*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
理由ある反抗。
使わなくなって部屋の片隅に放置されていたかまくらハウスが大変な事に!
060.jpg

あっ!犯人(犯兎)はまだこの中にいるようです!!!
061madairu.jpg


ガジガジガジ。。。
062gajigaji.jpg


ガジガジガジガジ。。。。。。
063arekuruu.jpg

。。。(-_-メ)かなり荒れていますね~

犯人(犯兎)を刺激しないようにこっそり前に回って見てみましょう~

071punngaji.jpg

ちょっと解り辛いかもしれませんが、ちょこちゃんが怒ってガジガジしています(>_<)





ちょこちゃん怒りの訳は。。。。。これだぁ~
056fuann.jpg

キャリーの中に入れられて不安そうな顔をしていますね(>_<)

そうです!この日の午前中、病院に爪切りに行ったんです。

病院&爪切り大嫌いのちょこちゃんは帰って来るなりかまくらハウスに籠って
怒りのガジガジを始めた!という訳です(ToT)/~~~



ひとしきりかまくらハウスをガジガジした後は、もう一つのお籠り部屋に隠れちゃいました。

キューブハウスから覗いてみると。。。。
026nozoku.jpg
あっ!いますね~

ちょこちゃ~ん、ごめんよぉ~m(__)m


ちょこ「おこっているんだから~
ちょこ「もう ぜったい いかないからね
025nidoto.jpg

はい、はい、もう絶対行かないよ!。。。今月はね(^_-)-☆笑

また来月爪切りに行こうね(^^)/




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

^^
あれ!ちょこちゃんネイルサロン(病院?)嫌いなの?

家の子も大っ嫌いですよ?キャリーケースに入れるのも一苦労^^;

手足つっぱって!絶対行かない~って?抵抗後?病院から帰り

家に戻っても?その日は部屋んぽしません^^;

やさしい先生なんですけどね~^^;
No title
うおぉ~、ちょこちゃん猛烈に怒ってますね~(;一_一)
病院に行く時の、キョトンとしたお顔がたまらんです♪
でも壁紙とかガジガジしちゃいけないところを狙わないところがエライ!
さすがお姉さんですねぇ(^-^)
病院は爪を切る所、だけであってほしいですね!

ちなみにりんらんは、病院から帰ってくるといろんなところでまりかぶりますよ(笑)。
No title
壮絶な立てこもり現場ですねv-12
ちょこちゃん、かなりご立腹。

どこも一緒だよ~
ミッフィーも病院や爪切りに行くと、帰って来てからダーーー!!って走って行って、部屋の隅やカーテンの陰に隠れて、出てこないモン。
そんな時は、犯人を刺激しないようにほっとくのが一番。
ミッフィーはちょっと脳ミソ軽いから、30分もしたら、なんで怒ってたのか忘れてるよ^m^
No title
うちも病院に行ってくると籠もります
怒ったぞ~!!って言ってるのよね ちょこちゃんv-404
でもまた来月行くんですってよ!
覚悟~~ですぅ~
うちも来月だわ
また怒るんだろうな~~(-_-;)
No title
あらまぁ、ちょこちゃんかまくらに八つ当たりかな(笑)
よほど爪切は嫌だったのね。

我が家もそろそろ爪切りしないと駄目かな
No title
ちょこちゃん、爪切ろうね~。

嫌だろうけど、我慢しようね!!

きっとお母ちゃんが、ご褒美くれるよ!
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

フフフ~♪ネイルサロンとは素敵な響き(^^)/
女の子だからそれだったら喜んでいくかも~。。。なことないね^^;(笑)
シオンちゃんも嫌いなんですね~(>_<)
みんなそうですよね~帰ってからの行動も同じだぁ~^^;(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

怒ってますね~嫌なこといっぱいですから(-_-メ)
まず、キャリーが嫌・車が嫌・知らない人(先生)が嫌・爪切りが嫌!
嫌々尽くしで怒り爆発です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

> でも壁紙とかガジガジしちゃいけないところを狙わないところがエライ!

たまたまです(-_-;)ちょこちゃんは布が大好きだからカーテンに八つ当たりでなくて
本当に良かったです(一度あります(ToT)/~~~)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

短時間であのような惨事になっていました\(◎o◎)/!

やっぱりミッフィーちゃんも爪切りは嫌いですか~
そして帰って来たら立て籠もりですか~
みんな同じですね^^;
。。。いや~ゆずちゃんなら10分くらいでケロッとしているけど
ちょこちゃんは執念深いので(笑)1日お籠り様なんです~(ToT)/~~~
Re: No title
☆まーず 様☆

あぽろくんもそうなのね~
どこも同じなのね~^m^
うちで爪切りしてもいいんですが
健康診断を兼ねて1~2カ月に一度連れて行くようにしています!
あぽろく~ん、9月になったら病院だってよ~
頑張って~~~(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

爪切りも嫌だけどキャリーに入るのも車に乗るのも
知らない人(先生)に会うのも嫌なんです(-_-メ)
帰って来てかまくらに入ったかと思ったら短時間で
あんな風に破壊してました\(◎o◎)/!
余程嫌だったのね~(^_^;)笑
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ご褒美に大好きなバジルをあげたんですが
それも食べずにずっとお籠り様でした~
可哀想にバジルはシワシワに干からびてしまってました(ToT)/~~~
あっ!もちろんそれはゆずちゃんが食べましたけどね(^_-)-☆(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
