ちゃんだから耳洗いも簡単そうなのに
ゆずちゃんはいつも必死の形相です(-_-;)
しかもしょっちゅう空振りするし。。。(>_<)
不器用なんです。。。まぁ、そこが可愛いんですけど~^^(親ばかぁ~)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

もう何が何だかわからない状態になっちゃってます(笑)
白いムーミンって可愛くない(-_-;)

すご~い!カーヴィダンスやられているんですね~!(^^)!
エライですね~頑張ってくださいね~♪
私はずっとやるやるって言いながら結局やってない
「やるやる詐欺」です(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

スカッ☆と空振りがわかって頂けて嬉しいです~♪
でもミッフィーちゃんは空振りはないでしょう~
とっても上手そうだもん!(^^)!
いや~やっぱり立ち耳のほうが難しいんじゃないかしら?
ゆずちゃんは不器用なんですよ~(^_^.)
見ててちょっとイラっとするくらい。。。(笑)
Re: かわいい♪
☆あゆみ 様☆

スカッ☆と空振りわかってくれますぅ~♪
何とも可愛いですよね~(^^)/
あれ~(?_?)みたいな感じで何度もスカスカやってます(笑)
良かったぁ~レオくんも途中でやめちゃうんだぁ~仲間ですね\(^o^)/♪

> うさぎさんにも利き手ってあるみたいですねv-411

そうですよね~きっとあるんだよねぇ~(^^)/
Re: No title
☆まり 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

うわぁ~垂れ耳の耳洗いがこんなのでごめんなさい(-_-メ)
本当は垂れ耳ちゃんの耳洗いはもっともっと可愛い~と思います(笑)

> ゆずちゃん、女の子らしくて可愛いですね♪

すごく♪すご~く嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
でもうちのゆずちゃんは女の子らしいに程遠い子なんですよ~(涙)
どすこい足ダン娘なので。。。(-_-メ)
こんなブログですが良かったらまた遊びに来て下さいね☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

もふもふさんのコメントを見てダッシュでtamagoさんとこ行ってきました~~
(コメントはしたもののお返事は見てなかった~)
きゃ~ぁ❤あんな可愛い子のモデルが(ちょっと違うけど^^;)ゆずちゃんだなんて
感激で卒倒しそうです~~笑
乱暴娘のゆずちゃんなのでお嫁には行けそうもないのでせめてふんわりうさぎさんで
あのような姿が見れて本当に良かったです~~(感涙)
もふもふさん、教えてくれてありがとう~~♪
No title
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
見ているだけで、ほのぼのします。
Re: No title
☆ケヅメ所長 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

超巨大なケヅメリクガメ、しかも軍団と言う事は数匹と暮らしていらっしゃるんですね!
ちょっと想像できないですが楽しそうですね♪カメさん達は家の中にいるのかしら?

良かったらまた遊びに来て下さい!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
