*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
小顔マッサージ。
ゆずです。㊟うさぎです(笑)
123denn.jpg
ゆ、ゆずちゃん。。。顔デカイね(-_-メ)



お父さんに小顔になるマッサージをして貰おうかぁ~♪

モミ☆モミ☆モミ。。。
073kogao.jpg


なかなか揉み応えがある大きさですね~(^_^;)笑

揉んでいるお父さんの手にも力が入ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モミ☆モミ。。。。。ゴリ・ゴリ・ゴリ~!!!
076gori.jpg

終了~~!!!



さて、ゆずちゃんのお顔は小さくなったかな?




。。。(-_-メ)う~む、ほっぺがプックリし過ぎてお目目が見えなくなってるね~(;一_一)
077pukkuri.jpg

効果なしって事だね(-_-;)


相撲取りにこんな顔の人いそうだね(^_-)-☆(笑)



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんはそのぽっちゃりお顔が可愛いんだから~
いいの いいの 小顔になんかならなくたって・・・
それにさ~(小さい声で・・・)
「お顔だけ小さくなったら体が大きく見えちゃうじゃないの~v-405
そのままのゆずちゃんが大好きです。

うんうん相撲取りってこんな顔の人多いよね!
「ギャ~~!ゆずちゃんのキックが飛んできた~~」v-405
^^
ゆずちゃんのもこもこ感(どんな感じだよ?)が大好きなので!

小顔にならないでね~^^お鼻の横のひげが生えてる所さわりたい~♪
No title
ゆずちゃんww
子顔マッサージされて気持ちいいのかな?
全然動じてないし(笑)

ゆずちゃんのほっぺかわいいよ♥
アタシもモミモミしたい!

「朝青龍」(ドルジ)に似てるって言ったら

・・・怒る? (^▽^;)

朝青龍好きだったんですよね~(笑)
No title
いやぁ~ん、マッサージ気持ちよさそう!!!
ちょっとやってもらうだけで違いますからね、マッサージは(*^_^*)
しかも大きい手のお父さんマッサージですよ!
ゆずちゃん、お顔の毛がフワフワになってよかったじゃな~い!
わたしもやってもらいたい・・・。
顔のリンパがゴリゴリでございますよ(;一_一)
No title
ゆずちゃんは今のまんまが一番可愛いよ~v-10
でも、顔のマッサージは気持ちいいからやって貰うと嬉しいんでしょうね。
なんかうっとりしてるもん^^

相撲取りだなんて・・・、いるかも^^;
No title
はじめまして~
ブログ村から来たのですが、↓のちょこちゃんの記事の「しかぶった」に釘づけになってコメントしました(^^)
九州から上京して、ン十年・・・忘れてた言葉です!なつかしい~~
ちょこちゃん、しかぶってもなかなかの貫録ですねぇ~^m^
うちも、晴れた日=洗濯日和forウサですよ~♪

ゆずちゃん、ウサギと子供はお顔が大きいのがカワイイのだよ~(*^_^*)

No title
お父さんのマッサージ気持ちよさそうね。
ゆずちゃんが小顔になったら
ぷっくりほっぺがチャームポイントの
ゆずちゃんじゃなくなってしまうものね(笑)
No title
小顔マッサージ(笑)

でも男の子と女の子ではやっぱり顔の形も違いますね~
まめは男だからシュッとしてますし、やっぱりあずきのほうが丸く女の子らしいといいましょうか・・・

ゆずちゃんはまんまるの可愛らしい女の子顔だし、ちょこちゃんはクリクリキラキラお目目のお姫様ですな♪
No title
ゆずちゃんは このむちむちが良いんだから 余計なことしないでください^m^
Re: No title
☆まーず 様☆

ハハハ~♪そうですねヽ(^。^)ノ
お顔だけ小さくなったら可笑しいですよね(クスッ☆)
何事もバランスが大事よね(^_-)-☆

大相撲の時季になるといつも思うのよね~
あっ!痛~ぃ(>_<)ゆずちゃんキックが飛んできた~(ToT)/~~~
Re: ^^
☆シオンパパ 様☆

> お鼻の横のひげが生えてる所さわりたい~♪

ふふふ~♪かなりピンポイントですね~ヽ(^。^)ノ(笑)
OKですよ~♪ゆずちゃんは結構どこ触っても嫌がらないんですよ~
あっ!しっぽはちょっと嫌がるかな~(^_^;)
Re: No title
☆はぁ 様☆

はい!ゆずちゃんは結構ぐりぐりされても平気なんですよ~ヽ(^。^)ノ
いつもほっぺモミモミしてます~♪

朝青龍~~!!!。。。私も思ってました(笑)主人に聞いたら主人も思っていたそうです(爆)
でも。。。朝青龍似で富市な乙女って(-_-メ)
はぁさん家のあんこ君かきなこ君かはちみつ君の誰かが、ゆずちゃんをお嫁さんに
貰ってくれませんか~(ToT)/~~~
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ゆずちゃんはお顔をグリグリされても平気なんですよね~♪
それどころか気持ち良さそうにしているので
いつもモミモミされてますヽ(^。^)ノ
もちろんそれで小さくなる事なんてありませんが(笑)

顔はないんですが足のリンパマッサージをやった事があるんですが
痛いけど気持ち良いですよね~(^^)/
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうなんです~ゆずちゃんはお顔をグリグリされるのが大好きなんです~♪
全然嫌がらないし、むしろ気持ち良さそう~(*^。^*)

相撲のシーズンになるとね~思うんですよね(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

はじめまして(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪
お~九州出身なんですね~「しかぶった」に反応ありがとうございます(笑)
子供の頃言われてましたよね~懐かしいですよね~ヽ(^。^)ノ
うちは競い合うようにして「しかぶって」くれるので洗濯が大変です(^_^;)

> ゆずちゃん、ウサギと子供はお顔が大きいのがカワイイのだよ~(*^_^*)

わ~ぉ、名言ですね~メモしとこ~( ..)φメモメモ

良かったらまた遊びに来て下さいね☆私も後ほどお邪魔させて貰います(^^)/
Re: No title
☆あず 様☆

お父さんのマッサージが大好きなゆずちゃんなんです♪
お顔グリグリされても嫌がらず気持ち良さそうにしています(^^)/
ふふふ~♪大丈夫です!ちょっとやそっとマッサージされたぐらいじゃ
ゆずちゃんのデカ顔は小さくなりません(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆チエミ 様☆

うちは男の子がいないからわからないんですが
やはり男の子と女の子じゃちょっと顔の形が違うんですね~
人間と同じでやはり女の子の方が丸いのかと。。。(笑)

きゃ~ぁ♪い~っぱい褒めてもらってちょこちゃんもゆずちゃんも
大喜びでぴょんぴょん♪跳ねてますよ~♪
まめちゃん、あずきちゃんのママありがとう~~❤   by.ちょこ&ゆず
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ゆずちゃんもお年頃の娘さんですからね~
きっとオシャレしたいんですよ(笑)
No title
はじめまして。
大阪でミニウサのメラニーを飼っている、めがりと申します。
うさぎ好きがご縁でTwitterでフォローさせて頂きました。
フォロー返しして頂き、ありがとうございます。

ちょこちゃんもゆずちゃんも、めちゃくちゃ可愛いですね(≧▽≦)
画像てんこ盛りのブログに、釘付けになってしまいました★

時々覗きに来ますね。
よろしくお願いします♪
Re: No title
☆めがり 様☆

はじめまして(^^)/
Twitterから来て下さったんですね。ありがとうございます♪
フォローして下さったのにご挨拶にもいかず申し訳ありません(^_^;)
Twitterはやっているもののよくわかっていなくて(笑)
失礼があったらごめんなさいm(__)m

良かったらまた遊びに来て下さいね(*^^)v
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
